忍者ブログ
0.01
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Twitter
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます

旧年中はこちら辺境サイトまでお越しいただきありがとうございました。
今年もゆっくりまったりですが、よろしくお願いします!



わー! 挨拶は苦手です ^^;

9月から更新とまっててすみません。
年末までには・・・! と思っていたのですが、12月中旬からネット環境が貧弱になってしまったので新年へ持ち越し。
更新とか改装とか、新しいPCの設定が終ってからになります。

1号が初期不良交換だったので2号なのですが、交換の時、お店の人が勘違いで取り説抜いちゃったので、設定が出来ない、最初から不吉な予感のする2号くんです。

お正月の間にPC環境が復活するといいんですけど(苦笑)


去年は最後に怪我しちゃったのを年末まで引きずっちゃって。
まだ重いものを持つとぶり返す感じで、年末の掃除の時、腰がいきそうになって慌てて医者に駆け込みました。

無理しなきゃ大丈夫なんだけどね!

そしてまだストレッチ禁止なので、筋肉落ちまくっていて、掃除をしたら全身筋肉痛でした。
でもすっきりした!

掃除をすると、気持ちがすっきりしますね。
1度には無理なので12月中旬からちょっとずつ、まだ続く感じですが、掃除っていうより、ぷち模様替えです。

床の模様を替えてみたり。
壁紙を変えてみたり。
収納を作ったり。

でも基本は物を捨てる!
カオスな部屋を早くすっきりさせたいです。

部屋の小物を模様替えしようと、雑貨をみていたんですが、ついうっかり小悪魔ピンクシリーズにハマりそうになり、慌てて素通りしました(笑)

次は服と本を捨てる!

映画も見に行きたいなぁ。

でも寒さ厳しいので冬篭りの支度はしてしまいました^ ^


いい年になるといいですね!
PR

近況 その11/7

お久しぶりです。hanaです。

怪我の事でご心配おかけしまして申し訳ありませんでした。
軽いムチウチなんですが、すぐ治るかと思ったらなかなか治らなくて、もう長期戦でいいやーな感じになっています^ ^;

無理をしなければ大丈夫なんですが、少し無理をすると頭痛、右半身の痛み、腰痛→めまいとかに発展していくのであまり無理せずのんびりしています。

立っているのがツライのと、重いものが持てないのが難点っす(苦笑)

集中して色々するのがつらいので、サイトは年内お休みのつもりでいます。
サイトの改装と、カカイルSS1本ぐらい書けるといいんですが(^_^;)

黒子のバスケの方は、今まで書いた話をCPごとに一本の中編に纏めようかと思っています。
来年になったら!


限りなく休止に近い拙宅に、ご訪問及び拍手ありがとうございます!


近況 その11/6

こんばんは。hanaです。
お久しぶりです。


えぇと・・・。
元気です。と言いたいところですが、めっちゃ元気じゃないです。
半分洒落で、年内は休止のつもりで~なんて言ってたんですが、日を追うごとに私事の状況が酷くなって行くので、マジで休止っぽいです。

取りあえず、大した割合を含んでない個人的な事情で言うと、怪我して医者に「もうあんまり痛くないんで、そろそろ治った時の目安が知りたいんですが・・・」と尋ねても「急性期に大事にしないと長引くから、絶対安静」の平行線。
時間の許す限り寝てろ、って言われましたが、先生、そろそろ動かないと、体が苔むしてしまいそうです…。

強がりでもなんでもなく、怪我は大したことありません!
ただ厄介なだけー。
お風呂×、シャワー△、お酒×、遊びに行くの×、マッサージ×、ストレッチ×、運動×、観光旅行×、遊びに行くの×。
兎も角大人しくしてなさい。
・・・酒だけでいいんで、解禁にして下さい(涙)


その他にも色々あって、メールの返信が滞っています。
ほんとうにすみません!!!

今後の予定は五里霧中~。

でも何も出来ないというほどでもないので、落ち着いたらなにかSS書きたいです。。。


あ! それでですね。
ハロウィン終わってしまったのですが、改装するのに時間かかるかもしれません。。。

スパーク5 お疲れ様でした!&近況

参加した皆様お疲れ様です!
スペースに来て下さった方、ありがとうございました。
色々不手際があり、申し訳ありませんでした。

また、お話してくださった方、スペースを手伝ってくださった方、ありがとうございました。
ほんと、オフでゆっくりお茶でもしながら、お話したかったです。



今回でイベント参加は一段落。
後は来年5月、もしかしたら暗部ぷちに参加するかも、という感じです。


ともかく終わった!
イベントもサイトもしばらくは考えないでゆっくり休む!!!!!


WebのSSは、ストックがあったりなかったりなので、ぽちぽち上げていくかもなのですが、基本まったりというか、年内は休止に近い感じで運営していこうと思っています。


サイト初めてから、そろそろ1年。
ほんとうにありがとうございました!!!!!


読んでくれる方がいるからやっていけるんだなぁ、としみじみ思えた1年でした。
色々なことがありましたが、いい思い出になりました。


一周年記念とか、なにも予定ないですが、もしリクエストがありましたら、教えて下さい。
私が皆様の萌えを補給したいだけなので、なにもしないですが、返信はさせていただきます。

ほんと、やる気のないサイトですみません。
ここは普通、リクエスト書きます! ってとこだろ、って感じですが(苦笑)
書けそうなものは書かせていただきます。
でも書けなさそうものでも、いろんな萌えが見たいってだけなので(笑)

ジャンルも、問いません。
漫画・小説・アニメ・ゲーム・オリジナルなど、なんでも。


いまのところ、このサイトの他は、REBORN、幻水、オリジナルぐらいしかやってないですが、ネオロマもラノベもBLも各種漫画もゲームも大好きです。


今度こそ、終わったよ! やったね!!!!!!!!!!!!!!!
やりたかったことは、やりきった!!!!!!!!!!


後は、好き勝手やるぞーーーーーーーーー!!!!!


今回のサイト改装では、1年前、サイトを開始した時と同じテンプレートを使わせていただきました。
『素材屋』さま。本当にお世話になりました。
これからのご活動を影ながら応援しています。


皆様、ありがとうございました!!!!!!!!!!

近況 その10/8

こんばんは。hanaです。

スパーク5には、カカイルというか、NARUTO?な、無料配布ペーパーSSを持って行きます。

その他は未定!

これから原稿です。
あがらねーよ(苦笑)

出来た順に、近況を更新していきますー。

■スパーク5 頒布 新刊&ペーパー

▽カカイル(NARUTO)

...注連縄裸族の恐怖!(A5/無料配布ペーパー)


▽黒子のバスケ
...背中合わせの二人(A5/青黒+桃井+赤司)


以上!


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne