このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

怖すぎ。東名高速を走行中のトラックからハシゴが飛んでくるドラレコがヤバい。

やべえ(@_@;)一瞬台車にも見えましたが、トラックの荷台にかけるステップだよね。東京都世田谷区宇奈根2丁目の東名高速道路下り線で撮影された落下物が怖すぎるドライブレコーダーです。これ後ろの大型も上手くまたいで避けられた感じかな?
2024年04月16日 15:00 ┃

無頓着にも程がある。信じられないタイヤで走る車が目撃される。

SUVでスリックタイヤを履いているとは思えないしこれは摩耗だろうなあ。嫌な線が見えているし剥がれる寸前じゃない?アメリカで目撃された信じられないタイヤで走るBMW X5のビデオです。撮影場所は分かりませんが、ロサンゼルスやサンフランシスコでは雨が振らないと聞くしそんな地域かしら。
2024年04月16日 12:00 ┃

【動画】国立保養地の景観を破壊したおっさん2人がウォンテッドされる。

ガキならまだ分かるけどおっさんかよwwwレイク・ミード国立保養地にあるレッドストーン砂丘の岩場を破壊した男たちのビデオが炎上しています。CBSニュースによると、連邦政府が保護している公園を破壊する行為は重罪に問われ、懲役刑が科せられる可能性まであるんだって。これ親子な感じよね。白シャツは娘じゃない?
2024年04月16日 00:00 ┃

ホンダのディーラーを出てわずか15メートルで事故ったサハラ300乗りwwwww

これは悲しいwwwww結構あるあるみたいだけど見るのが苦しいwwwwとてもいい笑顔だったのにね(´・_・`)真新しいサハラ300で出発したおっちゃんがディーラーの目の前で転倒してしまうという悲しいビデオです。これもやっぱりタイヤが新しいから?
2024年04月15日 12:00 ┃

絶望(笑)GooGleマップにナビされて悲惨なことになった大型乗りwwww

しかも2台も(笑)これ戻るのが大変そうだなあ。転回できる空間はあるのかな?SNSの9GAGで400件のコメントを集めていた大型乗りの悲しいビデオです。googleマップは乗用車でも難儀する道を案内されたりするもんだし大型乗りは専用のナビを使わないと(ノ∇`)
2024年04月15日 07:00 ┃

インスタ映えを狙って死亡事故に。その動画が公開される。

ジョージア西部アブハジア自治共和国のガグラにある展望台で39歳の女性が転落死。その様子を記録していたビデオです。女性はソチからの観光客で、安全柵を乗り越えてインスタ用の写真を撮影中に足をすべらせて50メートル下へ落下。病院に運ばれ集中治療室で治療を受けていましたが助かりませんでした。インスタ映えの死亡事故、多くね?(@_@;)
2024年04月15日 00:00 ┃

【動画】イラン軍がホルムズ海峡でイスラエルが関連する貨物船を拿捕。

ヘリコプターがあれば船を拿捕するのなんて簡単なんだね。防ごうと思ったら撃つしか無いし、撃ったら撃ったでフルボッコにされそうだし。ホルムズ海峡を航行中のポルトガル船籍でイスラエル関連企業が所有する貨物船、MSC ARIESがイラン軍により拿捕。その時の様子が公開されていましたので紹介します。船はイランに向かっているようですがAISが切られているのか船舶マップには表示されませんでした。
2024年04月14日 22:00 ┃

【戦争】電線に引っかかってしまったイランのドローンを近距離から撮影した映像。

こええ。これ飛行機の形をしているけど爆弾なんだよね?なんならまだ動いているし。いつドーン!となるか分からないのに近づきすぎだろう(@_@;)シリアのアル-ハサカで撮影された電線に引っかかってしまったイランのものと見られるドローンのビデオです。Twitterでは大規模攻撃のものとされていますが、実際には2月に撮影されたものです。
2024年04月14日 20:00 ┃

琵琶湖に飛び込んで笑います。恐怖の団体の投稿動画が話題にwwww

ワロタ。声を出して笑うのって健康に良いみたいだし、昔からこういう団体は多いけど誰もが投稿できるSNS時代にこれはきついな。滋賀県草津市の湖岸緑地津田江で笑っているおばちゃんたちのビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。本人たちが好きでやっているから良いんだけど、母がこの団体に所属していたら嫌だね(´・_・`)
2024年04月14日 16:20 ┃

【怖い】暴走すり抜けをする白バイが大田区で撮影される。

これはサイレンのスイッチ押し忘れかな?東京都大田区東六郷3丁目の国道15号線で撮影された走り屋のようなすり抜けをする白バイのビデオです。投稿者コメントによると同じ白バイが10日後に事故を起こしているらしい・・・。確かにナンバープレートが同じに見えますね(°_°)
2024年04月14日 12:20 ┃

【動画】エレベーター内で女性に暴行した男をフルボッコ。中国の警備員が強い。

先に手を出したのは男だしね。中国海南省海口市で5日、酒に酔った男がエレベーター内で女性に暴行しようとして警備員にフルボッコにされるという出来事がありました。そのビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。男が抵抗をやめた後も蹴ったり殴ったりした件でネットが炎上したそうですが、今のところお咎めなしな感じみたいです。
2024年04月14日 07:00 ┃

【動画】自転車で対向車に嫌がらせをする男。千葉の連続ひょっこり犯が撮影される。

逮捕された過去のひょっこり男と同じかは分かりませんが、先日紹介したのとは同一人物っぽいよね。同じような自転車だし場所も同じ市だし。千葉県柏市南増尾7丁目の県道51号、南増尾交差点付近で目撃された連続ひょっこり犯のビデオです。
2024年04月14日 00:00 ┃

酔いそう(@_@;)ストームによる強風の中、飛行機を見事に着陸させたパイロットのGJ動画。

動画で見ているだけでも酔っちゃいそう。ストーム・キャスリーンによる強風の中、イギリスのエディンバラ(国際)空港へと着陸したビスタジェット9H-HOC便のビデオです。こんなプライベートジェットに乗るような人たちだから飛行機には慣れていると思いますが、それでも怖かっただろうなあwww
2024年04月13日 22:00 ┃

【最凶】野村悟怖すぎワロタ。「工藤会」の歴史を振り返る福岡TNCの動画が面白い。

シリーズ「最凶~カメラが捉えた工藤会の半世紀~」福岡TNCがYouTubeで連載している特定危険指定暴力団「工藤会」の歴史です。まだ3話(全6話)までですがヤクザもの特集としてとても面白かったので紹介します。ただ三代目会長の溝下秀男を神格化というか、警察OBですら溝下をいいヤクザみたいに感じてそうなのがどうかなーと思いました。ヤクザはヤクザだし(@_@;)これは残り3話も楽しみ。
2024年04月13日 16:00 ┃

ナイスアイデアのハズが。人力で積車に車を積み込もうとした結果(ノ∇`)

ワロタ。ちょっとだけだけど上手く行きそうだったのにね。少しスロープも使えるし、それほど勢いをつける必要は無かったのでは?(ノ∇`)まっすぐ入れたとしても結果的に外れてしまいそうだけど・・・。今日の5ch(medaka)でコメントを集めていた悲しい失敗映像です。
2024年04月13日 00:00 ┃

【危険】風力発電機の迫力を間近で感じることができる面白スポット。

ええ。すごい。ぜひスピーカーをオンにして再生してほしい。北イタリアにあるという風力発電の羽に極限まで近づく事ができるという面白スポットのビデオです。フェンスがあるから当たらないようにはなっているはずだけど、これだけ近いと怖いなあwwww
2024年04月12日 19:00 ┃