オススメ

お知らせ

★2024年5月 マスター・ゲートと行く大阪「桜ツアー」を開催します!
2024年5月に、マスター・ゲート氏が来日し、大阪でツアーを開催いたします。
花の季節を楽しみながら、心に触れる講話、大阪城散策など、ゲート氏と共に過ごす時間を満喫しましょう。
詳細・お申込みは、こちらからどうぞ!


・日  時 : 2024年5月13日(月)~5月16日(木)3泊4日
・申込締切 : 3月26日(火)20:00



★「無料カウンセリング」を始めました。
101キャンドルライトの会員による無料カウンセリングを始めました。
元日に発生しました能登半島地震の影響により、被災された方々、そして日本にお住まいのすべての方にとりましても、
今こそ、心のケアが急務であると思います。
このたびの震災が、ひとつの目覚めへのきっかけとなり、多くの方々が自覚と出会う機会となりましたら幸いです。
詳細・お申込みは、こちらのページからどうぞ。


★101キャンドルライトの公式Youtubeチャンネルのご紹介
101キャンドルライト(株)のYoutubeチャンネルで、マスターゲートの講話をご紹介しております。
ぜひご覧ください。


★101キャンドルライト 公認ブログ/公認Youtube



★101キャンドルライトのメンバー登録のお申込み受付中
メンバー登録につきましては、こちらをご覧ください。ご希望の方はお申込みフォームからどうぞお願いいたします。
メンバー登録のお申込みの皆さまには「メンバー正式登録手続きの詳細のメール」をお送りいたします。


イベント一覧

ブログ