HOME  |  ブログ  |  チャート  | 必殺! 投資法 | 用語&格言集 | 便利サイト集
大成功した投資家の○○技を大公開!!
   
 ブログ 株式市場を、独自の視点
でレポートしています。
104投資.com
 チャート 便利なチャート情報等を、
見やすくまとめました。
日本の株価指数 世界の株価指数 先物&外国為替 THE・雇用統計
経済指標発表 信用取引情報 決算発表一覧 海外休日一覧
 必殺!投資法 証券口座の選び方や開設、投資家として生き残るための心構えや、チョットしたテクニックを公開!
はじめに 投資家精神 真の投資家とは 基本の投資戦略
相場のトレンド 売りを考える 大口の仕掛け 会社四季報
信用取引 ファイナル FX(為替)編
 用語&格言集 株式投資でよく使われる用語を解説しています。
投資家心理をつついた相場格言も、非常に参考になります。
あ行  ・か行  ・さ行  ・た行  ・な行  ・は行 格言集
   ・ま行  ・や行  ・ら行  ・わ行  ・英字(A〜Z)
  
 便利サイト集 株式投資の役に立つサイトを、厳選し掲載しました。
相互リンクもサイトのジャンルを問わず募集しております
情報サイト 証券会社 証券取引所
株TOPリンク 株リンクA 他投資リンク その他リンク
 ※ その他
必殺!投資人プロフィール 現金をGET!!オトクなキャンペーン
必殺!投資人オススメの証券会社 アフィリエイトで軍資金を製造する
 
相互リンク

株!
ダメおやじの株日記

ダメおやじ様
ダメおやじの全財産を
かけた崖っぷちFX日記
ミッキーの株
ミッキー様
株で破産したダメトレーダーが
200万円を借金して最後の勝負

シーバ様
吉川英一
オフィシャルブログ

吉川英一様
株式サヤ取り支援
Mソフト企画様
日経225先物
システムトレード検証

夢枕様
その他の相互リンク
株式投資関連 A
その他投資関連
投資関連以外
相互リンク大募集中
当サイトはリンクフリーです。
事前連絡は必要ありません。

ご連絡いただけたら、
こちらからもリンク致します。

詳細はこちら
 相互リンクの中で、特にアクセス数の多いサイト様を、トップページに掲載しております。
Googleページランクの実験 内職
ページランク向上リンク集 メル友
WEBマーケティングnavi 無料占い
透肌マスクジェル 最安値 診断
バックリンクPRO よか石鹸口コミ
ウィルコム通販  無料のデコメ
心霊・霊感  坂本龍馬 厄年
寿命測定 運命診断 結婚準備
福山雅治 EXILE ONE PIECE
宝くじの当選番号 購入祈祷代行
絵文字びより エヴァンゲリオン
AKB48 BLEACH 仮面ライダー
Gackt 戦国武将 東方神起
 リンク集
    「株式投資って難しそう」
             「株式投資は怖い」
「株式投資はギャンブルだ」
          「株式投資ってなに?」

投資が難しいと思っている人は多いと思います!

 でも皆さんが考えているほど難しいものではありません。株をするのに特別な技術は全く必要ないのです。
 高い学歴も必要なければ、金融系の実務経験も必要なし、パソコンのプログラムの知識も必要なければ、エクセルやワードを使いこなす必要もありません。日本経済新聞や会社四季報が読めなくても全然問題ありません。
 株式投資に縁のない人は多くても、株式会社に縁のない人はいるのでしょうか?社会人でなくともおそらく100%あり得ないと思います。人間である以上、株とは切っても切れない深い関係なのです。
 それに株式投資を始める事によって、今まで見えなかった事が見えるようになったり、実際の人間関係でも応用のきく部分が非常に大きいです。
 ハッキリと言います。株式投資をすれば人生が大きく変わります。全く知らなかった世界が見えます。だから自分の人生を本気で変えたいと思ったら今すぐにでも参加するべきです。
証券口座を開いた瞬間に人生が変わります。非常にオトクだと思いませんか?

投資を怖がる必要は全くありません!

 確かに一生懸命働いて稼いだお金を失うのは恐ろしい事です。けれども考えてみてください。このまま銀行に預けてインフレという見えない損失(物価の上昇により、貨幣価値が下がるため)を食らった場合の事を。
 一昔前、日本の高度成長期には貨幣価値と物価が暴騰しました。でもそんな時代は二度と訪れる事はありません。これから先は貨幣価値が下がり、物価が高騰するインフレの時代です。原油や金の暴騰ぶりを見ればわかると思います。
お金の価値が目減りするのを、黙って見ている方がよほど怖いと思いませんか?

投資はギャンブルではありません!資産運用です!

 投資のやり方をなにも勉強せずに”イチかバチか”の勝負をするから、ギャンブルになるのです。ですからキッチリと勉強してください、104投資.comで。キチンと勉強さえすれば、怖がる事もなく、楽しんで株式投資の世界を満喫し、お金に困らない生活を実現する事ができるのです。
パチンコや競馬をするぐらいなら、株式投資の方が安全だと思いませんか?

株式投資を全く知らない人でも心配無用!

 最初は誰だって何も知らないのです。ゼロからのスタートなんです。学ぶ姿勢さえあれば、誰でも上達でき、知り尽くすことが出来るのです。104投資.comでは初心者から経験者まで、応用の利く投資手法を掲載しています。
何もしなければ、何も始まりません、何も起こりません。それで良いのですか?

 104投資.comは個人投資家を応援します!!

 必殺!投資法は、投資に対する考え方を中心にした必読の書です。是非、目を通して下さい。相場格言集にもヒントは盛りだくさんです。用語がわからない方は用語集をご覧ください。
 ブログでは、最低限必要な部分に特化してレポートしています。RSSリーダーを配信していますので是非ご登録ください。
 チャートには日本や海外の株価指数・先物・為替のチャートや政策金利表があり、他にも信用取引・決算発表・海外休日など、様々な情報が閲覧できます。
 今後も役立つ情報やツールを順次投入していきますのでご期待ください。
トップページ  サイトマップ  携帯サイト  メール
ブログ  チャート  必殺!投資法  便利サイト集  相互リンク  プロフィール
Copyright 2008 104toushi.com Allrights Reserved.