忍者ブログ
掲げるその旗の名前はDreamer
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近巷で「変身機械がどらうるさい」で有名な今回の指輪で変身する仮面ライダー。
この前ようやっと見ることが出来ました。
指輪で変身するんですね、ええ、



クッソうるせえ。


何だあれ!!びっくりするほどうるさい!!
っていうのをツイッターであげて、
その後サークルメンツに会う約束があり、
会いに行ったら完全にネタにされました。
それが超!超超たのしくって!!!!
たのしかったので記念にこちらに書いておきます。


あさみの結婚式計画
~最初から最後までクライマックスでスーパー特撮タイム~
 
PR

久々に来たらみなさんおっしゃっている通り、
このサイト会社の広告記事がすごくうっざい。
あれ、消せないよね、サイト変えたくなった。



どもっ、あさみです!!
長らく消失していました、どもっあさみです!!
春にパソコンがポンコツになりまして、
特に急いで使う作業もなかったので夏ボーナスまで待とうってなって、
それまで全くパソコンがない生活をしていたらここもすっかり放置でした。
ツイッターで大暴れしてましたけどね、ええすいません。



前回記事から相棒殿に誕生日イラいただいたり、
りえぴーに会いに神戸に行ったり、
姉妹共々同時期にお祭りわっしょいな感じで、
あの頃と何だかだいぶ状況が変わっていますね、どもっあさみです!!



またちょくちょくこちら更新したいと思っています。
昨日久々に自分のみくしーの方の日記を見てたら、
やっぱ思ったことを文章に書くってイイことだなって思ったので。
自分自分ばっかになってしまう私なので、
ああやって書くと客観的に見れるよね。
またあさみはここで全開待機してますね。
いつもお世話になっている方、本当にいろいろとありがとうございます。


thanks,thanks again April 10!!
~Dear my high school Friends!!~

 



thanks,thanks again April 10!!
~Dear my college Friends!!~


 
次のページ >>
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]