その他の都市 旅行 クチコミガイド

ピックアップ特集

その他の都市旅行予約

最安値を比較♪ エイチ・アイ・エス, トラベル・スタンダード・ジャパン, エスピーシー…他

最安値

ツアー

Wi-Fiレンタル

1日あたり319円~

ツアー検索

ホテル クチコミ人気ランキング 321 件

観光 クチコミ人気ランキング 20 件

グルメ・レストラン クチコミ人気ランキング 0 件

フィリピンでおすすめのテーマ

海外のテーマをすべて見る

旅行記 246 件

旅行記を投稿してみよう!

旅行記を投稿する

Q&A掲示板 15

その他の都市について質問してみよう!

行ったことのある皆さんに、一斉に質問することができます。

hama

旅熊 Kokaz

梅の忍者

Weiwojing

むつぎ

arfa

NIYT

熟年ドラゴン

森の水だより

内向的アウトドア派

タイ

ひとまわり

母さん

ATL-GA

○

…他

  • トライシクルの営業時間いつでも

    投稿:2024/02/27 回答:0

    nadenadekanade

    ラオアグ空港を朝7時発の飛行機を利用する予定です。市内から空港までの移動をトライシクを利用するつもりなのですが、ラオアグ市内でトライクシクルが朝の6時くらいから走っているか分かる方いらっしゃいますか? (もっと見る) by nadenadekanade さん

    受付中

  • 地方のカバレッジが弱い

    3.0 旅行時期:2023/03 (1ヶ月以内)

    ytt

    yttさん(女性)

    マニラでは問題がないが、地方に行くとコネクションが不安定であり遅いことが多かったです。今まで同じ地方都市に訪問した際、御社のWifiルーターで全く問題がなかったのに、今回はなぜそうだったのか分かりません。運が悪かっただけなのかもしれませんが、少しストレスでした。また接続が遅い旨ご連絡をしたところ、容量無制限プランであるにも関わらず、1日の容量オーバーなので日が明けるまで待つように言われた際は少し驚きました。

  • ココ・グローブ・ビーチ・リゾートのレストラン「サラマンダー」の前宿泊者はカヤックが無料で使えるビーチから100mほどは浅瀬で海藻の緑の絨毯のよう沖にいくとシキホールの自然保護区の中では1番の珊瑚礁が見られる何故1番かと言うと、ここがサンクチュアリーされたのは1989年で30年もダイナマイト漁が行われていないし、ボートのアンカー投げ込まれてないからだ。ダイビングで1本だけ潜ったが、透明度も悪くないし、魚影も濃いので初心者やカメラでマクロ撮影する人なら十分に楽しめるだろう。勿論、シュノーケリングには最高のポイントだし、ココグローブはシキホール島の中で1番のリゾートなので、アフターダイブ後の休憩や食事も心地良く楽しめるはずだ。

  • あまり人に教えたくないほど良い

    4.5 旅行時期:2019/09 (1ヶ月以内)

    parfait

    parfaitさん(男性)

    ココ グローブ ビーチ リゾートのクチコミ

    1989年に開業して30年ほどの老舗リゾートシキホール島の南西の位置にあり、隣接するタボット・ビーチはMarine Sanctuaryに指定され保護されている最高の地に建つていますが、島の玄関口であるフェリー港からは10kmと少し距離がありますシキホールには、高い建物がないですし、カサブランカ風のデザインで非常に目を惹きます部屋は、このメイン塔と、広大な敷地に点在するコテージの2種類プライベート重視派ならコテージを、利便性を取るならメイン塔側をレストランはメイン塔側と、もう1つの小さな門側のビーチフロントに2箇所にあります海もサンクチュアリーだし白砂のビーチなので綺麗ですが、大きなプールが3箇所もあります他にジムやゲーム室、バレーボール・コート、ヨガ、アートスタジオ、マッサージ、お土産屋、救護室などがある敷地は広く、よく言う東京ドーム2個分くらいかなビーチの長さは約700m敷地の中央には、フィッシャーマン・ビレッジと言うココグローブ所有外の地域があり分断されているかと言って、南・北で何か雰囲気が変わる訳でもないし、漁村自体住民が居るようにも見えないので、特に危険もないですし、悪臭がする...

  • 現実逃避に最適なプライベートアイランドリゾート

    4.0 旅行時期:2019/04 (1ヶ月以内)

    Yuki

    Yukiさん(女性)

    マティンロック リゾートのクチコミ

    エルニドの港から小型ボートで30分くらいの離島にあるリゾートホテルです。スタッフは全員フレンドリーで愛想がよいです。マウンテンヴィラに宿泊しましたが階段が多いので体力に自信のない方はビーチヴィラの宿泊をお勧めします。お部屋からの景色は最高でしたが残念だったのがせっかくの素敵なバスタブを利用しようとしたところ、あったかいお湯がバスタブいっぱいにするまで出なかったです。アルコール販売がないため事前に購入されることをお勧めします。

  • 日本人経営

    4.0 旅行時期:2018/01 (1ヶ月以内)

    mami

    mamiさん(非公開)

    ヴィラ マーマリンのクチコミ

    チェックインのとき、部屋を見せてくれて、どちらがいいか聞いてくれました。ごはんは日本人向けの料理でおいしかったです。食べるところが海に面していて景色が良かったです。レンタルバイクを借りたとき、ヒーラーについてきいてみたのですが、いろいろおしえてくれました。従業員の方たちが愛想が良かったです。帰りに全員で見送ってくれました。

その他の都市 のクチコミ一覧(105)


おすすめの都市

PAGE TOP