埼玉県戸田にあるロクハチ野球工房。野球用品の販売はもちろん、修理や加工、アドバイスも行います。

 

埼玉県戸田市に2016年12月に誕生したロクハチ野球工房。
埼玉県初上陸のドナイヤをはじめ、久保田スラッガーやハイゴールドなどを扱っています。
オーナーは元プロ野球選手であり、道具の大切や道具選びの大切さを人一倍理解しています。
ロクハチ野球工房では野球好きの皆さんに喜んでもらい、そして認めてもらえるようなお店を目指して一生懸命頑張っていきます。

ぜひお気軽にご相談、お越しください。

ロクハチブログ

最後の夏。1日でも長い夏を…

第104回全国高等学校野球選手権 静岡大会 いよいよ最後の夏を迎える事となった息子。小学3年生から始めた野球は、高校3年になりかれこれ10年間野球に打ち込んで来たことになる。そして集大成となる高校3年の夏。 大会前に、滅 …

お父さん必見‼︎紐の結び方♬

みなさんこんにちはロクハチ野球工房です。 グラブの紐の結び方、ちゃんと出来ますか? やってみると固結びになってしまったり、ヘンチクリンな結び目になっていることって結構ありますよね。 そこで、今回のブログはそんなお父さん必 …

最近大注目のUPSETオーダースパイクについて

最近大注目のUPSET(アップセット) アップセットさんはバスケット業界では知名度は有りますが、野球業界に進出してまだ日が浅いく知らない人も多いかと思います。ただ広島カープの薮田投手が使用したことで注目度がアップしました …

グラブ紹介:久保田スラッガー トレーニングミットTR-CMP

みなさんこんにちは ロクハチ野球工房です ここ数ヶ月、ブログ更新少しサボっていました・・・スイマセンm(_ _)m 久しぶりの更新は、先日入荷したグラブでちょっと感動したグラブを紹介したいと思います。 最近、久保田スラッ …

あわてない♫あわてない♫

みなさんこんにちは ロクハチ野球工房です さて今日は、小学生から中学生になり、ガラッと野球をする環境が変わる子向けに少しお話ししたいと思います。 まず、小学生から中学生になると道具など色々な物が変わります ・c球からB球 …

PAGETOP
Copyright © ロクハチ野球工房 All Rights Reserved.