讃岐うどん遍路

完全データでおくる「香川のうどん屋検索サイト」!

まずは2つの検索システムからチョイス!

マニアも納得の検索システム。営業時間や目的などを細かく入力してね。

データで探す

マップ上のどんぶりマークをクリックするだけの簡単検索システム。

マップ(地図)で探す
うどんコラム
うどんの歴史や打ち方、セルフの入り方など、讃岐うどん入門のための必読コラム。
口コミ情報
皆様からのうどん店の情報、体験談の掲示板。
由緒正しき讃岐うどん
どんなうどんをもって讃岐うどんというのか?讃岐うどんをクローズアップ!

おすすめコーナー!

うどん天国
社会現象化した空前のうどんブーム。沸騰人気の深層を探る。
ヌードル写真集
艶やかな麺があなたの食欲を刺激。お好みの麺を選び、うどん屋に急げ!!
リンク集
讃岐うどんをこよなく愛する人たちをご紹介。「讃岐うどん遍路」へのリンクについてもこちら。
RNC NEWS リアルタイム内 特選うどん遍路

掲載店の価格改定でお願い

輸入小麦など各種原材料の高騰、消費税の税率引き上げなどにより、香川県内のうどん店に値上げが相次いでいます。価格改定の連絡を受けた店舗についてはメニューの訂正を行っていますが完了しておりません。旧価格の店舗もありますのでご注意ください。改めて一斉調査を予定しておりますが、掲載各店の皆さまにおかれましては価格改定を行った際に一報くださいますようお願いいたします。

おすすめ情報

盆栽

盆栽
世界に誇る盆栽文化の「今」をお届けします。盆栽のイロハを伝える動画も充実!

twitter

twitter

UdonHenro
讃岐うどん遍路公式twitterです。
讃岐のおいしいうどん情報を発信!

Copyright (C) 2000- THE SHIKOKU SHIMBUN. All Rights Reserved.  
ページの上へもどる