真野恵里菜 5thシングル「Love&Peace=パラダイス」発売記念イベ

あんまり、行く気はなかったのだが・・・身内ヲタの愛ある(?)振りのおかげでいくことになりますた。
池袋駅について、東武百貨店に入ったものの 8F屋上ステージ が何処かわからなかった。
棟が違うことにはすぐに気づいたけど・・・。

◆セットリスト
 1.Love&Peace=パラダイス(Short Ver.)
 2.はじめての経験
 3.Love&Peace=パラダイス

◆握手順
福田→和田→前田→小川→真野

S/mileage の子たちには、いつものあいさつだけ。
言う事ないし・・・。

身内の振りのおかげで、真野ちゃんは、笑顔で開口一番
「お疲れ様です。」
だと。

やっぱり、可愛い。

阪神タイガース(2009終了)

まだ、CS、日本シリーズは残っておりますが、阪神タイガースは、今シーズンの日程が全て終了しました。
67勝 73敗 4分 勝率.479
やはり、前半戦の負けが最後の最後まで響いた感じです。
敗因は考えれば色々とありますが、やはり最後はチーム力の差でしょうね。
CSをかけた、最後のヤクルト戦は、今シーズンを象徴するような試合でした。
失策から失点、チャンスでヒットが出ない・・・。

今、オフは、アラーフォートリオ(金本、下柳、矢野)の減俸。
今岡をはじめとする退団、戦力外通告等々色々と改革が行われるようです。
2010年は、今年の惨敗を糧としてよりよりチーム作りがされることを期待します。

とりあえず、タイガースの選手、スタッフの皆さん、2009年お疲れ様でした。

モーニング娘。コンサートツアー2009秋 〜ナインスマイル〜(松戸初

久住小春、12月にモーニング娘。ハロプロ卒業 今後はモデル活動に挑戦

昼公演の最後にどよめきが走った瞬間に立ち会ってしまいました。
アンコールの曲の後の挨拶の時にスタッフが愛ちゃんに一枚の紙を渡しました。
まさか、それが、小春の卒業とは・・・・・・。
なんか、歌手ではなく別の路線を目指すらしいが。
℃-uteの梅さんと同じなんだろうか。
また、千秋楽は東京厚生年金なんで高騰するだろうなぁ。


◆セットリスト(某板より)
01.3、2、1 BREAKIN' OUT!
02.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
メンバー紹介V
03.気まぐれプリンセス
新曲です。
アップテンポで、モーニングカレーや恋のダンスサイトみたいな感じ。

  • MC

04.なんちゃって恋愛


05.元気+
この曲は、お気に入りなので、うれしい限り。

06.雨の降らない星では愛せないだろう?(中国語Ver.)
全面中国語だとちょっと違う曲に聞こえる。

07.すき焼き 新垣・久住

  • MC 亀井・新垣・JJ・LL

絵里があらゆる悩みを解決するというもの。
オチは・・・あったのかな?w

08.春ビューティフルエブリデイ 亀井・光井
この時期にまさかの春の曲。
絵里の私服風の衣装の可愛さは相変わらず。
前回に比べて「愛佳」コールの大きさがめちゃくちゃ大きくなってる。

09.記憶の迷路 高橋・田中
田中さんが、憂佳パートのモノマネっぽく歌っている・・・ような。w

10.歩いてる 道重→全員
さゆそろとも思いつつ、2番から全員合流。

11.秋麗

12.しょうがない夢追い人

  • MC 道重・田中

13.さくら満開 高橋・新垣・亀井・光井・LL
14.友情〜心のブスにはならねぇ!〜 田中・道重・久住・JJ
久々で懐かしい。
さくらの時は、ジュリアナ風のセンスが欲しい。w

15.でっかい宇宙に愛がある

  • MC

16.【カップリングメドレー】
 ボンキュ!ボンキュ!BOMB GIRL→Please!自由の扉→HAND MADE CITY
 →踊れ!モーニングカレー→ボンキュ!ボンキュ!BOMB GIRL
聞き飽きた感があった「モーニングカレー」久々に聞くともいいもんだ。

  • MC

17.女子かしまし物語
現メンバーに合わせて内容を一新。
ジュンジュン・リンリンの話が笑える。
小春はいじられてナンボか。


18.泣いちゃうかも
19.リゾナントブルー

  • ENCORE

20.SONGS
これは、ショージキ熱い。

21.LOVEマシーン
最後の曲がイマイチ盛り上がらないな。
最近のヲタには、ピンとこないのかも。


久々の娘。紺は全力で楽しみそして、疲れました。
真野紺は大して汗かかないし。w

セットリスト(某所より転記)

真夏の光線
真夏の夜の夢(ユーミン)
MC
(新垣ソロ)
MC
三日月(絢香)

MC
サンキュ!(ドリカム)
MC
(高橋登場)
愛と太陽に包まれて
(高橋ソロ)
MC
The Rose(ベット・ミドラー 映画「The Rose」主題歌)
Stack(ステイシーオリコ)
MC
冷たい海(倉木麻衣)
MC(新垣登場)
メドレー
しょうがない夢追い人〜シャニムニパラダイス〜サマーナイトタウン
MC
歩いてる


優雅なひと時を過ごしましたとさ。

高橋愛・新垣里沙プレミアムサマーディナーショー

8/22(土) 品川プリンスホテル(東京)プリンスホール(アネックスタワー5階)

2回目のみ参戦。
ディナーショーは一人で来たくないと思ってたので、今回はガキさんヲタの知り合いが連番でホントによかった。
オリジナルカクテルの「愛ランドリサ」も美味しかったし♪
自分の性分的には、普段のコンサートのが合っている気がするけど、たまにはこういうのも悪くない。
だって、綺麗なドレスに身を包んだ愛ちゃんを見れるわけだし。
相方が普段から気心が知れている同じ5期メンバーのガキさんとだから、なおさら。
ディナーショー初体験のガキさんをひっぱる経験者の愛ちゃんは、すごくお姉さんに見えました。
また、機会があれば、参加したいね。

劇団ゲキハロ第6回公演 『あたるも八卦!?』

さらっと、感想など。

お昼頃に到着して、昼食を食べた後に、会場入りしてグッズ売り場へ行ってみる。
岡井ちゃんの生誕Tシャツ、日替わり等根こそぎ売り切れとか。
いくら生誕日とはいえ、いつの間にこんなに人気メンになったのだろうか。
トレーディングすらも売り切れだったせいか、売り場はガラガラだった。

連番相手のおかげで、7列で観劇することができた。
(おじぎでは、最高で16列しかこなかった・・・)

内容としては、占いの館にいった女子高生6人が色々な人間模様に巻き込まれて行くというもの。
自分的な感想としては、面白かった。
やっぱり、1回は見ておいてよかったね。
最初のシーンで岡井ちゃんが手を広げて「ベントラー、ベントラー、UFOさん来てください」でいきなりもってかれたし。w
終盤になっきぃ、愛理、舞美のしんみりするシーンもありなかなか盛りだくさんな内容だったと思う。

すべて終わってカーテンコールの時に、
岡井ちゃんの誕生日ということで、共演者より、ハッピーバースデーの歌のプレゼントがあった。
当の本人は、めちゃくちゃ照れまくって可愛かった。
これで、ケーキでも出てきたらどうなっていたことやら。

千秋楽なので最後の挨拶の時に、℃-uteメンバー、一人一人に共演者より花束が渡された。
その時に、なっきぃと愛理が号泣。
一人一人これまでの感想とか感謝の気持ちを話していくうちに、他のメンバーも皆もらい泣き。
なっきぃが気をきかせて持ってきた、ティッシュは全員の役にたっていた。

今度は、ベリのゲキハロもあるけど、℃-uteもまたやってほしいねぇ。
できれば、今度は7人に戻って欲しいものだ。


◆【かもめ〜る×℃-ute特設サイト】
http://www.shochuumimai-c-ute.com/

こんなことやってたのね。
新しい試みな感じがする。
600名(メンバー6人x100枚)
うーん、やっぱり狭き門だ。