ABC座 全国公演@仙台サンプラザ 握手会

日帰りだったので1回だけ参加してきました。
帰りの時間が危ない人優先ということだったんですが、開演前にDVDを購入できなかった人も購入できることになり、それが落ち着いたら順次案内を始めますという話でした。
しかし案内のスタッフがその人たちを席に戻さずそのまま握手列に並ばせてしまい、2階3階の急ぎの人たちについてもスタッフが変なところに別で並ばせてしまったりでいろいろカオスな感じに。
私もその変な列に並んでたんですけど、途中で気づいた人がスタッフに申告してなんとか間に合うようにしてもらいました。いやー危なかった。

続きを読む

ABC座 全国公演@仙台サンプラザ(2012.04.03)


爆弾低気圧をのらりくらりとかわしながら行って来ました仙台公演。
関東以外でエビさんを観れる喜び!!!!デビューってすごいね!!!!!(まだ言う)


地方公演は幕間なしの2時間1本勝負&Jr.も少数なので、構成も大幅に変わってました。
Jr.はQ?とすの5とのえるとみゅーと。東京駅*1でみゅーとをじゅりと見間違えたのはナイショです…

*1:新幹線がエビ座ご一行様と同じ便でございました

続きを読む

ABC座 星(スター)劇場@日生劇場(2012.02.22 18時公演)

エビ座5回目。DVD収録あり。
ふーま休演の為、交互出演は急遽ぬんぼに変更。
急遽DVDに収録されることになった真田がとても輝いていました。


収録(本番?)が入ってたのでアドリブとMCは全体に大人しめ。
でも!ふみきゅんが!「最高の気分だぜヒデアキー!!!」って!言った!!!
そしてそれがDVDに収録された!!!!!!
最高の気分だぜヒデアキーーーー!!!ひゃっほーーーー!!!!

続きを読む

ABC座 星(スター)劇場@日生劇場(2012.02.22 13時公演)

エビ座4回目。DVD収録あり。
ふーま休演により、交互出演はなかけんのみ。
健人市議会委員がすばらしすぎて震えた。あの人すばらしいですね。


初の平日昼公演はいろいろとアクシデントが重なり、噂のエージェント塚田が見れたり、とっつーとアクンのお姫様抱っこも見れたりと、いろいろレアな公演でした。

続きを読む

ABC座 星(スター)劇場@日生劇場(2012.02.18 13時公演)

エビ座3回目。ふみきゅんがまたまた髪を切ったよ!
っていうかとっつー以外みんな切ったり染めたりしてたよ!
休演日万歳!!!


この日も交互出演はぬんぼ。マイラストぬんぼ…寂しい…

続きを読む

ABC座 星(スター)劇場@日生劇場(2012.02.09 18時公演)

エビ座2回目。ふみきゅんが髪を切ったよ!!!!!!!!
長めキープではありますが、前髪ができて全体的に短くなってサッパリしてました。
あとふみきゅんちょっと痩せたね。腕のパツパツさ加減と、アゴまわりのもっちり加減がちょっと減ったね。動きも軽やかだね。でもその分なぜかドヤ顔の比率が増えたね。あれー?


交互出演はnoon boyz。のんちゃんCM決定おめでとう!
この日一番の衝撃は、とつじいによるぶっこみ発言でした。
「じじいでもできちゃった結婚できるかのぉ」っておいwww空気読めよじじいwww

続きを読む

ABC座 星(スター)劇場@日生劇場(2012.02.05 18時公演)【MC】

MCが…MCが長すぎるんや…
30分ぐらいはしゃべってた気がします。頼むから座らせて!
基本的に内輪ネタが多いけど、楽屋の話とかテレビ番組出演の裏話とか聞けておもしろいです。

続きを読む