Copyright © 2004-2010 TAREME-Diary All Rights Reserved.

たれめ絵日記

■ひとこと■ アッ!という間に2011年。
log  link  about


■■■ new ■■■
長いこと書かないでいたら
わりといろいろ忘れていました。 11.01.30 (日) もう1月も終わりです。

2010年半ばに右手が腱鞘炎になりテンションがワーと落ちて、 そのままボーっとしていたら2011年になりました。
またポツポツと始めていきます!



■■■ ここ最近 ■■■
もう全く見かけません! 10.03.28 (日) 製造されているのでしょうか?

じわりと話題になり始めた頃は、まだ近所のスーパーでも見つけられたとの事ですが テレビに取り上げられたと同時に幻のアイテムに…!
他メーカーの「ラー油」を試してみようかしら。

姫路市イメージキャラ
「しろまるひめ」風 10.03.27 (土) 世界遺産

大天守の本格的な工事が始まる前に急いで姫路城へ行ってきました。
白鷺城と呼ばれるのも納得の凛とした美しい姿がステキ!天気も良かったので無駄に写真を撮ってはひとり満足したのでした。

温かくなってきた?あたりで
寝ちゃう女 10.03.23 (火) お疲れ目に〜

寝るときに癒しを求めて「めぐりズム」ってます。
基本いつでも寝つきが良いので、実感ままならず朝を迎えてしまってちょっともったいないかもしれません。



■[たれめ絵日記]をはてなアンテナに追加する
■メールはこちらへお気軽に→ tareme2004〔★〕yahoo.co.jp  ※お手数ですが 〔★〕 を @ に変更ください。