2009年1月13日火曜日

http://albert0302.blog43.fc2.com/に移転しました。

2008年12月29日月曜日

一段落

テストがようやく終わりました!つまり、年の終わりも意味してるんです。テストの出来…6割ギリギリ…受かってると信じるしかなさそうです。そういえば明日のバイト急になくなっちゃったんですよね。ってゆーか僕のただの確認忘れですけど。彼女の家から彼女を振り切って帰ってきたっていうのに…。知られたらぜってー殺されちまう。こういうときは黙ってバイト行ったことにしておくんですよ。んで後輩君と明日は買い物です。いや~あいつは数学受かってやがるから、なんとなくめんどくせぇ。まぁでも明日なんだかんだで楽しみです。

2008年11月12日水曜日

長電話

今日は何日ですか?11日ですか…。ただの確認です。今日は学校に行くと彼女に嘘をついて朝から勉強です。夜になったら、電話がかかってくるので、8時半から10時までの貴重な時間を彼女に費やします。大好きだよ、みたいなありきたりなことを言って電話終了。長い。とっととやることやらねば。生保を無事終えて損保へ。ムズイ。俺こんなんで受かるのか?不信感は募るばかり。
今からチューしてって番組をみてから寝ます。
一日がんばったな。明日にはもっと天才になぁれ。

2008年11月2日日曜日

天才

天才っているのかな?そんなことを思う日常です。というのも天才は努力ありきの天才だとおもうからです。久しぶりのブログで何書いてんだ俺って感じですけど、そんな気分なのです。そういえばここ最近(1ヶ月)で彼女ができました。つまり、今回のアクチュアリー試験は彼女ありでの挑戦と言うことに。でもやっぱり天才だけにそれでも試験には受からないと。っていうくらいの気持ちでいないと。
明日は彼女の家に泊まりです。試験…心配ですが、それをこなした後の充足感はとても言葉では表現できない物がありそうです。後、50日ほど。遊びも勉強も充実した毎日を送りたいものです。

2008年9月22日月曜日

人生=?

人生=良いこと+悪いこと=±0ってな具合になってるんですなぁ。悪いこと=生保H18年33点、虫歯。虫歯です。そんなには痛くないんですけどアクチュアリーに差し支えそうなので今週中には行こうかと思っています。生保、、、33点でした。何やってんだか。見直しも念入りにしなければ。後、3ヶ月…不安の残る結果となりました。
良いことは…いや、これは27日までおいておきましょうか。人生>0にしてやるぞ!!

2008年9月18日木曜日

やればできんじゃん!

何をって?やっぱり家に誰もいないといらんことしてまうじゃないですか。小人閑居して不善を為すって。テレビ見たり、雑誌読んだり。今日はオカンが出かけてたのにちゃんと勉強できてましたよ。ちょっとSASUKEとか見ちゃったけど。まぁそこはご愛敬。
ってか連生確率ってムズいっすね。ワケわからんわ。明日になったら忘れてそうです。
後、ブログのタイトルをNOW&HEREに変えました。やっぱり今とここが大切であることを噛みしめて生きていきたいですね。

2008年9月14日日曜日

スーパーマリオワールド

何とも懐かしい響きです。昨日から友達の家に三人で泊まっていたんですけどなぜかこれをやることに。とりあえず全クリ…したころには朝5:30。さすがに眠いです。
三人とも無言でいること7時間。どうやら全員長い間気を失ってたみたいです。そっからちょっとしゃべって昼飯に。和食なんとかってお店で食べてたんですけど、バイトの人(男と女)が歩いているのを目撃。最近そこの二人付き合ってるわけでもなくとっても微妙な関係だからみつかりたくないなあなんて思ってると一瞬でバレ。うわあ~最悪だ~とりあえず無視ってみる。ふ~とりあえず行き過ぎてくれたみたいです。その後一人はバイトがあるので4時頃には解散。やっぱり高校の友達が一番落ち着くなぁなんて考えてると家に到着。妹が彼氏と東京に一週間ほど東京に行ってたので久しぶりの再会。まぁ特になんてことはないですが。

とりあえず体クサッ!早よ風呂はいろ。