リンク集ッ! 僕の趣味の同士達ですだっ。!!!
クワガタ関係。

スタイリッシュ飼育をモットーとされているテクキカさんのHPです。 そりゃーもう無敵ですよ。 完成度の高い内容 スタイリッシュにまとまったデザイン 兎に角オススメですよ。
ミヤ〜モさんのサイト「クワKUWAカブKABU」です。
そりゃ〜もう面白い!
何より、僕がサイトを立ち上げるキッカケになったところですので。
飼育種も多いし頻繁に更新されていますし。
素材もあるので是非一度覗いてみてください!
黒田十兵衛さんのサイトクワガタくわくわ十兵衛です 更新も頻繁にされているし、なによりお手本に出来ます。 実は自分も掲示板の常連カモ?(笑 冬季演習やゼリーを作ろうなど、ためになるサイトです!
てんほうさんのHPであります! 非常にカッコいい(と言うか綺麗)な所です。(バナーなんかまねできないし。) 是非是非一度。 クワカブ好きへの100の質問にもドウゾ! 僕はメンガタクワガタ観察期がオススメッ!!
マイドお世話になってるケンさんのサイトKHR!です! コレはもう、いいですよぉ ココの本土ヒラタ地域別比較は非常にためになりました それが47都道府県そろったらもう 非常に楽しみです♪ んでもって面倒見の良いナイスアニキです!
僕に    「アクセス数の増やし方」 を伝授してくださったぷらすさんのサイトです。 3日に一回更新しているみたいなので、必見! あと、タランドスのブリーダーです。 一度覗いてみてください。
リラックワ=ピカリラさんのHP! 一言で何所が好きかいえませんが 非常に良いところです。 なんと表現していいのかワカリマセンですが、オススメです。 ほぼ同時期にサイト立ち上げたのにアク数の差は・・・・(涙
ryuuさんのサイト「オオクワ魂!」 自分はドルクス推進派なのですが、コレは凄い意気込みです。 オレもみならいてぇ(笑 しかし、ドルクスなら熱中できるでしょう! ってことでオオクワ魂! (現在休止中の事。復帰を心待ちにしています。)
Mr.MさんのHP「クワパソマジック工房」 ↑ 流石にシンプルイズベスト元にやっているんで見やすいです ↑ BBSのレスは必ずつけるそうなのでクワ友を探している方はゼヒ
ブログのときからお世話になってるハルイチさんのサイト 「俺と空と雑木林。」です。 高い写真技術を持って、綺麗な写真を数多く! 是非一度っ!
クリスビーはさば寿司さんのHP! 某BBSからお世話になってます!! 小さなことでも加わりますよぉ〜〜(笑 飼育記録でさえ僕のところより充実しています。(汗 僕も頑張らなくては。
飛行機、車、軍艦.....プラモ関係。
HIGH-GEARedさんのやってるサイトです すげぇです 紅いAW11のオーナーで元走り屋サイト(今も??) 私は軍艦プラモが好きでコチラも良くお世話になっています 多分、プラモでわからないことを持って行ったら確実にわかるでしょう ギャラリーには30隻以上の大和もあり、見応え満タンです^^
ファントム応援団はSuematsuさんのサイト! 自分はココを見てF−4がさらに熱くなった次第で。 そして小梅さんと夫婦で運営されているから驚きですよ〜 実物写真が非常に多くプラモ製作に大いに役に立ちます。
模型工廠
手羽先鬼さんのサイト模型工廠であります ピットロードやら大和・武蔵・信濃とメッチャ豪華です(笑 え? オレが貧乏なだけだろって?? そのとおりです(笑
その他...未分類等。
こ、コレは・・・・・。 分類不能です・・・・・・。 いろんな方面の凄い知識 普通の人じゃありません 普通の人は核融合の事 さらにボールペンのインクからマスタードガスの作り方なんて理解できません。 もう弟子にしてください!!! 弟子になったら凄い知識が頭に来そうです。
MAKAELEU ヒトミさんのサイトです メインは絵! なんだか暖かい所です(なにそれ? 最近復活されたんで是非行ってください! きっとすばらしい絵が出迎えてくれますよぉ。
友人サイト N,K
あーさんのHP《N,K》でゴザリマス。 本人曰く V系.ブリーチ中心イラスト.コスサイト だそうで。。 しっかし・・・・タグっていいね・・・・・。 ヘビをーコチョコチョーな感じです<謎  
ショップとか。
自分が通って早2年・・・・・ もはや常連と化し、よく行っては喋ってます(笑 品揃えはそりゃー凄く、隙間から見えるガラス瓶は圧巻です。 上を見れば梟やチョウゲンボウが・・・
□バナー事。