◆2024-03-29◆

リニューアル版すのこタン。4コマの第12話を描かせていただきました!

◆2024-03-13◆

リニューアル版すのこタン。4コマの第11話を描かせていただきました!

◆2024-02-15◆

リニューアル版すのこタン。4コマの第10話を描かせていただきました。
今回はマスコットのこもリンメインのお話です!

◆2024-01-01◆

「すのこタン。」公式サイトの年始用イラストを描かせていただきました。



◆2024-01-01◆


あけましておめでとうございます。
今年ものんびりとよろしくお願いします。





◆2023-12-24◆

◇拍手レス返信◇
>まさか男性とは…。意外でした。
だからといって貴方の絵が好きな事は変わりませんが。 by 笙

コメントありがとうございます!
昔から可愛いキャラやイラストが好きだったので、好みが女性に近いのかもしれないですね。






◆2023-11-13◆

◇拍手レス返信◇
>可愛いイラストで毎回癒されてます!
これからもご活躍やイラストたのしみにしてますー! by 月夜野怜奈月

コメントありがとうございます!
最近は自分自身のキャラをあまり描けていなかったので、余裕があるときにラクガキなどをちょこちょこ描いていければと思っています!






◆2023-07-03◆

今回は情報発信について。

最近ツイッターの方がトラブル続きで、この文章を書いている時点で、上の埋め込みパーツも表示されなくなっています。
SNSの大移動が起きれば私もそれに乗っかる形になると思うのですが、まだ代替になるSNSが無く、皆混乱している状態です。

なので環境が落ち着くまでは、このサイト上で定期的に情報発信をしていこうと思います。

今のところ、Skeb関連の内容はツイッター上で行っていますが、状況が改善しない場合はこちらでの発信も考えています。





◆2023-03-27◆

サイトのデザインを少しリニューアル。
そして上の方のアイコンにもありますが、今後準備ができたら「Skeb」を始めてみようと考えています。

Skebでは「オリジナルイラスト」のような、線が太めのデフォルメイラストをメインで描いていきます。

今までの私の絵は、色々な描き方を試し続けていたため安定していなかったんですが、
今後、メインで扱う絵柄をこれに定めたいと思います。

それとSkebは規約上、細かい打ち合わせやリテイクが禁止されていますので、
そういったやり取りが必要な場合は、メールにて直接ご連絡をいただけますと助かります!

■追記
Skebを開始しました!



◇拍手レス返信◇
>@quixocizm様
ご連絡ありがとうございます!
Skebを開始しましたので、上のリンクからご確認をお願いいたします!



サイト上の一部にて、うずらフォントを使わせて頂いています。
また本サイト上の画像について、無断での加工・転載等はご遠慮ください。
since 2010-01-01
Copyright(C)2010 あけの明星 All Rights Reserved.