約48202名の訪問者さまに感謝。
since ≫2002.9.25 _≫2005.4.6
***アリタテイスト***

2005年2月2日 管理人


(心のありかを求める旅を続けるあなたに苦難と共に幸福がありますように。) お知らせ。
○2005_7
ひとことだけ、残しておきます。
アリタテイストは終了しましたが、私は戻ってきますよ。
今じゃないですけどね。
急にいなくなったことで傷ついた方にいつか謝らなきゃいけません。
最近色々考えるのですが(ばかでも考えるんですよ)
今まで散々、私に砲撃?を加えてきた人付き合いの苦手な方々。
「卒業」していった方々。
私にイキナリ無視されるようになったからといって道はまだ、閉ざされていません。
我々はトコトン生きなきゃなんない。
それは誰も変えられないのです。ほんとですよ。
苦しいかもしれませんが、
長い道、永い夜、一緒に歩いていけないものかと
足りない頭で考えているんですね…。
それと、こないだ、突然連絡を断って入院して痣作って帰って来ましたが、
鉄道の事故とは無関係であったことを述べておきます。
ご心配をお掛けしてすみませんでした。

在田桜子



履歴



クリックで救える命がある

[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析