愛の花 MUSIC

2000.10.3 OPEN 愛の花ブログは随時更新中

メールはこちら

since 2004.9.14=

 新しいCD♪帰ろう(12曲 67分)  
リリースしました!注文受けつけています。

愛の花ブログ「心の旅日記」 随時更新しています。

新ブログ「虹のうたから届いたもの」(エッセイ)は、スローペースで更新中。


CD「愛の花」制作アルバムより

写真の上にマウスを置くと説明が出ます

新しいCD制作をサポートする虹のうたclub発足のお知らせ

コンサートやワークショップ等の企画についての案内ページをつくりました。

2011年度のライブスケジュールのページをつくりました。

プロフィールのページをリニューアルしました。

今までのブログが近況報告やイベント案内が中心だったのに比べてエッセイのような新しいブログ「虹のうたから届いたもの」がスタートしました。

2011年1月22日と2月26日有里宅でヘンプおまもりアクセサリー・ワークショップを開きます。→詳細

12月17日〜20日に有里宅で「そらの記憶 そして今ここ〜3泊4日のリトリート in 長野]を開催します。→詳細

ライブページに10月と11月の予定を追加。

2010.8.28に兵庫県のあーす農場で開かれたコンサートから3曲
をYOUTUBEにアップしました。
龍神さま」「観音さま」「あなたはあなたであればいい

4年ぶりのニューアルバム「龍神さま」をリリースしました。

ライブページに6月と7月の予定を追加。

ライブページに3月〜10月の予定を追加しました。

プロフィールページをリニューアルしました。

5月、7月、8月のリトリートの案内ができました。

2010年のライブスケジュールページを作りました。

2009年12月に有里宅で開かれるミニリトリートのお知らせです

7月の京都、北陸〜東北〜北海道の予定をアップ

2009年9月 オーガニックな暮らしで本当の自分(愛)と出会う秋のリトリート

2009.8 陰陽の和合と再生 本当の自分(愛)と出会う夏のリトリート

2009年魂の目覚めのための3泊4日のリトリートむげんの扉

2009年のライブスケジュールページをつくりました。

ライブスケジュールのページに11月の予定を追加しました

2008年最後の満月に 魂の目覚めのための3泊4日のリトリート

ライブスケジュールのページに10月の予定を追加しました

ライブスケジュールのページに9月の予定を追加しました

ライブスケジュールのページに5月〜7月の予定を追加しました。

ライブのページに5月のタイツアーの予定を載せました。

ライブのページに8月のリトリートのお知らせを載せました。

ライブスケジュールのページに4〜5月の予定を追加しました。

2008年のライブスケジュールのページをつくりました。

2008年3月のハートで感じる春の足音・魂の目覚めのための満月リトリートのページをつくりました。

2008年2月にタイで6泊7日のスペシャルリトリートを開催します

 

*それ以前の分は省略。旅日記 などを見てください

愛の花・心の旅日記より‥‥随時更新中


こんにちは 吉本有里です。92年以来住みなじんだカリフォルニアはエルクバレー、人里から25Kほど離れた山の丸い小さな家から、この3月、長野は高遠町の山室の里に住まいを移しました。

大きな家にお年寄りのひとり暮らしが多くなった過疎の小さな部落にこどもたち2人と10部屋もある大きな古い家を借り新しい暮らしが始まったばかり。こどもたちの父親は、ここから15分ほど山を車で上がった芝平に彼の家を改築中。

広大なカリフォルニアの草原で産まれ育った2人のこどもたちとわたしの歌心は、もうひとつ深く太く大きく様々な繋がりの中に生かされ育ち、はばたこうとしています。

暮らしや旅の日常にやってくる歌心を、ためらわず、受け取り、見つめ、歌うことで、私自身に内在する光は明確になり日常の骨格ともなってゆきます。コンサートでも、このホームページでも日々に感じることのエッセンスをありのままにあなたと分かち合うことで、あなたに内在する光と出会い繋がってゆきたいと思っています。(2003.3.15)

LIVEやWORKSHOPを開くには

メールはこちらから

この検索はamanakuni.netの中から
キーワードを拾い出します。