ヒサシブーリに自分なり映像作品作りました。一生懸命マウス触ってたので見て下さい。http://www.nizoo.com/
世の中明るい作品が世間に出てますね。受け入れられてますね。音楽もpopなものが売れますね。ピカチュウ効果も放送上よくありませんね。決してこれが悪いとはいわんです。でも、ものたりんです。俺は俺なりにエンターテイメントを楽しみます。
ちなみに元々のサイトです。いろんな人が作った作品が載ってます。http://www.nizoo.comだよ~ん。み・て・ね♥
メサマイ・ギターアンプです。この音に魅了され、お金が無い中ローンして買っちゃいました♥
今は東京に出てきて実家に置きっぱなしです。もったいない・・・。
東京でも一人暮らしのアパートとかではうるさすぎて音出せないかも。もったいない・・・。
家はまだ無いですけど。
使わないけど、手放したくはないなぁ~。すんごいヤバい音するんだもんっっ!!
久しぶりにスタジオ入って遊びたいな。
ピカ
この間、初めて不動産屋さんデビューしてきました!
今時は時期が時期なので物件が少ないらしいです~。
10件ぐらい選んで間取りを見せてもらおうと思ったら、そのうち1件しか空きが無かった。
とりあえず、その1件を見せてもらったら風呂が無かったです。
お風呂はあったほうがいいなー・・・。
目指せ下北の気分です。
話は変わりますが、俺の兄貴が結婚する事になりました!!いやー、おめでたい!
でも、兄貴はオーストラリアに住んでます。国際結婚!?と思いきや、日本の人らしい。
遠くはなれてるから、あまり実感が無い。
でもとりあえずあきらさんおめでとうございます。
チェケラッチョーわたくしターンテーブルをやっております。最近は引っ越し?たのと、忙しいのとで全く触っていませんが、、、。バトル系の方を少々嗜んでおりまして。
この前久しぶりにMASSIVE ATTACK聞いたらスクラッチしたくなりました。チェケラッチョーしたくなりました。
最近全く楽器を触っていないので、早く家をみつけて楽器持ってきたいなぁ~。
大都会TOKYOにくる前までは地元でユニットを組んで曲とか作っていた訳で、でも結局どこにもお披露目する事なくTOKYOに来ちゃいました。もったいない。時間があったらゆっくり曲作りでもしたいものです。
sora
自分、空が大好きです。
空の中でも晴天でもなく、雲が空を作っている感じが好きっす。
雲は二度と同じ形を作ってくれないし、何気なく見た空の形はもう二度と見れません。
誰が雲なんか作ったんでしょーかねー
てゆーか宇宙は不思議です。生命も不思議です。
だれか宇宙についてコーヒーかお酒でも飲みながら3時間ぐらい語りませんか?
ビバ!!宇宙ディスカッション!
祝!ブログ立ち上げ!
でも家がない訳で
会社で寝てる訳で
アパートを借りたい訳で
父さん、元気ですか?

とゆー訳でブログ始めたから、みなさんよんでくださいね。

銀座のティッシュ5箱の平均価格が
515円なんだよ~っ
また新しい知識が身に付きました。いい事です。