γの大学消費生活日記

γの大学消費生活日記

日常から趣味の物まで話していきます。趣味(アニメーション関係)についての記事を見たい方はアメンバー申請をお願いします。

基本的に、大学生活と私生活について綴っていきます。


趣味についてはアニメーションについて語っていますので、趣味が同じ方はどんどんアメンバー申請をしてくださいね。


そうしないと、その類の記事を見ることができませんので……


それ以外の方もアメンバー申請などを待っています!!




Amebaでブログを始めよう!

みなさん、こんばんは!

まさかのオフ会の幹事を初めて務めさせていただくことになりましたγです。

人数が小規模ですが、大規模オフ会に負けないくらいのクオリティを作っていきたいと思いますので、

どうぞよろよろ(^^)

では、γ主催の川越オフ会について、ご説明いたします。

2013年3月7日(木)
川越オフ会  参加要項


1.日程: 3/7 11:00~16:00


2.コンセプト: 川越の町並みを堪能しながら、メンバーの親睦を深めていく。


3.参加者(決定)
  ・γ
  ・跳人さん 
  ・こくえんかさん(参加予定)
     ・ジーコさん

  計4名

    ※リンク先はそれぞれの方のブログページにリンクしております。
    ※新しいウィンドウから表示されます。


4.集合時刻および解散時刻
  11:00 本川越駅 集合
  16:00 本川越駅 解散


5.予算
  昼食代のみで1,500円以内+500円(市内交通費)+その他・交通費等


6.その他
昼食 ナポリの食卓 川越店


※持ち物として「歩く気力(体力)」を忘れずに持ってきてください(当日は結構歩きます)


以上

みなはん、こんばんはっす

もう1週間前の話になりますが、成績が出てきました。

今回、いろんなことがあったせいもあり、成績が急降下していました……。

GPA(Grade par Average:科目あたりの成績)が0.5下がっていました……ガタガタブルブル

そして、フル単記録も抹殺(単位全習得できませんでした)

うちの大学の工学部では単位修得しにくいことで有名な「解析学A」を落としてしまいました

まぁ、いろんなところでつぶやいていますが、「16人受講して、6人しか受からない」ってことじゃ、半分運次第かもしれませんね。

本日の夜に実家に帰省します。

今回の帰省は1泊2日程度になりそうです。

帰省するのはいいけど、帰省前にバイトがあり、7時までに家につかなきゃいけないのでとんでもなく大変な日程です(ほぼ、予定通りを諦めています。)

でも、頑張って帰省します!

ということで、しい……おっと、危ない

がんまでしたb

では~~ノシ
どうも、本日の朝頃に大学の後期の成績が発表されるということで、がたがたぶるぶるしながら、ブログを久々に書いているγです

今年も誰1人からもチョコをもらわずにリア充の日を終えることができまし……た(涙)

友チョコ下せーー!!(T_T)


という恥ずかしくどうでもいいお話はここまで、そうしないと、割と重要なことが言えないからw


本日Twitterのタイムラインを見ていただいた方は分かると思いますが、新しいアカウントを運営し始めました。

これは半分僕の人生にかかっていくかもしれないアカウントです。

理系にいながらも只今、文系職に就くべく、必死に芸術力、文章表現力などを別途で鍛え上げようと考えています。

はなさんのご一報をお聞きしてから、僕もなりたいものは本気で目指さないと、と強く感じています。


ここで、1つ可能性を皆さんに事前に話しておこうと思います。

H.N.を変える可能性があります!


もし変えるとしたらどうするかも、もう考えています。

あと、リアル的な問題で「ブログのアカウントを変えるかどうか、それとも増やすか、それともそのまま名前だけ変更するか、それとも現状維持か」という面に直面しております。

その判断を今自分で一生懸命で考えています。


なので、もう少しお待ちください。


ちなみにTwitterのタイムラインで僕のTweetで、僕の本名らしい名前の入ったTweetを見つけたみなさん、

可能であればFollowをお願いします!!


※1 残念ながら、本名とかすりもしない「クリエイター名」ですけどねw自分で気に入っている名前です。



ということで、成績出たら、ちょっと報告しちゃおうかとも思っていますが、次回のブログの更新がいつになるかwww


ってことで、アイスを買ってきます!!

ではノシ
もはや、毎日更新の目標は3日にして去って行ってしまいましたなw

更新できていませんでしたが、いきています!γです。


ちょっと、更新しようと思うと期末試験が始まったり、それが2週間と長ーい長ーい試験で自分自身が勉強に酔っていました

まだ、来週の月曜日にもテストがあるのですが、これが最大の難所、山場です(過去に16人受験して6人受かったという強烈な試験)

教員資格を取るのってこんなに大変だったんですね。

↑その試験科目が数学教員になるために必要な科目だったりします



それはどうでもいい話。

アニメはテスト中でもいろいろ見ています←

★ささみさん@がんばらない
★Aチャンネル +Smile (OVA)<2週間の単発アニメ>
〇琴浦さん
★問題児たちが異世界から来るそうですよ
★ビビッドレッド・オペレーション
〇俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
〇みなみけ ただいま
〇リトルバスターズ
〇ラブライブ
★キューティクル探偵因幡
〇たまこまーけっと
★生徒会の一存 Lv.2


もはや、勉強する時間がどこにあるっていうレベルですよねww

しっかり、合間を縫って勉強してます。

★のついているものは勉強と一緒に見てます←



さらに、今期からドラマも見始めました。

〇シェアハウスの恋人
〇ドラマチックサンデー「dinner」
〇あぽやん~走る国際空港


本当に自分って「TVが好きなんだな~」とふと思ってしまいます。

やはり、考えている職業もその類だからなんですかね←おい理系w

ということで、テレビがとっても好きなγのgdgd日記ですたw

ではノシ


ブログを更新しました。『明けましておめでとうございます』http://ameblo.jp/19tt93/entry-11439622330.html
1/1 4:36

ブログを更新しました。『2013.01.02 年明けてしまいましたが……』http://ameblo.jp/19tt93/entry-11440547781.html
1/2 14:16

ブログを更新しました。『2013.01.03 3がにち最終日』http://ameblo.jp/19tt93/entry-11441575513.html
1/3 23:54