せんじつ、きぶんてんかんで、みどりのきふじんに~あいにいった。

 

あいかわらずの、はにかみふじん。

 

そとからみたら、れじまえふりー。よしちゃんす。

 

うぃーん。

 

きふじんのてしたまえ。

 

めにゅーのいつものばしょを、てばさして、あいす、おっきいの、こおりすくなめ、みるくおおめ。こころのなかでれんしゅう、よし。

 

てばさそうとおもったら、いつものばしょが、しんしょうひんになってる!!!!!

 

ふりかぶったみぎてばの、いきさきは、おなかぽりぽり。えっ!?うそ。このじてんで、あたまんなか~まっしろです。

 

てしたが、えがおでみてる。みるなみるな!

 

かるめのしんこきゅう。よくみたら、みるくこーひー。って。

 

おやっ!?これって、いわゆるひとつの、つばくろうがさがしにさがしてるやつ!?

まてまてまて、いままで、なんかいきふじんにだまされたとおもってる。そんなはずはない。

 

てしたにききたい。これって、むかしながらのこーひーぎゅうにゅう!ってやっですか〜。と。

 

できないできない。でも、このかんじ、たぶんこれだと。しんじたい。しんじたい。

だけど、だけど、いままでの、こーひーくらい、にがいけいけんのもちぬし。

 

よし、ここは、きめた。

 

これ、いちばんちいさいの。

 

からだと~はんぴれい。。。

 

 

 

 
ちいさすぎたか~・・・。くるまのかっぷほるだーかっ!
 
でも、ひょっとしてがあるからね。まずは、ていすてぃんぐだ!
 
ん!?
 
これか!?!?これだったのか!?!?!?
 
すこしいきおいつけて、すいこんだ!
 
あま~い!さいしょは、よし!でしたが、みるくがあまい、あまいがみるく。
 
よくかきまわして、さいど。ちょっとあまさげん。でも、かこいちかも~。
 
きめた、こんどいくとき、あまくないみるくで~と、きいてみよう。あるのかな~。
 
じょうほうもとむ。
 
こんなときは、つばくろうの、きふじんあにきこと、まさなをさんに、ほうこくしたら~さっそく~ぱちり。

 

 

ににん。

 

たぶん、なにかやってるな。。。

 

どうだったのか~。。。

 

すいーとみるくこーひーの、すいーとぬきなのか~・・・・・。

 

なんか、そろそろ、おとなのかいだん~のぼれちゃうのかな~。

 

みんなえみふる。