私、髙坂篤志は4月30日を以て「尾木プロ THE NEXT」を退所し、本日5月1日付けで「AIR AGENCY」に移籍する事となりました。これからも今までと変わらず皆様の心を動かす役者になれるよう、より一層精進してまいりますので何卒よろしくお願い致します。

2018/05/01 AIR AGENCY所属 髙坂 篤志
髙坂篤志、33歳になりました!


無事に健康的に33歳になりました。
これも皆様のご声援あってこそ。
ありがとうございます。m(_ _)m


あっという間の33歳。
2月22日の33歳。

ゾロ目です。
何か良い年になりそうな気がしないでもなく。


いや、自分で良い年にしましょうぞ!!

やったるでー!!(^o^)丿

今日、仕事終わりに皆様とご飯を食べて、ワイワイとウィットに飛んだ会話をしていたんです。

そんな中、一緒に食べていた一人が、いつの間にかSNSに

「今日も楽しかったー」

的なことをアップしていたんです。


それに気付いた人が

「いつの間に書き込んだんだ⁉しれっとした顔で! そういう事はちゃんと言葉にした方が俺達も嬉しいんだから言ってくれ!そして書き込んでよ!」

って言ってたんです。

その時は笑い話で終わりましたが、

考えてみると、確かに、楽しかった事を伝えて嫌な気持ちになる事はないなーと思いました。

でも、なんか恥ずかしくて、言えなくて、

SNSとかにそっと書いちゃうんですよねー。


なんで恥ずかしいんだろ?


もっと楽しい気持ち、素直に出して行こうと思いました。



あ、ツイッターではもう書きましたが、

親父の店「こう坂和裁」のホームページが新しくなったんです。

https://ma30kikou3ka.wixsite.com/wasai-kosaka

父が色々と新しい事に挑戦してるって、人生楽しんでそうで、

なんか、

嬉しい!!(^^)/