疫病神が今年に入って一度も競馬当たらず、そんなことは逆神だからわかっているが、入院することになってしまいました。。突発性顔面神経麻痺だそうです、顔半分が歪んでました、本人曰く、痛みはなく、感覚もあるらしい。身近で言えばビートたけしみたいな感じ、入院らしいが本人は入院したくないらしい。経済的に厳しいらしい、保険も入ってないから入院費も自腹。。。入院日を給料日後に調整してました。。タバコも吸えないから10日間地獄らしい。コロナだから面会も出来ないらしい。そんな疫病神、顔面神経麻痺でも先週のG1で三万負けたらしい。。ほんとついてないんだな


ウクライナとロシアの戦争。。。

コロナとの戦いの中、人の命を無駄に犠牲するものでしかない。

武力行使はいわばケンカ、力でねじ伏せるとかわりないよな。人の命って、先祖の誰がかけてもその人は生まれない。こんな奇跡の中に生まれた命。ほんと戦争って意味ないと心から思う

ぱちんかす同僚くん、最近忙しく、出張もなく軍資金がないらしい。そんな同僚くんが久しぶりに岐阜にいく。もちろん今までは飲み代で1日5000円もらってたがコロナだから3000円になったそう。そもそも店やってないからそりゃそうだ。出張では2度と打たないと行ってたのに、二日も空き日で岐阜はなんもないからパチンコ行くしかないと言ってました。映画でも行けばいいものを。やはりぱちんかすです。