【2016年12月閉店】ケータイショップテルミー(川崎市多摩区)

【2016年12月閉店】ケータイショップテルミー(川崎市多摩区)

創業20年、皆様に大変お世話になりましたが2016年12月に閉店させていただきました。
皆様本当にありがとうございました。

20年間ご愛顧ありがとうございました。

2016年12月末をもちまして閉店させていただきます。

たくさんの素敵なお客様との出会い、とても幸せでした♡

ありがとうございました❤
 



 $ケータイ最新情報とお客様へ感謝の気持ち(川崎市多摩区)  $ケータイ最新情報とお客様へ感謝の気持ち(川崎市多摩区)

Amebaでブログを始めよう!

【 お 知 ら せ 】

 

こんにちは、突然の更新でご連絡させていただきます。

 

2016年12月末の閉店より5カ月経ちました。

 

そこで、いよいよ当店のwebページをcloseしようかと思いました。

 

http://www.tellme-plaza.com

 

こちらのサイトは2017年5月末をもちまして終了致します。

 

長い間本当にありがとうございました。

 

同時にメールアドレスもご利用いただけなくなります。

 

尚、このブログは今のところ閉鎖時期は決めておりません。

 

 

余談ですが・・・

 

テルミー跡地には新店舗が6月1日にオープンするということで、

 

工事が進められており、少しづつ雰囲気が変わってくる様子を

 

楽しく眺めております。

 

ビール専門店だそうで~す★

 

初日はオープンのお祝いに駆けつけようと思っているところです(^^♪

 

 

 

♥愛と感謝を込めて❤

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

長らくご無沙汰となっておりましたブログで・・・

 

突然ではございますが、ご報告申し上げます。

 

当店は201612月をもちまして、営業を終了させて頂くこととなりました。

 

20年間、たくさんのお客様とのご縁を与えて頂き本当にありがとうございました。

 

皆様にお目にかかれなくなることは大変つらく寂しい思いです。

 

今まで皆様に支えて頂き、温かく見守って頂きましたのに

 

力及ばずこのようなことになりましたこと、お詫び申し上げます。

 

尚、年内は1228日を最終日とさせていただきます。

 

当店にてお手伝いさせて頂けることがございましたら

 

最後まで精一杯対応させていただきます。

 

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

(尚、年末になりますと在庫が非常に少なくなることが予想されます。

出来るだけ事前にご予約、またはご確認をお願い申し上げます)
 

また、当店でお求め頂きましたケータイ電話・スマートフォンは

 

日本全国のキャリアショップ(またはアップルストア)にて

 

アフターフォロー受けて頂けますのでご安心くださいませ。


 

あまりに突然のご報告となりまして皆様を驚かせてしまったことを

 

深くお詫び申し上げます。

 

愛と感謝を込めて💗

         森山はづき 他スタッフ一同

 

 

オープン時

★オープンした頃


オープン時Oさんと

★オープンの時にお世話になった本社のOさんと

お互い若かった~!

 

ぜ~んぶ本当にいい思い出です、皆様ありがとうございました♡♡

 

皆様こんにちは!!

お久しぶりの更新となります。

皆様に今日は感謝の気持ちを込めて綴らせて頂きますドキドキ

本日当店は20周年を迎えることとなりました。

当時は「テルミープラザ 登戸店」としてオープンしたのですが

その後、屋号を2回チェンジして今に至ります。

今日まで温かく支えてくださったお客様、

並びに取引先様、また家族に心から感謝します。


今は20年前の環境とは全く違うものとなり

昔が懐かし~く思い出されます。

20年前のオープンチラシをロッカー奥底から

久しぶりに引っ張り出してみましたビックリマーク



このチラシを見ると、20年前の自分に

あっという間にタイムスリップして感慨深くなりました。

ちょうど一人一台持ち始めた時代、大変な反響を頂いたチラシでしたヨ。

ナツカシ~!!


ま、店とともにワタシも20歳年とったわけですからね♪

老けたなぁと(笑)ニコニコ

でも、激動のケータイ業界では、あっという間の年月でした。


一般販売店の生き残りが厳しい時代ですが

テルミーが皆様にお役に立てることがあるならば

微力ながら頑張らせて頂きたいと考えております。

やっと”ハタチのオトナ”になったつもりで

改めて頑張りたいと思います!!!

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


愛と感謝をこめてアップ

IMG_2705.JPG

↑なぜか横向きが直せなくて・・・とりあえずすみません、、、、

S様ありがとうございました!!!