①知らん間に寝てた。
一昨日、夕飯時にビール飲んだからか気づいたら寝てた。多分グータン見ながら。
1回起きた時に金曜と間違えて「相葉ちゃんのラジオ聞き逃した!!」って思ったのは記憶があるけど。

早く寝た割に昨日夜までほぼ寝てたけど(・_・;)


②ジャニショに行きました。
お金が無いから何も買ってないけど。
「Belive」PVから買って無いからだいぶ欲しいの増えてた…そろそろ買わないとパンフとかライブ写真も増えるよ~!!やーばい( ̄○ ̄;)それもこれもボーナス0円のせいやー!!

「ムテキ」PVの翔ちゃんがやたらとカッコ良かったな瑫
そしてにのあい写真が無いことに舌打ちしてしまった(笑)


③切り抜きしてたらカッターでさくっと指切っちゃった(T_T)ヒリヒリする~。

『アタ男』表紙の「KOIMEN」に野久保っちのピンナップが付いてるの気付かずに捨てるとこやった!!
TV LIFEに載ってた広告で知ったよ。捨てるために廊下に出してたからマジでヤバかった(>_<)
あんな可愛いの捨てたら後悔しまくりや!
後で貼ろう(≧∀≦)
相葉ちゃん主演ドラマ決まったよ~o(≧∀≦)o

やっと相葉ちゃんだよ~ニコニコ

しかも究極のラブストーリーだって!子持ちだって!!
子供との絡みめちゃくちゃ楽しみ(o^∀^o)

きっと雑誌もいっぱい載るよね?買うよー!あーめちゃくちゃ楽しみだーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


今日悪夢で5:50に起きました(*_*)
最悪とか思いながら、いつもお世話になってる嵐の情報が載ってるサイト見たら「相葉ちゃんドラマ決定」の文字が!!
急いでWS録画しましたよ。おかげで素敵な相葉ちゃんを朝から拝めましたチョキ

悪夢に感謝~o(^-^)o
話が出た数週間前からずーっと頭の片隅にそれがあって何かあるなら今日分かるかな。って思ってた。
だからエンディング近づくにつれて妙にそわそわした。

覚悟はしてた。でも実際突きつけられるとキツくて号泣。
何回も繰り返し見てるけど未だに涙は止まりません。

何も無く終わってモヤモヤを抱いたまま過ごさないとアカンのかなって心配やったから、そうならんくて正直嬉しい。愛されてるって思った。


正直めちゃくちゃキツい。
だってやっぱり野久保っち大好きやもん!!

でもこれは前向きな方向に行ってるって信じて待つよ!!