朝井麗華 公式ブログ/経絡整体師・おっぱい番長

朝井麗華 公式ブログ/経絡整体師・おっぱい番長

経絡整体師・おっぱい番長 朝井麗華のオフィシャルブログです。テレビ・ラジオ出演、雑誌・WEB掲載・連載情報の他、講演・セミナー情報、朝井麗華式美容健康法、監修サロンの情報などを掲載しております。

【求む!】
昨日公開!表参道のサロンでセラピストさん大募集です!!

ちょっと語ります。
コロナ禍の2021年に新会社で立ち上げたバストサロン事業はわずか1年で破綻し、当時、夫婦関係破綻も並行したため、本当に辛かった。。多くの裏切り、法的処理、色々抱えすぎた。

そしてこの約1年半、小規模で営んでいたスタッフサロンはおかげさまで常に予約2、3ヶ月待ち・リピート率90%と大好評なものの、「事業」と呼ぶには及ばない状態だったため方向性に悩んでいましたが、ようやっと泥沼離婚も成立し(約半年前)、憔悴し切っていた心身もなんとか回復傾向に来たので、また体制を整え、改めてサロン拡大の路線に舵を切りたいと思います!




まずは2年で3店舗、直営で目指します✊
5年で10店舗いきたいんですが、まずは3店舗やってみてベストな展開を考える。



私は12年前に付いたあだ名「おっぱい番長」との異名で確かに多くの女性の悩みに応えてきたと思う。だけど私だけでは直接は関われないたくさんの女性の胸、いえ心が弾む社会にしたい!それと、ずっと個人発信にすぎなかったけど、バスト事業が盛り上がるのと並行して、乳がん罹患率が爆上がりしている日本に何か画期的なトドメを刺したい。(今、7人に1人が乳がんになる時代です。年々増えてる。おっぱいが悲鳴上げてる日本・・・)




みなさんに私がどう見えているか分かりませんが、おっぱい番長だからおっぱいのイメージの人もいれば、「日本一予約の取れない整体師」というネーミングの方から整体師イメージの人。私の中では一貫しているけど、なかなか私の本来の姿が伝えられていない。私自身、多くの技術があり、適応症もありすぎて、実際の現場ではおっぱいだけでなさすぎて。世に出回っている自分のイメージと実際の在り方にギャップがあり、かといっておっぱいケアを捨てたいわけは毛頭なく。

だって、肋骨の上に乗っかるバストを整えるのは全身の整体になり、呼吸も肩こりも楽になり、姿勢が矯正されウエストまでくびれるという魔法のパーツ。そして、「胸が締め付けられる」などとよく心の状態を表すことわざが「胸」で表されるように、まじでバストケアは心のケアになる。〝心の一番外側がバスト〟だと私は思ってる。だからバストが変わると、驚くほど心が晴れやかになる!そんな人をたくさん見てきたし、排出してきた。




そんな感じで長年バストに携わってきたけど、でも胸を悪くする乳がんは日本で爆増していて、おっぱい番長と言われているのに、世間のおっぱいの役には何も立ってない・・・。でも私はおっぱいだけじゃないし、バストで名を馳せたい人はいっぱいいるし、もう番長は降りてもいいかとも思ったり、長年葛藤がたくさんあったけど、

この数年、たくさんの心理学も学び、自分がなぜこのように存在しているのか?そこに少しの回答も見出せてきているように思う今日この頃。私が番長だろうが、整体師だろうが、シャーマンだろうが(フランスで付いたあだ名)、まだ私なんぞの規模感ならそんな評価はまだあってないようなものだ。だからやりたいことをやればいい。

あまり流れに逆らわない、流れに身を任せる人生を送る派でここへきてバストサロンを拡大する方向に流れたから、そうなったからには集中して成し遂げたいと思います。




新たな挑戦です!応援していただけたら嬉しいです。
私の人生はだいぶハードで厳しめでしたが、スタッフサロン事業の人々は風通しよく優しめです笑
リクルート情報のシェア希望!そして皆さんのお知り合いのボディワーカーさんをぜひご紹介ください!(マジでお願いします!!何人でも欲しいっ!)まずは経験者求む、ですが、サロン勤務未経験でも資格取得(民間可)など学んだ経験がある方も歓迎です!!


美容業界の皆様、2店舗目出るあたりからメディア取材もお待ちしています(笑)



お待ちしてま〜す!

【施術セラピスト募集】
私、朝井麗華がプロデュースするバストケアサロン『Sphere by Kireika(スフィア バイ キレイカ』にて施術スタッフを募集します!

かれこれ2年、
予約が取れない取れないと問い合わせ殺到するもスタッフ募集はしなかったサロンですが、この度、
店舗展開も視野に入れ拡大できる準備が整ったため、意欲的にメンバーを募っていきたいと思います!


1店舗目はオープン2年立ち、現セラピストはなんとリピーター率93%と大人気!!
1店舗目メンバーをあと数人、その後新店舗を続々と出していく予定なので、まだまだ創業メンバーとなれる時期です!!

メディア出演あり、多数芸能人御用達、新規予約3ヶ月待ちの実績を持ちながら、新店舗立ち上げを共に経験できるということは、

指名殺到の人気セラピストとして個人で研ぎ澄まされるも良し!、店長やトレーナー、さらにはマネージャーなどのポジションを狙って管理職を目指すも良し!(社員登用アリ)、この上ない成長のチャンス!!

あなたもここで、仕事も人生も充実させる素敵なセラピストになりませんか?


〈応募要項〉
◆施術、予約管理等顧客対応、サロンワーク全般
・エステやリラクゼーションサロンなどボディケア経験がある方
・物販、在庫管理、予約、SNS投稿などの業務に臨機応変に対応していただける方
・夜間帯の勤務可能な方
・店長・マネージャー経験のある方

◆ SNS運営やイベント企画
・写真や動画の撮影、編集が好きな方
・SNS運営やイベント企画の興味・経験のある方

※全て必須条件ではございませんが、興味や経験がある方を優遇させて頂きたいと思っております。


〈給与〉
経験に応じて応相談
(固定給+歩合/完全歩合制/時給制、など)

〈勤務形態〉
業務委託・アルバイト
(社員登用あり)

〈勤務地〉
銀座線・千代田線・半蔵門線
表参道駅徒歩3分

〈休日・勤務時間〉 
自由

〈応募方法〉
メールまたは公式LINE・ @spherebykireika のインスタDMにて履歴書をお送りください。ご不明点がございましたらお問い合わせもお気軽に!(私のインスタDMではなく、Sphereアカウントの方へお願いします!)

☞✉️ recruit@reikaasai.com


たくさんの女性を美しく健康にお導きするセラピストとしてSphereで活躍しましょう!!
施術が大好きで、笑顔がステキで元気な方のご応募お待ちしております✨



アメブロ読者の皆様こんにちは!

大変お久しぶりです。

 

最近の私の近況や頭の中は、

 

▪️Instagram 朝井麗華公式インスタ

 →ストーリーズの更新率高め!(毎日何投稿も、随時更新してます)

 

 →4月から「リール」も始めました!TikTokと同内容を掲載中。

  「おもしろい!」「納得でしかない!」などと評判!

 

▪️Instagram(サブ垢)朝井麗華の日常・子育て(プライベート投稿用)

 →こちらほとんど息子の様子。ストーリーズでまめに投稿してます。子供好きな方や、私のプライベートや日常に興味持ってくださる方、ぜひ!

 

 

▪️Voicy 朝井麗華の「人生を整体するラジオ」

 

 

 →ここで私の今考えてること、最近の近況報告など、かなり赤裸々に常に語っています。ボディケアやマインドケアをはじめ、整体師として様々な角度から物申してます。聴くと病みつきになると皆様に高評価!

 

 

▪️note

 →Voicyで話した内容を文字起こしして週2回ほど更新中。(Voicy全放送ではなく、よりお伝えしたいものをピックアップして文字化しています)最近note にしてもアメブロにしても、文字のみの「ブログ」形式の更新は行っていませんでしたが、今後noteにブログ形式は一本化していこうと思っているので、アメブロを見てくださっていた皆様、note チェックしてね!

 

 

 

 

▪️TikTok

 →2日に一度更新!インスタのリールと同内容を掲載しています。TikTokの方が見やすい方、こちらをぜひ!

  190万回再生されたバズり動画も誕生!!

 

 

最近の私の活動SNSはこんな感じです!

facebookの個人アカウントもやってますが更新率低め・・・

(以前は一番活発だったFBなので、もしまた返り咲いた場合はお知らせしますね)

あとTwitterは長年やっていますが、こちらは今も昔も更新率低め。(もっと活用したいんだけど)

最近はもっぱら、「公にインスタ、濃密にボイシー」ってところです⭐️

 

アメブロはひっそりしすぎて「もうSNSやってない人(を超えて、もう活動してない人)」に思われていたかと思いますが、

実は意外とやっていましたよ笑

 

これからもぜひ応援してね!!

 

ところで、現在はフィリピンのセブ島に来ていてもうすぐ1ヶ月経とうとしているところです。

息子と二人で。

そんな海外生活の模様はインスタのストーリーズで随時垂れ流しているのでぜひチェックしてね♡

 

 

 

朝井麗華公式サイト

 

amebloの更新は大変お久しぶりです。
皆さんお元気立ったでしょう?

ブログはnoteメインでやっていくことにしました!
皆様今後はこちらをお読みいただけたら嬉しいです。

さてこの度はお知らせがございます。

わたくし、離婚しました〜!
やっと終わった😭😭😭

さっさと終わると思ってたのに2年かかった、、長かった、、、😭不毛な戦いにようやくピリオド。



2年前の冬の夜、コロナ緊急事態宣言真っ只中突如住処を失い、屈辱と悲しみと怒りに苛まれながら3ヶ月間、ホテル暮らしをしていた今頃を昨日のことのように思い出します🥶❄️

色々信じられないことが起き、周りが全員嘘ついているんじゃないかと人間不信に陥ったり、
指一本動かす気力がないほど精神的にも肉体的にもぶっ壊れる寸前に長い間いたけど、

独身時代の私は
「それって何か問題なの?死にゃあせんし。」
と誰の悩みにもろくに共感しなかった(1人目の夫を癌で亡くした後から何があっても「死ぬこと以外、所詮かすり傷」モード)ので、

今回のことは、
死にはしないが、死にたいほど苦しい感情があること、
辛さも上限振り切ると思考停止して何も考えられなくなること、
その状態では身体も全く動かせなくなること、
自分だけならどうにでもなるのに子どもがいることでどうにもならない不自由さがあること、

など、それまで私が味わうことのなかった多くの苦しみを知ることができました。最初の結婚時は夫は末期癌でも夫婦の絆があったし頼れたし、なんせ私は20代前半で若かった。死別後はハードワーカーとなり、目が開いてる時間ずっと仕事で超ストイックにしていたつもりだったが、シンママの今に比べると雲泥の差で自由だったし時間もあった。そして気力も体力もありいくらでも頑張れた。

だから、そう出来ない人、いちいち悩む人、言い訳したりへこたれる人を見ると、「やればいいだけなのに何でやんないんだろう」と感じ、人間の機微に対してまったく理解力なかったなぁーと、今回自分がこの目に遭って初めて気付けました。
(まだ30代かつ出産経験もなかったというのもあるとは思います。)

そして
39で妊娠出産再婚、
41から泥沼離婚劇。
ストレスやそれに伴う体調不良で、
頑張りたいのに頑張れない、
考えなきゃいけないのに何も考えられない、
そんな中2歳の子どもを1人で養育、金銭補助も無い、ゴールが見えない恐怖etc...

でも、例えどんなことが起きても

元気があればなんでも出来る

が、

元気がないとなんにも出来ない

ということを痛いほど知れたのは
整体師として、多くの方の健康に携わる身としてはとても必要なプロセスだったと感じます。さらに妊娠出産による心身への大きな変化やダメージがあることを身をもって知れたのも、アラフォーという一般的に回復力が衰える年代に体験したというのも整体師の私にとって大きな財産と。

現に、
皮肉にもこの2年で整体師の私としては二段、三段飛びでレベルアップしたと自負。辛過ぎたからこそそれまでやらなかった自分の内観をとにかくした。そして何もする力が起きない中でも唯一できたことは長年やって身に染みついた施術。他に力を回せない分か、どんどん深堀りになり、結果、高みへ。明らかに、この数年で私の施術能力は様変わりしたので(自分で言うw)この点においては「悩みから宝」で良かったけど、もう少しお手柔らかにして欲しかったよ神様…

「弱者」と言ったら語弊がありますが、様々な〝人の弱っている状態〟を分からずに整体師をやっていた頃の自分が恥ずかしい、、

今は身をもって、幅広い方々の不調や困り事に以前より寄り添える様になったかと思えます😂人間、経験したことしか本当には分かれないからね…

そんなこんなで謙遜なく本当に辛かった2度目の結婚ですが、ようやく

戸籍上も
「朝井麗華」に戻れ、晴れやか☀️

今や3組に1組は離婚する時代(アメリカでは60%が離婚するそうですね)、終わってみればよくある話に過ぎないでしょうが、色々と理不尽な結果も伴いました。

当初余裕で圧勝するかと思いきや、民事という法律では、正義は勝たないんだなってことも重々知ったし、弁護士も何人もお世話になり、様々な見解がありめちゃくちゃ詳しくなりました…今なら離婚アドバイザーとかできそうです😂笑

さて、「離婚」と聞くと、ただそれだけでマイナスイメージに取る人が多いですが、私に限っては、盛大におめでとう🎉🍾と言ってやってください‼︎

ハッピー・ディボース㊗️‼️

よく、元配偶者に対し感謝してるとか、円満離婚とか言う人は多いけど、今はさらさらそんな気にはなれず、たとえ建前でもお利口さんになる気は毛頭ありません🫢私は未熟です、10年後にでもそうなっていれば良いかなってことで✋

今はただただ、「自分おつかれ!本当によく耐えた!」と自分で自分に盛大に言ってやりたいと思います。

というわけで、
4歳の息子と2人の新しい戸籍となり、新たなエネルギーでこれからの人生爆進して参りたいと思います💨




最後に…
1人目死別、
2人目離婚、
これはバツ2と言うのかな?🤔
(誰か知ってる?)
自分的には、
マル1バツ1
と呼びたいと思います!

NEW朝井麗華をみなさまどうぞよろしくお願いします❣️

そして、
今後は朝井麗華noteをよろしくお願いします!!





本日、meemo公式InstagramでバストアップLIVE第5回目を行いました!



今回は、

冬の間に縮こめていた胸の筋肉、

大胸筋や肩甲骨まわりの筋肉を

きちんと使える状態にするトレーニング系の技を3種類ご紹介。


バストをもみもみしたところで、

土台の筋肉が弱っていれば美しくなれるもんもなれません。

ゴムチューブを使った技。タイツなどで代用できるのでどなたでもすぐにできるよ!

下矢印

乳トレLIVE第5回


実はこのインスタアカウントでは

〝毎月〟

バストアップLIVEを行っています。


自分で言うのはなんですが、

毎度『超』有料級!!


こんな知識や技術を一般に、しかも無料で解放しちゃうなんて、超絶贅沢すぎると思うぜニヤリ


毎回、

「あぁ、またやっちまった(出し過ぎた)」

と思うのですが、

ついつい、熱がこもっちゃうんですよねー


ま、meemoを作ってくださっている美的ラボさんやご愛用者あってのmeemo、大変感謝感謝なので、

大奉仕!でいっかウインクピンクハート


とゆーわけで、

今回も大充実な内容となっております。

バストアップしたい方はもちろん、


肩こりや姿勢を改善したい方にも

めちゃめちゃオススメのエクササイズ、

ぜひご覧になってください!!


この乳トレLIVEはこちらの商品をプロデュースしてくださっている美的ラボさんの提供でお届けしております。



本日のLIVE視聴特典はこちらでチェック電球

第5回乳トレLIVE特典


今回のLIVEでは、

私が愛してやまない、魔法の様なリフトアップ効果があるソックスの、履いた時の変化をお見せしたよ!

バストを上げたい人、顔のたるみを引き上げたい方、冷え性さん必見です!!



過去4回のLIVE動画もmeemo公式インスタで見れますよー。全部、超、重宝ものです!!チェックしてみてくださいね音符


美的ラボmeemo公式Instagram



バストにめっちゃ効きそうなトレーニング3種🏅‼️️

ジムの先生にリクエストしてやってもらいました💡これ、バストアッパーな乙女達よ、ぜーひっ!

①上の方のてすりとかにゴム付けて、このポーズで片腕ずつゴムを引く。引く時は素早く、戻す時はゆーっくり。



②この動き、地味に見えるがかなりバスト上部(デコルテ)に効く!!



③②のダイナミック編

太ももの筋トレにもなり、バストにも下半身にもめちゃ効く!!



この3種やったら確実にバスト上部がアップするよOK
お試しあれ音符


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ
余談。

最近パーソナルジムに行き始めた。
けど、1レッスン60分中に、
【英会話】×【運動トレーニング】
を好きな割合で、というスタイル。

このジムの先生のインスタ
これ、どちらもわたしが長年避けてきたやつ…
英会話には過去けっこーなお金と機会をかけてきたが、まったく身に付いてない😂(機会を設けただけで身は入らずモノにならず)

もう将来、超優秀な翻訳機できるか、いざとなったら通訳付ければいいや!と諦め。

運動は実は好きじゃなく、学生時代の体育の時間以外ほぼやったことない😓(体験ヨガとか、ゴルフ数回ラウンド行ったことあるなどお試し程度ならあるが…) 

どちらも遠ざけて課題だが、
【英会話】息子の保育園でちょろちょろ出だしたが母わからん😂
【運動】筋力貯金が底を尽きてきた(←NO運動人生だが、30代までは燃焼するし筋肉ついてた。まぁ、施術が運動みたいなもんなので)

というやるべき理由があり、
でもどちらも私には腰が、おもーい!!💣
なところ、
家の近所で、
この両方を一挙に兼ねてくれるジムはっけーん👀

もしも、
60分ぜんぶ英会話、キツイ
60分ぜんぶトレーニング、キツイ

だが、
60分中、適度にトレーニング、時々英会話、宿題も出ないこのゆるさ、私にちょうど良い😂苦手な事、それぞれ取り組むなんて気が重過ぎるけど、同時に2種、盛り込めるとはなんと良きことかな!と、いうわけで、

『春になったし、新たなこと始めたぞー💪』
と言いたいところ、
なんと来週から先生が1ヶ月海外行っちゃうのでいきなりお休みw

しかしこのゆるゆるスタートが、私にはちょうどいいのだ😂

あ、このジムの名誉のために言っとく!
本格的トレーニングしたい!とご所望すれば先生はプロなのでちゃんとめっちゃやってくれます。
本格的英会話したい!と言えばもっとがっつりレッスンしてくれるでしょう

筋肉痛にならず、汗もかかず、大して記憶にも残らず、ふわっと週一回!今の私にはこれくらいがいいのだ😜ww

(運動は本当は護身術系やりたかったんだけど、それやっちゃったら私の興味の虫が疼き過ぎておそらく没頭し、気も時間も取りまくるだろーから今の日常だとまだやれない😂それは今後に取っとくw)

#パーソナルジム #パーソナル英会話 #パーソナルトレーニング
三吉彩花さんピンクハート



(しかも、インスタストーリーにも来店したこと載せてくださいました😭✨)

TV「今夜くらべてみました」番組きっかけでご縁いただき、その後こうしてボディメンテナンスにまで✨



三吉さんとご一緒させて頂いた番組の反響は凄まじくて、おかげさまでプロデュースサロン sphere by kireika は予約殺到、番組放送以来未だに予約2ヶ月待ち状態!

本日お会いしても相変わらずのお顔も身体もそして性格までもピカピカパーフェクトな三吉さん!

そんなすでに完全体な方をもさらに開発できる腕前と知識を習得していける様、これからも施術者として精進して参りますっっ💪💪💪




三吉さん、本日もありがとうございます💖


◆アサイ式バストケアサロン


ファスティングやったことありますか!?
まだの方、やったことあるけど我流だった方、久しぶりな方ー!!朗報!!
来月一緒にやりましょ❣️



私、ちょうど1年前にファスティング専門家で超有名な断食メガネ 田中 裕規さんご指導のもと、1週間やったんですよ!

田中式すごーく良いな!と思っていたら、ご縁あり今年もやることに〜!!やったー✌️
なのでグループファスティングで一緒にやろうよ〜!ってお誘いです🧡

今日その田中先生と、主催のウィメンズヘルスのエディターKannaさんと私で緊急インスタライブ!この動画を見たら全員絶対ファスティングしたくなぁる♪

インスタライブ『痩せても美胸を維持するには?』




ところで皆さん。ファスティングってダイエット目的のイメージが強い度思いますが、1番の本当のメリットは〝最強の若返り〟法です!

何が一番の醍醐味かって、それは
〝細胞の中のゴミ掃除〟

私たちは生きているだけで、排気ガスや食材に含まれる汚染物質など私たちを残念にする物質を取り込んでいます。食事は栄養を摂る行為ですが、同時に農薬や抗生剤、化学物質も頂いている…

日々、上塗り上塗りで取り込み続けていては、
内臓稼働率120%、休む暇なく出す暇もなく。。。

ファスティングや断食などしたことない方、
あなたの細胞ゴミだらけかもよ!!

この〝食事を断つ〟というのは
【超血液浄化法】
です。内臓が休暇を取れるので全身が休まります。クリーンになった血液と細胞は、その後のQOLが凄まじく向上し、あと性格まで変わります!血糖値の乱高下により気性が激しく揺れ動くので、血糖値を安定させられるファスティングで精神も安定。血は精神活動に多大に影響を与えているのです😳

私、昨年めっちゃ嫌なことが続き人生最強にストレスフルだったんで、細胞ウォッシュに最適タイミングだわぁ❣️

この近年、様々なことで鬱々とした方も多いと思う。プライベートでも仕事でも何かあった方もいると思うし、それにコロナや戦争で世界情勢も大変な昨今。

まずは自分が細胞レベルで晴れやかになって、内側から元気オーラぶち撒こうよ!そして隣近所を明るく照らせる存在になろう✨その連鎖で社会が元気になると信じてます。

そのためにもまずはファスティング!!
私のセミナーも5/27にあるよん👍
痩せながらも美胸をキープする極意を伝えるのだ!男性の美胸筋にも💪




4/29までのお申し込みで「早割り」が適用されます!ペア割ならさらにお得っっ

あ、皆さん、
私これ宣伝したからって何もメリットありません。PRの仕事で書いてるんじゃないです。ファスティングめっちゃ身体に良いし、安易に自己流でやって効果半減したり逆に身体悪くして欲しくないし、今回の企画がお得すぎるし絶対楽しいので、

ファスティング、どうせやるなら今でしょ!コレでしょ!!!

と太鼓判だからゲキ押ししました!
まずはとにかくLIVEのアーカイブ見てみて!見たらマジで「ファスティングやらない理由がない!」です、ハイ✋老若男女、みーんなにやってほしい!


グループファスティング【みんなでファスティング祭り】詳細&お申し込みページはこちらから💁‍♀️
イベント詳細ページ


ファスティング期間は5/23〜27

準備期間と回復食期間も入れると5/21〜29


みんなが心配しそうなことはライブでほとんど解決するお話ししてるよウインク

・空腹でできないんじゃないか?

・力仕事できないんじゃないか?

・以前やったら頭痛がしたから心配

・筋肉落ちちゃうんじゃないか?

・バスト減っちゃうんじゃないか?

・5日間も続けられる気がしない

・絶対食欲抑えられない


などなど!

ぜんぶ大丈夫!!騙されたと思ってライブ見てみようピンクハート



期間中、日替わりでこーんな豪華な専門家のセミナーまである!!なんて素晴らしすぎな企画なんだぁぁぁ!!




というわけで、ぜひご一緒しましょう!

なかなかないよー!こんなメリットだらけのファスティングラブ{emoji:093_char3.png.!!}

朝井れいかのアメブロを読んでくださっている皆様、こんにちは!

今日はスペシャルなお知らせがあります(^^)


私、昨年の9月から音声配信のVoicyでパーソナリティをさせて頂いているのですが、

朝井れいかの「人生を整体するラジオ」



本日より、Voicyでお話した内容を文字でお読みいただける様ライブドアブログで新しくスタートしました!


題して、

『読むVoicy』


(そのまんまやないかーい!)


自分で言うのはなんですが、

Voicyではけっこーいいこと言ってるんですよ

今までの発信には無かった朝井れいかの一面が(たぶん)炸裂、未だかつてない超マニアックに整体師トークを繰り広げております。

そんなVoicyではリスナーさん達からのご感想もとてもいいので〝この内容をVoicy止まりにしていてはもったいない!!〟と思い、


いよいよブログでもお届けしてまいりま〜す!!

基本的には


毎日更新。


え?

またどうせいつものやるやる詐欺でしょ、って?

あんたそう言ってすぐ更新しなくなるじゃんって?

もう長年のこのameblo読者様なら私のその傾向にはいささか飽き飽きしてますよね…(;´д`)


ごめんなさい。

なので!!

今回は!!

私がコケないように、サボらないように、

「チーム」

を組みました!!


読むVoicyのための、専用チームを発足!!

なのでいままでの更新率とは打って変わって、

ちゃんとお届けしていく覚悟でございますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)!


なので今一度ぜひ、

朝井れいか新ブログにお付き合いくださいませ♡

朝井れいかの『人生は整体できる!』




さらに!!

もっとマニアックに美と健康、そして人生を追求したい方に、


Voicyで月額800円でプレミアムチャンネルも開設しているのですが、これまた超絶マニアックな公には出せないレベルの話をしておりまして、

これもせっかくなので読むVoicy化しようかと。

こちらはnotoで月額800円『読むプレミアムVoicy』内でお届けします(^^)


(ネーミング…)


月に4〜8回ほど、金額にすると1記事100〜200円で読めると考えるとめちゃめちゃ安い…!と自負する1記事1記事がだいぶ濃厚な秘密の内容となっています。今までこのブログの私しか知らなかった方からすると、度肝抜かれるハイパーな朝井れいかを垣間見ていただけるでしょう!


プレミアムVoicyはnotoにて5月から開設いたします!ぜひそちらもよろしくお願いします♡


この数年、ブログの更新頻度は著しく減っておりましたが朝井れいかそれなりに活動はしておりまして、


◆プロデュースサロン『Sphere』

 (※早くも予約2ヶ月待ちの人気サロンに!)

 Sphere by Kireika


◆TikTok

朝井れいかTikTok


◆インスタ

朝井れいか公式Instagram


まぁまぁ活動しとります(笑)

今後はブログも頻繁に更新され、朝井れいかますます頑張って参りますので、皆様に応援していただけたら嬉しいです\(^o^)/


ひとまず、

朝井れいかの読むVoicy『人生は整体できる!』


よろしくお願いします!!!!!



3年ぶりの個人アカウントでのインスタライブ、
無事終了!
久しぶりすぎて誰も見やしないんじゃないかと心配でしたが、なんとなんと!

常時250名ほど滞在くださり、
総勢900名近くの方々にご覧いただけました!!

バストについて、かなーーり
知識もテクニックも大盤振る舞い!
たくさんご披露したのでまだの方はぜひアーカイブでご覧ください!
下矢印
二の腕スッキリ&簡単バストケア
4月18日インスタライブ


LIVEでご紹介した、

アンティームオーガニックさんの限定キット、超お得だから急いでCheckして!!6日間限定だよ!


①私の著書でも1番に紹介している「ブ・レストケアクリーム」 

なんと今回は、デリケートゾーンケアクリームのミニサイズ(2週間分)が付いてくる!!


オンラインストアでも、
実店舗でもこのオマケはもらえるよっ!数に限りがあるから早めにゲットしてウインク
ブレストクリームの香りや使用感を実際確認してから買いたい派の方は、取扱店ならテスターがあるのでお試ししてから買えるね!

②バストクリームとデリケートゾーンクリームのセットがなんと!「15%OFF」(オンラインストア限定)

これはすごい!!15%引きはめったにすることのない割引率だそうです!こりゃ今回買うしかない!!

(LIVEではデリケートゾーンクリームを脇の下マッサージに使いました!色素沈着や黒ずみにも良い◎というクリームなので🧡)



③バストクリームとレッグクリーム(LIVEではこれを二の腕とお腹のマッサージに使いました!)のセットが

13%off!!これもお得っっ!(オンラインストア限定)




各キットの購入先は、

◇アンティームオーガニック公式オンラインストア

楽天公式ストア

◇実店舗(コスメキッチン など取り扱い店一覧

にて!!


4月24日までの特典なので、

なかなかセールしないブランドさんだから、これを機にぜーひ目がハート


LIVEをリアルタイムでご覧くださった皆様、

たくさんのコメントやメッセージくださった皆様、

本当にありがとうございました!!

おかげさまで大変盛り上がりました愛飛び出すハート


時間が足りず、すべての質問にお答えできないほどたくさんいただけましたえーん

お答えできなかった方々ごめんなさい!&ありがとうございました!!


我ながらかなり充実な内容になったと思うので、

まだの方はアーカイブでぜひご覧になってくださいニコニコ

下矢印

二の腕スッキリ&デコルテふっくらバストケアライブ


またLIVEしますね!!

画面越しに皆様と交流できる日を楽しみにしておりますキラキラ