Tankで2回ほどやったことあったんだけど、今回はDPSで参加。

忙しいボスだったけど、なんとかKill。


DPSだけどマナPot3本飲んでHealをしつつやった感じでなんとかKill。

これは厳しいボスでした。


さていよいよ残すはRoSとIllidanなんとかと、Illidanかな。



思えば、俺が最初にWoWを始めたServerでした。

AllyFlavorを主催してくれた、ViolinのおかげでRaidを始める事が出来て、

その時の仲間のつてを頼ってPMへ来たわけですが、ついにArchimondeを倒すところまで来たかと言う感じです。WoWのなかのArchimondeという存在は、Sergenasだかの部下で結構偉い奴くらいにしか知らないのですが、感慨深ものがありますね。


まー前回やった感触で、もう勝てるなとは思っていたので結果としては当然!という所でしょうか。

前日にKaelでえらい詰まったので、一瞬どうなるかと思いましたが昨日Hyjalが終わったので良かった。


さて次はIllidanか。

今日のBTはたぶん、参加出来ないですが明日は出たいと思います。


あとBRの友達が、PTRでSunwell行ってるらしいんですが、2bossがやばいそうです。

T6Fullsetが25人いないと勝てないとか言う話。

そいつのギルドでは残り4%でWipeしたらしいんですが、翌日にBuffが入って、

HPが+3Millionらしいですw


TrashMobがやたら簡単で、凄い装備落とすのでFarmした方が良いぞとのこと。

さてどうなることやら。

BadgeFarmで久々に行って見た。

3時間半くらいで、Badgeが22枚・・・

うーん、美味しい。

移住してから1ヶ月とちょっとが経ちました。


むちゃくちゃ久々の更新です。


Archimondeの時のつてを頼りに、DivineWindに入れて貰いました。


懐かしのメンバーがまだ現役で居たりと嬉しいことも一杯です。

週4日間というスケジュールも今の俺には丁度良い感じ。


先週は、Archimonde戦がやっと形になった感じで、

これはいけるか?!!と思いましたが集中力が切れて時間切れ。


1人死んだらWipeというのが良く分かるボスです。

それだけ1人に対して一定のレベルが要求されるってことなので、ミスしないようにせんとなー。


ま、来週というか今週は倒せることでしょう。

BTとHyjalがんがん行きたい所です。


Alarだけやってその後、久々に、Hyjalへ。

と言っても俺は、ちょい用事有ったので2Bossから。


今日は、何故かAlarに凄まじく手こずったので、Hyjalの2Bossを倒す元気が無かった。


RepがHonorになったので、JCのレシピを買ってみる。

残金20g・・・こりゃやばいな。

この道を行けば、どうなることか危ぶむ無かれ。


しょうがないとはいえ、Archiからの知り合いが誰もいなくなった。

まー俺はRaidで頑張るしかない。


なんかDruは久々に強化されたみたい。

人間に戻るMacroもいるのがきついなー。

人数減ったりしたけど、増えた人も居てなんとかRaid出来るように。

Kaelも、P5入れるようになったし来週にはいけるでしょう。


というか、来週はkaelもNerfらしいので大丈夫でしょう。

ZAは、何が出るんだろ・・・調べてもいないなw

今日も一応Hyjalへ。


人がぎりぎり過ぎたので、Ragewintellchillを倒してお終い。


正直、Vent来れる人なら口頭で教えられるので、

RAIDに興味ある人は是非!


FRとしては、これから新人を入れてVashJとKaelのKeyを取り直す必要があるので、

AllGreenに近い装備でも、気合いでなんとかなるんでは無いかと思います。


特にHealer募集!

倒した。


3回目でKill出来るくらい弱かった・・・。

次のAntheonにも2回挑戦してきました。

FR無しで50%以上削れてるので次は行けるでしょう。


Kaelの強さが異常なんだなと思ったw

2回目のKael倒した、これでFlagをだいたいの人が取れたかな。


しかし、Kaelはほんとに強い・・