ブログアップがおそくなり、申し訳ございません。

以前、ダイエットとファッションのランチ会を開催させていただいた時にご受講いただいたお客様と2年ぶりに嬉しい再会!


パーソナルカラー診断におこしいただきました!



お客様のマスクの上から見える額のお肌の色は、ほんのり黄みをおびた色で、はじめスプリングさんかな?と思われましたが、


マスクを外し、メイクを落とした状態で診断すると、瞳は優しいブラウン、染まっていない部分の髪の色はソフトブラック、頬には赤みがあり、


上のお写真のようなブルーベースの色がとてもよくお似合いになられたサマーさんでした。


世田谷ベストスタイルではもう10年以上、お客様のフルメイク時のファンデーションを同じメーカーのものを使用させていただいておりますが、


ブルーベースの方用のファンデーションでメイクさせていただいたところ、お客様のお肌はスベスベツルツル、みるみる10歳若がえられました!


毎回マジックのようにツルンとお客様のお肌を輝かせてくれる魔法のファンデーション^ ^


良いもの作ってくれたメーカーに感謝です。


ファンデーションは、プチプラ薬局コスメとデパートの物とではやはり仕上がりにうんでんの差がでてきます。


シャドーやリップはプチプラでも、ファンデーションはデパートに入っているようなブランドの物をご使用されることをおすすめしております。


お客様、早速サロンの帰り道の途中でお店に立ち寄られ、ファンデーションをご購入されたそうです。


よいものをすぐに取り入れるという、その行動力が良い結果をうむんですね!お客様の即座の行動力に脱帽!本当に素晴らしいです!!


私も見習わなければ^^


お客様…


早速素敵なサマーカラーのお洋服をご購入され、お写真をお送りいただきどうもありがとうございました😊


どれもお客様にとてもよくお似合いになられますよ^ ^


お客様が良いお買い物をなされて、私もとてもハッピーな気分になりました。


素敵なご報告をどうもありがとうございました😊


素敵な色で益々素敵に輝かれてくださいね!



ブログが途切れ途切れですいません。

昨日のパーソナルカラー診断時のコーデです。


お気に入りのスカートを久しぶりにはきました。


髪は法事があるため控えめヘアです。


骨格ストレートタイプなので、ボートネックのトップスとハイウエストのスカートは似合いづらいのですが、


パーソナルカラーのブラックと、ネックレスなど身につける対策で、自分なりに似合わせてみました。


体重が減ってしまったので貧相にみえないよう、明るいブルーベースのメイクにしあげました。


服選びが苦手で抵抗あるかたは、パーソナルカラーや骨格診断で、自分の「似合う」の軸を、プロに診断してもらうのもよいかもしれません。


軸が分かり基本スタイルを学んでこなれてきたら、NGデザインも取り入れていけるようになりますよ^_^


まずは基本からマスターしましょう!


ブログ投稿が長い間止まっておりまして、投稿を楽しみにお待ちいただいていた読者の皆様、誠に申し訳ございませんでした。

 

私事ではございますが身内に不幸がございまして、死亡の手続きで年内はスケジュールに余裕がないため、当初予定しておりました2021年11月からのご予約受付(世田谷ベストスタイルのサービス全て)を一旦中止させていただきます。

 

ご連絡が遅くなりましたこと、何卒ご容赦ください。

 

なお、2021年10月にご来店のご予約をいただいているお客様につきましては、通常どおりサービスを提供いたします(どうぞご安心してご来店ください。楽しみにお待ちしております)。