服部愛子Blog -Aiko Hattori lovely days-

服部愛子Blog -Aiko Hattori lovely days-

元・名古屋のラジオ局 ZIP-FMのラジオDJ。
現在はインドネシア・ジャカルタに在住している服部愛子のブログです。

1歳の娘とともに異国で暮らす駐在員妻の奮闘を綴っていきます。
メッセージ、コメントはFacebookからお気軽にお寄せください。お待ちしています!


Amebaでブログを始めよう!



{1FF8B6B5-97E9-4759-8253-A91E0C71C7DB:01}

みなさん、お久しぶりです!たくさんのお誕生日メッセージ、ありがとうございました(^^)♡

私ごとですが、妊娠して一時帰国しています。ハイリスク妊婦のため安定期がなく、ご報告のタイミングが遅くなってしまいましたが、今、妊娠24週(妊娠七ヶ月)です。

前回のインドネシアでの流産が妊娠20週直前でしたので、まずは第一の目標である22週をクリアできてホッとしました。(22週未満を流産、22週以降を早産とし新生児治療の対象となります)

といっても、また流産してしまう夢をみたり…
いつでも入院できるように入院グッズを準備したり…

まだまだ安心はできませんが、日本の最先端医療に助けてもらいながら、元気な赤ちゃんが産まれてきてくれるように頑張りたいと思います(*^^*)

写真は先月、安産祈願のため熱田神宮へ行ったときのものです…少し前の季節でごめんなさい…(>_<)

しばらくインドネシアレポはお休みさせていただきますが、よろしくお願いします(^^)♡