*plum*

*plum*

今プリザ-ブドフラワ―のアレンジを習っています♪
その時作ったアレンジの写真などを載せていけたらと思っていますv(・∀・*)
また、目標であるお店開業についても日々アップしていきたいと思います♪

よろしくお願いします☆☆☆☆

=ご注文方法=

①連絡
以下の内容をご記入の上
plum. flowerarrangement@gmail.com
にご連絡ください。

*お名前
*ご住所
*受け取り希望日
*ご希望(形、色、花の種類etc. )
*備考
ドレスや式場etc. 雰囲気の分かるものや
こういう物がほしい!!!という見本の画像
があればつけて頂けると嬉しいです♪

②打ち合わせ
お客様のご希望etc. を基にイメージ画を送らせて頂き、打ち合わせをします。

この段階ではお客様がご満足頂けるまで、何度でも修正可能です。
ご満足頂けるまで相談してください。
そして、たくさんのご希望をお聞かせください。

③見積り
ご満足頂ければ、見積りを行いますので、料金の確認をお願いいたします。

④制作
商品+見積りにご満足いただけましたら、使用する材料の発注→制作を行います。

⑤確認
8割程出来たら、お写真をお客様へお送りいたしますので、ご確認ください。
その際、多少の変更は対応させて頂きます。
お気軽にご相談ください。

⑥お振込
商品にご満足頂けましたら、料金を振り込みをお願いいたします。

⑦仕上げ&発送
振り込み確認後仕上げを行い、発送いたします。


=注意点=

①打ち合わせ→発送までにお時間が掛かります。
出来れば受け取り希望日の4週間前にはご連絡頂けると助かります。

*期間が短くても、出来る限り対応させて頂きます。お気軽にご相談ください。

②1つの商品につき1度限り、 発送後の商品の作り直しを無料でいたします。
手にとって見ていただき、ご満足いただけなかった場合はご連絡ください。

*作り直しは、発送した商品と引き替えで行います。
お時間も掛かりますので、早めの連絡&返品をお願いいたします。

③完成した作品は、このblogにアップしていきたいと思っています。
『blogにアップは辞めて…!!!』
と思われる方は、遠慮なく言ってください。

以上がオーダー方法&注意点になります。
お客様がご満足頂けるよう頑張っていきますのでよろしくお願いします。


作品の価格表になります。
使用する花材でお値段が変わりますので、ご相談ください。



『ブーケ編』

*プリザーブドフラワー
キャスケードブーケ 30000円~
ラウンドブーケ 20000円~
メリアブーケ 18000円~

*アーティフィシャルフラワー
キャスケードブーケ 15000円~
ラウンドブーケ 10000円~

※花婿様のブートニア付き



『コサージュ編』

*プリザーブドフラワー
磁石 2500円~
ピン 2000円~

*アーティフィシャルフラワー
磁石 2000円~
ピン 1500円~



Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりです‼
かなり放置してました…
仕事、忙しくて…💦
なかなか時間をとることが出来ませんでした(。>д<)

今回は報告です
私、地元に帰って来てもうすぐ3年になりますが…
結婚しました…!!!
先月結婚式を挙げ、今とても幸せに過ごしています


ブーケですが
カクテルドレス用は自分で…
色打ち掛け用は母が…
そしてウェディングドレス用は主人が作ってくれました(*´ω`*)
花を選ぶところから2人にしてもらい、本当に素敵なものになりました♪

結婚式のお仕事をさせてもらって思うのですが…
最近、アーティフィシャルフラワーのブーケが増えてきていますね
造花のクオリティもあがり、そのままいつまでも保存出来るのが魅力でしょうか

私の場合、主人は同じ職場で働いているので、生花のブーケという選択肢もありましたが…
2人が作ってくれたブーケをいつまでも残していたくてアーティフィシャルフラワーのブーケを選びました♪

もちろん生花には生花の魅力がたっぷりあります!!
そして、生花のブーケは加工してプリザーブドフラワーにするというサービスもあります(*´ω`*)

どのお花もそれぞれにしかない魅力があって、悩んでしまいますね(*^^*)

ブーケや会場のお花、そして結婚式のことはチャンスがあればまた載せたいと思います
今回はこれで…