みなさんお元気でしたでしょうか?



僕は元気に過ごしていましたよグッド!グッド!



僕はついこの間、横浜の方へ引っ越しました得意げ



まだ荷物が片付かない状態でどうしようもないですが



ぼちぼち片付けていこうと思いますニコニコグッド!






来季からは㈱横浜ベイスターズさんの打撃投手として


正式な契約を行って、サインをしてきました。



来年から1年間投げ続けるためのトレーニングを始めなきゃとは思うんですが



その前にやることがたくさんで‥



区役所行って~警察署も行かなきゃだし~片付けもあるし~



本格的なトレーニングは来年からになりそうです。




正式な契約が終わり、これでファイターズとは本当にさよならなんだと思うと今も心残りです。





僕自身が勝手に決めたことなんですが

このオフィシャルブログ、『Enjoy Every Day』





これで最後にしようと思います。


寂しいですがファイターズという看板を載せているわけですので申し訳ないです。



また新しくブログを始めるかはまだ検討中というか未定なのですが

やることになったら次はオフィシャルではなく個人的に始めると思います。




みなさんの熱い声援と暖かく見守ってくださった優しいみなさんが3年間を支えてくれていたこと本当に感謝します。


来季からチームを支える立場となり、また違う環境で第2の人生がスタートしようとしています。



野球に携わって仕事ができることに幸せを感じて投げ続けていきます。



みなさん本当にありがとうございました。



また来年札幌ドームで会いましょうニコニコ



ファイターズの一員になれて本当に幸せでした。



豊島 明好