秋野温オフィシャルブログ「男心と秋野そら」Powered by Ameba
 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ニューカマー!

 
お久しぶりの更新です。
  
 

前のブログから様々なライブやイベントがあったのですが、ついついブログを放置プレイ。
気がつけば8月も半ばに、、、もうお盆じゃないか!
 
そんなオリンピックイヤーのお盆に突入する直前に新アルバム「ニューカマー」がリリースです。

 
{92B3F39E-9D7B-419E-8028-FA17BF14B61D:01}
  
47都道府県を2周するツアーを終えて間も無く製作だったので、ツアー時の感覚が散りばめられた曲達になりました。
とはいえ今まで歌ってきたものと、そんなに変わっている気もしません。メッセージはいつだってラブ&ソウルです。でもツアーをやったから同じような言葉でも、また少し重みが出たのかなと思います。あなたの生活を彩る1枚に、1曲に、なってくれることを祈っています。


これだけのツアーをやってもまだ楽しめるというか、鮮度みたいなものをまだ感じているというか、、、ツアー終わった直後は思わなかった感情が今湧いてきています。少しずつ噛み砕けてきました。
今月21日から始まるツアーもいい感じに臨めそうです。
 
 
各地でゲットしてくれた皆様、これからゲットしてくれる予定の皆様、ありがとうございます☆
全国を回って出会って、鶴の活動に協力してくれる各地の関係者の皆様、ありがとうございます☆
そして新しいアルバムをプッシュしてくれる各地のお店の皆様、ありがとうございます☆
 
ソウルメイト増えたな〜〜〜
 
 
 
 
それとお知らせです。
  
この度8月からTSURUKAIという新しいファンクラブサイトを始めました。
今までのスマートフォン用の鶴飼.netでもやっていた、ラジオやら動画などもこちらに移行しつつ、中身はこれからどんどん充実させていく予定です。
つきましてはメンバーそれぞれのブログもTSURUKAI内で書いていきます。今はねtwitterとかね、簡単にスピーディーに爽快にメッセージを発信できる場所があったりしますので、ブログはもう少し違う角度の話があったりしてもいいのかなと考えていますので。
 
是非よろしくお願いします。
  
詳しくはこちらから
http://afrock.jp/news/3008/
 
  
 
というわけで、今後このブログをどうしてくれようか。煮てやろうか、焼いてやろうか、消してやろうか、、、色々と考えたのですが、いきなり無くすのも淋しいし、読者になってくれている方もいるので、ひとまず放置プレイしてやることにします。アゲイン。

今までこちらのブログの読者になってくれた皆様、ありがとうございました。
 
これからも鶴の色々よろしくお願いします。
24時間戦えますか。リゲイン。
 
 
あきの
 



シルバーボディ

 
俺の車は高性能。
 
 
 
ってニューカマーの中で張り切って歌い上げたわけだけど、そんな俺の期待と労いをよそに壊れました鶴カー。
 
シルバーボディの鶴カーに申し訳ないと思いながら、レンタカーに乗り換えて回った旅だったよ。
 
 
 
 
日本トップクラスに星が綺麗であり、トップクラスに主催の熱量が会場に伝わって最&高としか言いようがない岡山のhoshiotoありがとう☆
 
4年目の出演にして初めて星空を見る事ができたよ。主催に言いたい。これがやりたかったのかよバカヤロー素敵過ぎるじゃねーか(´Д` )

なんだか今夜は大切なものを抱きしめたくなったーーーーーー。そんな夜だった。

 
{A8225E0E-0B8E-482D-8CCC-8FD615891D23:01}
 
  
 
岡山ワイワイの後は、京都で「いつまでも世界は、、」。
いつまでも世界は、、、の後を考えさせられるタイトルだ。
呼んでくれてありがとう☆
 
そんな事を考えながら夜中にメンバー全員で焼きそばを食らう。モーニング後悔。
 

{EBD02C1B-BE1C-414B-BD84-B857A9132712:01}
 
  
 
帰りはレンタカーからまたいつものシルバーボディに戻ったんだけど、やなり不具合が続くので結局病院送りに。

{12D16909-9A4E-49AC-BD10-BB73094CA98B:01}
 
ま、相当走ってくれたからなぁ。
 
ワンピースで言う所のゴーイングメリー号の気分だよ。
 
まもなくレコーディングに突入です。
 
 
アデュー

ニューカマー名古屋&大阪

   
だーっと駆け抜けたツアーでした。
 
  
名古屋のE.L.Lはもう安定のホーム感。ただいま。

{D3645362-3A2B-4A38-B027-264A08320BB1:01}

 

 
100本ツアーの後が3本てね。
もう何がなんだかって感じだけど、今回はまた新しい収穫がたくさんあった3本だったよ。
 
去年の年末あたりから企画をして、よし!新曲を作ろう!って思いながら94ツアーが終わり、秋野独り言ツアーで走り回って、それが終わってようやく曲を形にする日々になって、なかなか思うように進まなかったりして、気がつけばゴールデンウィークが終わってて、初日公演を迎えるギリギリまであーだこーだやってたような気がする。
 
この約半年間の曲作りモードのモヤモヤにひとつ区切りがつけられたよ。ただ、来月あたりから怒涛のレコーディングデイズが待っているのだけど!転がりますか。
  

今回のニューカマー、新しい試みっつーか何だか面白そうだったのでVJを入れてみたんだけど、思ってた以上に楽しかったな。歌ってる時には見えないのだけど!
何でもいいワケではなくて、やはりメンバーや曲とのシンクロが重要なワケで、そういう点で今回は素晴らしい仕事をしてくれました。
 
まっつん!!
ご紹介が遅れました。
パップコーン、松谷ヒロキ氏!
 
まっつん!
{1F6C2D47-AD59-4906-91A7-7880FC761297:01}
  
これはまたやるね。
やっちゃうだろうね。

 
  
3本だったけど濃い時間を過ごせたよ。ワイワイしたくれた皆様ありがとう☆
未発表の新曲だけでワンマンだなんて、どうなることやら、、と俺の中にあったのだけど、なんだか楽しそうにしている君たちを見て安心しました。
 
もっと色んなところでやれそうな気がしているよ。
 
 
3本だけどファイナルはファイナル。
きっちり打ち上げ!
ありがとうJANUS☆

{772BA1ED-9916-4A52-B7C9-5CE28598D562:01}

 
アデュー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>