ぐーたら everyday

ぐーたら everyday

食べて 寝て また寝る。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは! 
日記書いてる場合じゃないもう3時、
でもいびきうるさくって寝れんから書いとこ。


{7D735262-9E04-46D1-B2B0-F79C720C12E2}

最近はもう雑誌は Dマガジンで満足してしまって雑誌を買うことがめっきり減ってるけど、
(昔は月10冊とか買ってた
そうさせないために買わなきゃ手に入らない付録…。
と言っても、結局使えない付録が多いなか!

最近 は
・MAQUIA8月号(カッサ付き)
・InRed 9月号(スヌーピーgoods4点)
・美的9月号(ブラシ)
・MAQUIA9月号(小顔ローラー あと色々)
を書いました、付録目当て…。

美容雑誌はね 付録付きでもそんな高くない!
ファッション誌は やや高い 
でもね InRedのスヌーピー付録は作りもしっかりしてるし、唯一好きなキャラクターものなので買って良かった

美的のブラシはまだ使ってないけど、
MAQUIAの 小田切ヒロさん監修の小顔ローラーがすっごい良い
もう1つほしいので見つけたら買い足したいくらい。

高校の時からありとあらゆる小顔ローラー 系を試してきた私ですが、これ本当に良いです!!
30になったからか頬骨(特に鼻横あたり)にコリ?が知らず知らずにできてしまっていたけど、
それを気持ちよく流してくれる
付録とは思えないクオリティです!!


決してそんなことはないんですが…
20代前半はけっこう小顔って言われてたのに
最近全く言われてたなくって
小田切ヒロさんの before after を見て、改めてがんばろーて思いました。
美(小顔)は1日にしてならず。

半年前に書いた日記の再アップです 自分記録用!


---------------------




ヘアビューザーの新しいタイプがでてるんですね!

知らなかったー。

レプロナイザー! 43000円。 たっか (*_*)

(とか思いながらも結局買いました またそれについては書きます)

 

 

こちらはヘアビューザーから進化し風量も強くなったそう!

 でも高すぎる苦笑。

(それに楽天ではまだ正規取引店さんは販売スタートしてないみたいですね。)

 


ヘアビューザー(ドライヤー)とヘアビューロン(アイロン・コテ)を

両方持っている友だちいわく

「ビューザーは効果がよくわからない」とのことでした

 

 

 

最近は、ビューロンを最大限に活かすために

(というか元をとるぞ的な気持ちで笑)

ドライヤーあとにも使ってます。

 

ドライヤーでしっかり乾かしたあと、

いちばん低い40度で使用すると…

 

{6D377425-37EC-4043-844C-3F925E9E2DF1}

 

このまとまり。

ドライヤー後のゴワつきがこんなに収まります!

40度だと手で触ってもやけどしない温度ですし、

寧ろドライヤーよりも低いので罪悪感も全くない!

 

この2週間で毛先の痛みが全くといっていい程きにならなくなりました。

27000円はやっぱり高いけど、

20後半から髪型や髪の美しさの大切さをすごく感じているので

本当に買って良かったと思います。

 

 

 


とつてもおひさしぶりです!
 
1週間前くらいに、久しぶりにこのブログを読み返して
すっかり忘れていた旅行の細かい部分のことや
しょうもない日記をみて、
ああこうやって文章にするのってやっぱりいいな♡
と思ったので、またここでひっそりつらつら日記かいていくことにします。
 
----------------------------
 
 
{4AC65C12-4A82-4F2D-AB33-1703817679F3}

 

ついに!やっとこさ!

iHerbデビューしました!♡

 

「アイハ部って何!?」と気になってはいたの、

海外にwhole foods行ったときに買えばいいやぁくらいに思っていたけど…

 

なにこれ!?安い!早い!!素敵!!

入部して良かったです!!笑。

現地で買うより iHerb のほうが安くない?と思ってしまったくらい。

現地で買うと、ドルで感覚くるってぽんぽん買っちゃうのもあるけど。

 

しかも注文後すぐに「発送しました」の連絡きました。

なんでもっと早く始めなかったのか後悔しているくらいです。

 

 

今回買った商品はうえの4つ

 

【左上】Natracare ウルトラパッド

生理痛はほとんどないんですが、

通常売られている生理用ナプキンのせいで体が冷えたり

生理痛がひどくなると聞いたので、最近は全てオーガニックのものに。

 

【右上】Heritage Products ローズウォーター& グリセリン

先輩が使っていて、とっても良い香だったので買った!

こちらは 240 ml 小さいサイズもあります。

お風呂上がりにボディ用として使ってます。

グリセリンが入っているけど、顔用には保湿が足りないかな?という感じで、ボディ用にはぴったり。スプレーなのでシュッシュしやすい。

 

【左下】LypriCel, リポソームビタミンC

iHerb Best Buyで検索すると必ず出てくるコレ!!

ここ2週間すっごくお肌の調子がよくって:) ♡

クレンジングとかも変えたのでどれが一番効いてるのかわかんないけど、

おそらくこれだ!と思っています笑。

自分史上最高の手触りかもってくらいお肌が気持ちい。

ただ…とにかくまずい、これは口にシテイイモノデスカ?って思うくらい

口に入れると吐きそうになる:( 汗んですけど

そこを我慢してぐいっと飲んでる。慣れれば平気!

そんなの平気って思うくらい効いてるもん。

ドラッグストアや病院のビタミンCとは比べ物にならないと思う。

みなさんが言ってるのがよくわかる!

だからこのまずさも受け入れます。

 

【右下】Morningstar Minerals スプレイミスト

こちらも同じく、よくBest Buy Listにあがっている商品。

通称 “若返りスプレー”

今話題のフルボ酸が入っているのに安い!!

100均一でミニボトルを買ってそれに入れて持ち歩いています。

1回シュッシュするたびに2週間若返るんだって

思い込ませながらシュッシュしてます。