美しい人 美しい物

美しい人 美しい物

私の独断と偏見で≪美≫を語っております

       I ドキドキ美人


私の独断と偏見で ≪美しい≫ と思う方々、もしくは世間的には美しいとされているが、  

私的に疑問な方々などを勝手に論評しています。

 

主に女性が中心ですが、たまに男性も登場します。      

皆様の美の探究、追求のご参考になれば幸いです。


放置気味なブログなのに、訪問頂いて感謝しております。

今年度こそ、心を入れ替えてたくさんUPできるようにしたいと思います♡

≪リクエスト、ご意見、賛同ご批判 大歓迎です♡≫

Amebaでブログを始めよう!

花王のキャンペーンに参加中[PR]

 

花王石鹸さんのモニターをさせて頂きました。

 

今回、お試しさせて頂いたのは

 

花王ホワイト

リフレッシュ・シトラスの香り

 

 

 

 

こちらの商品ですね。

 

花王の石けんは、泡にこだわって120年。

 

肌をやさしく洗える、きめ細かでのびの良い

クリームみたいな石けん。

 

植物原料「天然やしミルク*」をたっぷり使用の

 

100%天然植物原料(石けん素地)

 

天然由来スクワラン配合(保湿成分)

 

という昔からの優れもの。

 

 

香りはフレッシュでさわやかな柑橘系。

 

汗をかきやすい夏、まだまだ続く残暑の日々にはぴったりの

さっぱりすっきりしそうな香りです。

 

いや~花王石鹸さんって120年も続いているんですね。すごいわ~

 

 

で、肝心の性質はといいますと・・・

 

 

ほんとにもちもちの泡ができて、ふっわふわなんです。

 

国内生産の固形石鹸ってボディ用にはあまり使用した事なかったのですが、

こんなもちもちふわふわのきめ細かい泡ができるんですね。

びっくりです。

海外の固形石鹸っていいのか悪いのかあんまり泡がしっかりたたない印象だったので。

 

 

洗い心地は、クリーミーでなめらか、泡が途中で全然へたれないので最後まで濃密な泡に身体がつつまれているような感じです。

 

洗い上がりもさっぱりしてて、泡切れもすごくいいんです。

 

泡切れのよさはすごい!汚れもすごく落ちるのに泡切れがいいのでささ~っと清潔ボディになれます。手の汚れなんかもすぐ落ちるし!でも残らない!ここすごく重要!

 

この泡切れの良さ、さっぱり感をして

 

肌はしっとりなめらかでボディローションいらずです。

 

さわやかな香りもほんのり残って清潔な匂いの人になれる気がします。

 

なんというか、変な香水的な甘い匂いとかじゃなくて

ほんのり石鹸の香りという感じがとてもいいです。

 

初々しい香りですね。

 

しばらく初々しい私になれるのが嬉しいです。

 

花王石鹸さん、素敵な香りにつつまれるクリーミーで優しい石鹸でした。

 

ありがとうございました。

どのくらい

『美しい人 美しい物』ブログを書いていなかったのかしら。

もうこのブログは終了したと思っていらっしゃる方が多数だと思いますが、
突然再開してしまうのもやはりこのブログならでは。


バレンタインは終わってしまいましたが、その昔、

バレンタイン💛美しい男特集
というのをやっていました。

最近美しい男にも触手がまわらなくなっているダメダメな私でしたが、

久々に男性モデル界に彗星のごとく(言い回しが古いって)登場した

スーパーイットボーイ

50年に一人の逸材と言われるこの方をご紹介したくなりまして




Lucky Blue Smith ☆ ラッキー・ブルー・スミス
1998年6月4日生まれ
ユタ州スパニッシュフォーク出身
モデル/俳優/ミュージシャン

はぁ。ラッキーブルーくん17歳であります。

名前が・・ラッキーブルー。インパクト大ですね。

日本でいうところのキラキラネーム(苦笑

ですよね。




そんなラッキーブルーくん。

10歳でスカウトを受け、12歳でエージェンシーと契約。

そしてあっという間に男性モデル界の頂点に!

いまや彼を知らない人はいないくらいの旬なモデルさんですね。

トム・フォード、カルバン・クラインなどビッグネームの広告塔としても有名です。





そんな彼を有名にしたのは、なんといってもインスタの力ですね。

日本でもインスタから有名になった方はたくさんいらっしゃいますが、彼はインスタのイットボーイから今や世界のイットボーイになりました。




マメに自身を発信していく力って重要ですよね。
やはりマメな人は強いわ。私も見習いたい。。。😢
今の時代は発信力がすべてな気がしてきたわ。ほんと。




彼は会いに行けるモデルとしても有名です。そしてそれが彼の人気の最大の秘密かも。

常にインスタで今日はどこで撮影とか今はここにいるなど、ファンに自身のスケジュールを知らせ、どこに行っても熱狂的なファンに囲まれ目立っているとか。さらに、ファンとカフェミーティングやランチなんかも一緒にする事もあるんだって。

わ~会いに行けるアイドルじゃなくてイットモデル。なるほど。






実は私はラッキースミスくんがそんなにストライクではありません。

もちろんめっちゃかっこいいですけど。すべてが素晴らしいですけど。

個人的に好きなタイプではないのです。

でもモデルとして映えるなぁ~とつくづく思います。

そして人気があるのもわかります。





1998年生まれの17歳の彼ですが、

最近の流行りの感じのルックスでありながら、

往年の大スターみたいな感じもあり、

なんというか・・ちょっと昔っぽい雰囲気も醸し出しています。

だからすべての年齢層にうけるんじゃないかなぁ。

そしてこの青い瞳!!!

おー吸い込まれて失神しそうです。

というわけで、なんとも正統派なラッキーブルーくんなわけです。



ちなみに、彼は4人姉妹弟の末っ子男子一人という環境です。

こちら☝お姉さまとご両親。

お母様は元モデル、お姉さまたちもモデル。お父様はミュージシャン。



お姉さまたちとthe Atomicsというバンドもやっており彼はドラムだそうですよ。

う~んなんとも楽しみな17歳でございます。ぎょぎょうお座
ウテナのキャンペーンに参加中

今回は


アルガンオイルの贅沢なうるおいとノンシリコン処方の圧倒的な浸透力!

時代は、オイルinスキンケア。素肌にもノンシリコン


ウテナさんの大ヒット商品

  『ルミーチェ 』  

をご紹介させて頂きます。


こちらの『ルミーチェ』は

モロッコの黄金と呼ばれ希少性の高い 「エクストラヴァージンアルガンオイル」  
と 厳選した4つのうるおい成分 (ヒアルロン酸・ローヤルゼリー・アミノ酸・トレハロース)を配合!

更にラベンダー、ローズマリー、ゼラニウムという天然アロマオイルをブレンドしたラグジュアリーな天然の香り。

使い心地もなめらかなお肌に優しい化粧水です。

手に取ってみた感じは、オイル配合とは思えないほどのサラサラ加減で
べたつきもありません。

肌にのせるとす~っとしみこんでいく感じがわかります。
アロマオイル配合化粧品などを使っているとわかるんですが、ナチュラルオイル特有のす~っとしみこむ感が実感できます。

そして保湿力がすごいのもこの化粧水の特徴です。

プチプラなのに、この浸透力はなんでしょう?これで1080円ですよ?

コスパ高すぎます。

ウテナさん製品にはいつも驚かされますね。

ルミーチェ、私は断然おしですね。
プチプラ製品で高品質のものをお探しの方には絶対おすすめいたします。

💛マナラ ホットクレンジングゲル サイト💛

この度は

マナラさんの

ホットクレンジングゲル

のモニターをさせて頂いております。

こちらの商品は有名なので皆さんご存知かと思いますが、




じゃ~ん!!

あの有名コスメサイト『@COSME』さんでも クレンジングジェル部門ランキング

第1位!!!

をとっていらっしゃいますよ。もうスーパー大人気商品です。

使い心地はと言いますと、

ホットクレンジングゲルという名の通り、マッサージするとぽわ~んと温かくなります。その温熱のおかげでなんだかごっそりと毛穴の奥の汚れまでとれてるような気分になるんですよ。そしてパック効果というか赤外線とか当てた時みたいな気持ちのよーい感覚です。
オレンジ色のきれいなジェルで一気に肌の汚れがとれていく印象。



洗い上がりはしっとりです。美容液成分が含まれているだけあってツッパリ感などもなくしっとりふんわり洗いあがります。

で、肝心の毛穴は・・・!あくまでも個人的な感想ですが、ひきしまっていて小さくなっているように思いました。とにかくマッサージが気持ちよくてお風呂に入ったら必ず使ってしまいます。続けていたらもっときれいになるのかなぁ・・楽しみですね。



さて、余談ですが私はこのマナラ ホットクレンジングゲルの某類似品も持っているのです笑

いやぁ・・商品としてはとても似ていると思いますね。かなり。

ちなみに、使い心地はマナラさんより某類似品の方が暖か率がかなり高いんです。ジェルを肌にのせてマッサージしたらかなり温かさを感じます。マナラさんの方はちょっと温度が低いんですね。使用結果は今はまだどちらがどうかはわからないです。ジェルの色はマナラさんがきれいなオレンジ色。某類似品は無色透明w



ま、そんな話はいいとして、

マナラさんのホットクレンジングジェルには、このような詳しい説明書と共に、とても感動な製作者秘話が連載されたマンガがついてきました。

もう読んで感動してしまいました。

製作者さまの思いが込められた製品であるという事がよくわかりました。

本当にご苦労されて、肌に優しい無添加の化粧品づくりのため一切の妥協はせず、頑張って頑張って開発された商品だという事、


その製作者様の思いの結晶がこのマナラ ホットクレンジングゲルだという事

今回はこのような素晴らしい商品をモニターさせて頂き、光栄に思いました。

マナラさんありがとうございました。


💛マナラさんのブログリポーターに参加中💛

たかの友梨さん エステファクト クレンジングウォーター サイトサーチ


この度はあの有名なエステサロン

たかの由梨さんの

エステファクト

クレンジングウォーター

のモニターをさせて頂きました。



たかの由梨さんといえば、高級エステみたいなイメージができあがっていたので、商品が届いた時、わお!と思ってしまいました。

しかしそれ以上に大容量なのでわお!!となりました。
今回の商品はたかの由梨氏が皆様に手軽に手に取って頂けるようにコストパフォーマンスを重視で制作されたとお聞きしました。

なるほど!見た目からお得感満載です。




早速手にとってみましたよ、とてもさらっとしたウォーターで良い香り。

コットンにたっぷり3プッシュくらいしてメイクをふきとっていきます。

さらっとしてるのにクレンジング力は抜群でメイク汚れがしっかりとれます。コットンがあっという間に肌色になります。よくとれるのに保湿力もあってふきとった後も乾燥したりせず、しっとりしたままクレンジングできます。

さすがエステサロンのクレンジングですよね~
そこらへんのふき取り化粧水とは違う感触です。
お肌に優しいのに毛穴の奥までクレンジングしてくれ、なおかつ保湿力もあるという優れものです。




なんと、エステというものに数回しか行った事がない私。。しかもアメリカのエステしか行ったことないので日本のエステ未体験!!ん~女子力低いですかね(苦笑
でも、エステに行こうとか思った事がなかったんですよねぇ・・今まで。


たかの由梨さまのサロンなんて恐れ多くていけない感ありますが、このようなラインを出して下さるとやはり手にとってみやすいですよね。そしてサロンにも訪れてみたいという気になってしまいます。



今回のこの

エステファクト パープルライン シリーズ

は皆様の手にわたりやすくという事を念願に作られた製品という事でお求めやすい価格帯になっているようです。

パッケージも箱などもシンプルでなるべくコストをかけず中身の充実を図った感がわかります。本隊ボトルも紫という高級感の高い色を使用しボトル自体はシンプルな仕上げとなっております。
このような努力を重ね、よりよいものを私たちに届けようとして下さる姿勢に頭がさがります。





手軽に使えて高品質なクレンジングウォーター、さらに大容量でしばらくの間使うことができそうです。


素晴らしい商品をモニターさせて頂き

たかの由梨さん、スイスセルラボ・ジャパンさん、ありがとうございます♥

たかの友梨さん エステファクト クレンジングウォーター モニター中



スイスセルラボ・ジャパンさんのブログリポーターに参加中