† 十 字 架 天 使 †

† 十 字 架 天 使 †

風に流されて。

ネタバレ要素がたくさんあります。気になる方はスルーしてください。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ペタのお返しはできません。ご了承ください。

Amebaでブログを始めよう!

会社が都内なので今週からテレワークです。

 

あと何回ぐらいこんな感じになるのかなー。

 

テレワークの方が断然いいんだけどね。通勤時間が不要になるし。

 

しかし!

 

前回の宣言時は完全に引きこもったので、解除後に体力ゼロになりました(笑)。

全然動けない。出社するだけで息切れ。

 

やっと体力がちょっとだけ戻ってきたのに!

 

と。いうことで。

 

出社時と変わらない時間に起きて、朝から散歩に行くことにしました。

1時間ぐらい。

 

長いこと住んでるのに、ちゃんと迷子になりました(笑)。

 

いつもと違う道を通っただけなのに!

通りを1本変えただけなのに!

 

ぐーぐるまっぷさまに連れて帰ってもらいました。

ありがとうございます。

いい天気―。

だけど部屋に引きこもってテレワークです。

 

もともと引きこもりだから家にいること自体はまったく問題なし!!

なんだけど。

 

逆にどこにも行きたくない、何もしたくない病です。

 

でも買い物は行かないと食糧難になるし(笑)。

 

むつかしいねー。

まるっと一週間のテレワークでした。

 

通勤時間がないのって楽だわー。

 

7:30まで寝てて8:00から仕事ができるんだぜ!笑

 

実際そんな日もありました。

 

通勤が必要なら5時過ぎには起きて6:30には家を出るスケジュール。

この1時間強の通勤、帰りも含めれば2時間強の通勤時間が無くなるのが本当にありがたい!

 

その時間に仕事ができる(社畜)。

 

引くほど仕事があるのよねー・・・。あるのー。マジで。

 

説明が面倒だから20時前には仕事を終了させていることにしているけど。

 

これを乗り越えたら!

乗り越える!がんばるー!

宣言が出たので昨日からテレワークになりました。

当初、『週に何日かは出社して』と言ってた上司が感染者数の増加を見てなのか、『基本テレワーク、テレビ会議で』と言い出した笑
そりゃぁね。
会社は都内だけど、都民以外の人も多いしね。
わざわざ時間かけて出社する必要性はないだろ。
こんなご時世だし。

1ヶ月出社しなくて良いなんて!最高だね!
もうすぐ定期が切れるのよねー。
どうしても出社しなくてはならなくなったら更新しようかな。
寒くてコタツに潜ると何もしたく無くなる。

でも暖房嫌いなので震えるしかないのよねー。

朝は震えてる暇がないので暖房つけて着替えるけど。
できれば使いたくない。

こんなんでテレワーク出来るのかな?笑
着る毛布?電気毛布?腹巻?

防寒対策を考えねば!