普段は納品ギリギリまでハイライト入れたりしているんだけれど、珍しく日付変わってすぐに準備完了しました💖

お昼にスタッフに渡します。

 

小さな絵たちがアトリエを出た時がお別れの時と思うとちょっと切ないです汗

願わくば私の小さな絵が一隅を照らしますように‥‥

 

イベントの詳細はこちらから

 

以下、リリースです。

 **********************************************************

【会期】:4月24日(水)→4月30日(火)

(最終日は午後5時終了)

【会場】:阪神梅田本店 8階 ハローカルチャー2.3  

 

【高田明美サイン会】 

4月29日(月・祝)午後3時~5時

都合により来店スケジュールは中止または変更になる場合がございます。

期間中、原画または版画をお買上げの方先着100名様に直筆サイン入り色紙を差し上げます。

4月29日(祝日)にお越しいただけるお客様には、高田明美より直接お渡しいたします。

※当日お越しいただけない場合には後日お送りいたします。

 **********************************************************

阪神梅田本店高田明美展原画作品購入について

 

2024年4月24日(水)~4月30日(火)に開催される、

阪神梅田高田明美展の原画作品購入についてお知らせいたします。

 

原画作品ご購入をご希望されているお客様には、整理券を配布いたします。

原画作品数には限りがございますので、予めご了承ください。

詳細は下記の通りです。

 

日時:4月24日(水)午前10時~

整理券配布会場:阪神梅田本店 8階 ハローカルチャー2入口前

 

原画作品のご購入はお1人様1点までとさせていただきます。

整理券を配布後、整理券番号順にお1人ずつ原画作品を1点お選びいただけます。

お選びいただくお時間はお1人様5分以内とさせていただきます。

何卒、ご理解のほどお願い申し上げます

 

 

会場など詳細はこちら

会期は以下の通りですラブラブ

 

【東京会場】

開催期間:2024年4月26日(金)~5月12日(日)

開催場所:有楽町マルイ 8Fイベントスペース SPACE7・8

営業時間:11:00~19:00 (最終入場は18:30まで)

 

【大阪会場:巡回展】

開催期間:2024年6月15日(土)~6月30日(日)

開催場所:なんばマルイ 5階イベントスペース

営業時間:11:00~19:00 (最終入場は18:30まで)

 

グッズ色々監修中です。

 

 

 

サイン会参加について注意書きがあります。すごく細かいのですが、全て過去に起こってしまった混乱を回避するためなのです。画像を保存してよくお読みの上ご来場ください汗

 

 

 

昨日が井上瑤さんの御命日だったと島津冴子さんのXで知りました。

 

ゆうきさんのアイデアノートのたった一コマの日本人形のようなカットを大いに気に入った押井さん。そこから私が膨らませて出来上がったキャラクターが香貫花。その香貫花に血肉を与えた井上瑤さんの命日に寄せて描きおろしました。

 

 

絵にたくさんのドキドキが付いたので、記念にブログにも上げておきます。

 

井上瑤 さん、印象に残るセリフは昨日の命日に寄せて多くの方があげていらっしゃいます。やはり「No,Combat !」が多数派。

4DX上映の時には香貫花のクリアファイルも作りました。

 

私は「野明、機体を捨てて逃げなさい。格闘ではこれに勝てないわっ!」が強く耳に残っています。

 

かけがえのない存在感を持つ凛々しい女性でした。

 

 

ここまできてくださった方のためにアプリ加工前の線画をアップしておきます。