こんばんは、かなみです。



今日は馬淵先生のお話を紹介します。



多くの人は日本がどうなろうとしているのか

分かっていません。


このままでは日本は滅ぶと言ったら、

おそらく「ありえない」とか

「そんなことはない」と言うでしょう。



真実から目を背けたくなるような状況ですが、

それでは何も解決はしません。



国民が真実を知って声をあげることが大切です。



メディアは真実を流しませんが、

知っている人は危機感を持って

国民に伝えてくれています。


元ウクライナ大使の馬淵先生の話に耳を傾けてください。


https://x.com/Awakend_Citizen/status/1778770553803035026


河添さんも世の中の真実を伝えてくださっています。


https://x.com/GyTOGf3RTanlp98/status/1776715581158473795



日本はDSの傘下であり、政府はパンデミック条約推進をしています。これは率先して日本の人口削減をしていくということで、移民という名の侵略を計画しています。


静かなる戦争で85%の日本人は気がつかない、

それが今の日本。


✨✨✨



話は変わりますが、私は今とても激務なのでブログの更新がなかなか出来ません。



畑はリフレッシュのためにやっていて、

今桜がとても綺麗です。







では、明日も良い1日をお過ごしください。




こんばんは、かなみです。



今日はアセンションをテーマにします。



以前、アセンション の説明を簡単にさせていただいたので、今日は個人のアセンション についてお話します。



アセンション を一言にまとめるなら

「魂と繋がる」

です。


自分の魂に繋がれば、

世の中で何が真実か、

何が起きているのか分かります。



どの情報が本当で

どの情報が偽物かも分かります。



現在、三次元は混沌混乱していますし、

何も気が付かない人が多いのが現状。



三次元が良くなるには、

ある一定の周波数の高さが必要で、

これは魂と繋がっている人がどれだけいるかに

比例します。



多くの人は三次元マトリックスの幻想に執着していて

備蓄をすればまた新しい世界がスタートすると思っています。



現在、多くのライトワーカーが偽情報を広め、また信じて発信していますが、真実は表に何も出ていません。何故なら闇側がそれを阻止するからです。



闇側がどれだけ阻止する力が凄いか、三次元に意識が留まっていると何も分かりません。



執着を手放し、固定観念を手放し、意識の変容をして自分を内観する一人の時間をとって初めてスピリチュアルな力がついてきます。



この仕事を誰かが代わりにやってくれると思わないでください。



20数年前に計画されたものは2021年に変更になり、

具体的なスケジュールが出たのは2023年で、

みなさんが知っている救済計画は大きく変更されました。


何度も言いますが、

あなたを助けられるのは、

あなた自身自身です。


力を取り戻してください。





では、明日も良い一日をお過ごしください🎵


おはようございます、かなみです。



今日は気象についてのお話です。



昨年の9月ぐらいから雨や雪が降るたびに

皮膚が痒くなりました。


最近の雨や雪が降った日または翌日は

特に花粉症の症状が酷く、また湿疹のような

ものが出来て痒みが止まらずしかも治らない。



決まって雨が降った後に症状が重くなるので、

何か雨や雪に混ぜてると個人的に思っています。



ケムトレイルだけではなく、地上からの電磁波を当てて気候を操作することが出来る。だから今回NTT法案廃止の動きがあり、日本の通信網を外資系に売り渡そうとしているのかと実感。



https://x.com/LflQLDvTxBaQxds/status/1773560600213201229?s=20



最近、鉄塔がどんどん建っている。これ建てると年間6万円貰えるらしい。マイクロ波によりガン、認知症、頭痛、神経痛、耳鳴りなど体調不良が起きることを知らず、通信が早くなると無知な地主が喜んで建てているのが日本の現状。



自分の命は自分でも守る…肝に銘じておこう。





では、今日も良い一日をお過ごしください🎵