こんにちは、かなみです。



今日はロボット文明のお話をします。



よくこの世界はロスチャイルドやロックフェラーなど一部の富豪が世界のほとんどを支配し、その裏にはレプティリアンなどネガティヴ宇宙人が支配していると言われています。


今まではその通りでしたが、現在はレプティリアンは地球から逃げていき、レプは一人もいません。



その代わりにロボット文明が入ってきて三次元を支配しています。



レプティリアンが逃げたのは、人間が戦ったのではなく、別の次元での戦いで光が勝ち、闇が負けたので地球から逃げていきました。



この三次元にいるのはレプティリアンと人間の混血の魂と、闇に追随している人間。



それらがこの世界を支配しています。



私達はある周波数帯しか見えず、これが全てだと思っていますが、この世界は仮想であり、本当の世界はもう一つ高い周波数帯にあります。



ほとんどのライトコミュニティーは間違えた情報を流していて、誰かの情報をまた別の人が伝えて解釈をつけてという伝言ゲームを繰り返し、それを読んでいる多くの人は混乱しています。



そして多くの人はネットから情報を得られると思っています。



ネットは三次元の情報なら取りにいけますが、宇宙の情報はネットでは得られません。そして電気が切れたらその情報さえも手に入らなくなります。



自分自身の内なる魂、神聖な自分がここにいるということを忘れ外にばかり追い求めるのが日常になりました。闇側があなたに真実を見せないためにそうしているというのとに気が付かず、便利で快適な暮らしを楽しんでいるのが現実です。



話を戻すと、この世界はロボット文明に支配されていて、ライトワーカーのエーテルボディーが剥ぎ取られ、工場でロボットにされつつあること、これに気がつける人はどのくらいいるのでしょうか。



エーテル体を持っていかれたら自力で帰ってくることは不可能です。



彼らはテクノロジーを持っていて、別空間から入ってきて、電磁波で攻撃し連れていかれます。これぽぽ1秒の出来事です。



まるで映画マトリックスですね。あの映画はきっと真実を私達に伝えようとしてくれていたのでしょう。



ということで、

このマトリックスから抜け出すには、

主人公ネオになる必要があります。



抜け出すのは意識の壁で、

リアルな三次元の場所ではありません。



ネオ🟰NEO


文字を並べて変えると


ONE


になります。


つまり、ワンネス(宇宙意識)と繋がっていることで

ロボット文明に打ち勝つことが出来ます。


映画のネオも機械文明と戦っていましたね。


勝利するにはワンネスです。



あなたがワンネスと繋がれば、それが悟りであり覚醒で、次の新天新地への門が開かれます。



助けてくれる人を待たないでください。

何故ならあなた自身があなたの救世主だからです。



これは地球カレンダーの終わりまで続きます。






では、今日も良い1日をお過ごしください。




おはようございます、かなみです。



今日は時間は加速するお話をします。



最近1日があっという間に過ぎませんか?



これは実際時間が加速しているので感じます。



そして時間の加速は、

地球のアセンション の一つの現象で、

順調に計画は進行しています。



2021年に地表では大きなプランの変更があり、

マザーアースの浄化がスタートしました。



地球至る所で地盤が動いたり、

海岸線沿いの地域が浸水したりするでしょう。



マザーからは「山へ逃げなさい」と

メッセージが来ています。



これは逃げるだけではなく生活が出来るように

する必要があります。



何故なら浸水した所は海に沈むからで、

生活は出来なくなります。



政府は海抜300メートルの地域に移転を考えています。



これを知らないのは国民だけです。



この先DSの人工地震だけではなく、

自然災害も起こります。



魂と繋がらないと、こういう情報は得られませんので、瞑想して自分の本当の自分と繋がるようにしてください。



私は現在地球のアセンション の底上げをしているため忙しくてブログを書く余裕がありません。



それだけ裏では大変だと理解してください。



それを阻止する力も働いています。



三次元のまま滞在するのか、それとも先に進みたいのかはあなたの選択です。



三次元のマトリックスはやがて終わります。



ですから先に進みたい人は

標高200メートル以上高い場所に移動しましょう。



まずこれは最低限やるべきことです。



すでに五次元の地球は存在していて、

今よりはるかに美しい景色です。



この景色はヨハネ黙示録に書かれている通りですが、

産みの苦しみの後に新しい地球が誕生します。






では、今日も良い1日をお過ごしください。


こんばんは、かなみです。



今日は馬淵先生のお話を紹介します。



多くの人は日本がどうなろうとしているのか

分かっていません。


このままでは日本は滅ぶと言ったら、

おそらく「ありえない」とか

「そんなことはない」と言うでしょう。



真実から目を背けたくなるような状況ですが、

それでは何も解決はしません。



国民が真実を知って声をあげることが大切です。



メディアは真実を流しませんが、

知っている人は危機感を持って

国民に伝えてくれています。


元ウクライナ大使の馬淵先生の話に耳を傾けてください。


https://x.com/Awakend_Citizen/status/1778770553803035026


河添さんも世の中の真実を伝えてくださっています。


https://x.com/GyTOGf3RTanlp98/status/1776715581158473795



日本はDSの傘下であり、政府はパンデミック条約推進をしています。これは率先して日本の人口削減をしていくということで、移民という名の侵略を計画しています。


静かなる戦争で85%の日本人は気がつかない、

それが今の日本。


✨✨✨



話は変わりますが、私は今とても激務なのでブログの更新がなかなか出来ません。



畑はリフレッシュのためにやっていて、

今桜がとても綺麗です。







では、明日も良い1日をお過ごしください。