最近全くブログを書いていなかったので、IDとパスワードを忘れてるかと思ってましたが

意外に覚えているもんですね。

すんなりログインできました!

賢いってこういうときに便利ですね!

あんあんあん、とっても大好き、暗黒寺(あんこくじ)♪

2011年7月25日(土)


1年前の今日、初代暗黒寺がテクノブレイク でこの世を去りました。

その後私が2代目暗黒寺を襲名してから約1年が経とうとしています。

初代暗黒寺とは一度も面識は無かったので、協会から2代目暗黒寺任命の矢文が届いたときは正直驚きました。

ま、いつかは暗黒寺にと思わなかったか?と言えば嘘になりますがw

暗黒寺を襲名する上で協会からは暗黒寺のイメージを守るために、日常生活における細かい行動指針が多く提示されています。その中のいくつかを挙げたいと思います。



1. 暗黒寺は「ラジオ」を「レイディオ」と発音すること。

2. 暗黒寺のサインはDFP極太明朝体のやや右上がりで書くこと。

3. 暗黒寺の放屁はやや乾いた「レ」の音で出すこと。

4. 暗黒寺はとんかつには醤油ではなくソースをかけること。

5. 暗黒寺の好物は「ふきのとう」と答えること。

6. 暗黒寺は犬を見たら一目散に逃げ出すこと。

7. 暗黒寺は右の頬を打たれたら左の頬も差し出すこと。

8. 暗黒寺は恋愛禁止。

9. 暗黒寺は「おほほ」と上品に笑うこと。

10. 暗黒寺は酸素カプセルに入って眠ること。



すぐに思いついただけでも10はあります、もちろんこれ以外にまだまだあります。(う○この仕方まで!)

世間からは暗黒寺は楽そうに見えるかもしれませんが、実はいろいろ苦労しているんだよ、ということが分かってもらえたと思います。

しかも、これだけやって報酬が大根2本・・・

ボランティア感覚じゃないととても割りに合いません。


みんなの夢を壊しちゃったら、ごめんね?

ちょっと疲れてるのかも。。。