aonouta

aonouta

・・・

TEMPURAKIDZ テンプラキッズ として現在活動中です。


Amebaでブログを始めよう!

おはようございます。アオ母です。

長い間ブログご無沙汰してしまいました。


今日から、また気まま気まぐれに書いていきますのでよろしくお願いいたします(^o^)/



今日は、このお知らせ。



娘のアオさん、DSK今月号をもって、J☆Dee'Zを卒業しました。

今月号のDSK、チェックしていただければうれしいです。



アオさんが自分のブログでその件について書いているので、よかったら読んであげてください^^


http://ameblo.jp/ao-uta/entry-11452986302.html


母もいろいろ感慨深いので、またちゃんと書きたいと思いますが、




とりあえず、仕事行ってきまーす(^o^)/




【送料無料】DANCE STYLE KiDS (ダンススタイルキッズ) 2013年 02月号 [雑誌]



アオさん、14歳のお誕生日、おめでとう(^_^)

母になって、14回目の記念日。
これからも、ダメダメな母だけど、よろしくね!

大好きだよ♪


ママより。

あまねさんちの写真 をまるぱくりーw
一姫二太郎、三も太郎ぶろぐ2!


こんばんわー。母ムーですよー。

今夜、24時30分から

日本テレビ ミュージックラバーズ


きゃりーちゃんが出るんですが、今回きゃりーちゃんバックで踊らせていただいた、きゃりーキッズです♪


実はきゃりーキッズ、音楽番組登場は初w


収録や出演時間などの関係もあり、テレビの歌番組は大人きゃりーずだったんだけど、今夜はきゃりーキッズも踊るのです^^


メインはきゃりーちゃんなのに、親バカだからウキウキしちゃってる母むつみです(^_^;)

ほんとすみません。



きゃりーちゃんの新曲、ファッションモンスターめちゃめちゃ可愛くて耳に残るノリノリで良い曲です♪

みんな良かったら聞いてね!



(通常盤)きゃりーぱみゅーぱみゅの3rdシングル"ファッションモンスター"ファッションモンスター...



一姫二太郎、三も太郎ぶろぐ2!

これもあまねさんちからw


収録の時のきゃりーず一同。







今日はお台場メガウェブでDSKフェスです。
アオもジェイディーズで出演させて頂きます\(^o^)/

今日はヒョウネタ踊るよ\(^o^)/
お楽しみに!


見に来るみなさま、出演者のみなさま、DSKのみなさま、関係者のみなさま、

よろしくお願いいたします!


で、


アオの携帯、スマホにしたんですよ。
だけどなんか今日ネットに繋がらないらしいの。

電話番号&メールアドレス変更したんだけど、忙しくてまだ友達誰にもお知らせ出来てないみたいだし、

テザリングが出来ないから、iPodのlineも繋がらない状態みたい。


なので、今日はお友達、アオと連絡取れないと思うのです(>_<)
なる早で復旧させるので、お友達のみなさん、ちょっと待っててね!



で、昨日母も諸事情でスマホ初期化しちゃったから、lineが消えちゃったってゆー!!!

母はメールアドレス&番号はそのままなので(^_^;)
なんかあったらメールください。
特にめぐさん、まいみん(笑)


アプリはいいんだけどさぁ。
lineと、コツコツ付けてた家計簿が消えてしまったのが痛すぎる(>_<)


写真は昨日の川越まるひろキッズダンスイベントの\(^o^)/
あみちゃんママ、お写真ありがとうございました!











ひさびさすぎる投稿
昨日の話し。

パパさんに自転車を買ってもらったアオさん。

さっそく駅まで自転車こいでいったよ\(^o^)/



久しぶりに時間ができたから、下二人はパパさんにお願いして、アオと二人で原宿デートしてます\(^o^)/
パパさんありがとう~♪


まずは、原宿の美容室SLANGへ\(^o^)/



ワタシがカットしたアオの髪を、仕上げてもらいました(笑)

坂田さん、店長になってたー!!!
花小金井店のころからずっとお世話になってたから、なんかうれしかった\(^o^)/


坂田さんありがとうございました♪


で、ランチ。


坂田さんにオススメのお店を聞いたのに、腹減りで我慢できず、パスタ^_^;

ナス嫌いな癖に茄子とベーコンのパスタを頼み、茄子を食わないアオ。最低ぢゃ!!!

その後いろんなショップをブラブラ~ブラブラ~♪



ANAPでバッタリゆいグレープちゃんに会った\(^o^)/



ずっと行きたかった、6%DOKIDOKIも行った\(^o^)/
めちゃかわいー!


足が痛くなるほど歩いたの久しぶりだなぁ♪
楽しかった\(^o^)/


ワタシも子供のころ、母とよくショッピングに行ったことを思い出した。
友達と行くよりも、母とのショッピングの方が好きだった。

ワタシは娘1人だけど、母は娘が二人だったから、二人分のお金が大変だったかもね~^_^;
※弟はファッションに興味なし(笑)

三人子供がいて家計も大変だっただろうに、あの時気に入った服を買ってくれたこと、自分が母になった今になって、ますます感謝。

実はあのスカート、今でも宝物にしてとってあるんだー\(^o^)/
もう履けないけどね(笑)



夜、帰宅するときにMAIKOさんと電車がいっしょだった\(^o^)/



ブルーヘアーMAIKOさん、美しい。。。


昨日は本当に楽しすぎる1日だった\(^o^)/


今週もがんばろう~!!!

今日はDSKワークショップに行ったアオさん。
一本目の

ketz with J☆Dee'Z

で、J☆Dee'Zネタを披露するって言ってたけど、どうだったんだろか。ちと心配で見に行きたかったけど、仕事で自粛。


アオは全ワークショップに参加させていただて、楽しかったみたい。
電話で、詳しくはあとでね!って言われたから、帰宅を楽しみにまつ。


DSKさま、ありがとうございました\(^o^)/

講師のみなさま、ありがとうございました!
参加されたみなさま、お疲れさまでした♪


みんな女子力アップしてるといいね\(^o^)/


で、アオから写メきたよ。


終わって、みんなで打ち上げ行ってるみたい!

楽しそうやんけー!プンプン
行きたかたー!


誰やー!


誰やー!
そらこか?


いっしょにビールしたかったな~

同席ちうのママさんがた、
よろしくお願いいたします\(^o^)/



禁酒4日目!からの投稿
ダンス甲子園にアオさんの学校の友達のお姉ちゃんが、出るよ!

ハイパークラッシュガールズ!

あー!いま出るよ!

応援よろしくお願いいたします\(^o^)/


テレビ前からの投稿


フランクフルトとアメリカンドッグの違いがいまだわからないアオ母です、こんばんわ。

電車の中におしっこくさい人がいる!って言っちゃう5歳(^_^;)

うちらウインナーくさくてすみませんでした。


で、新木場コースト到着!


TAKENOKOなう。



シャチを片手にコーストぢゅうを徘徊(T_T)

付き合うの疲れたから




見に来てるハルカに押し付けるの巻き。


きゃりたんDJタイム終了\(^o^)/
選曲めちゃよくてババアでもノレた。


アオ&Pはいつ出てくるのか不明(^_^;)


ゴウさんをかわいーって言ってくださったかたかだ、ありがとうございます\(^o^)/




ハイネケン600円からの投稿


TAKENOKOってイベントに、きゃりーちゃんバックダンサーとして蒼さん踊らせて頂きます!



アオゴウ\(^o^)/

オロナミンCを与えておきました。

がくは明日サッカー試合だから練習だって。
がくにはガッツギアねー。







ファミチキよりLチキホット派からの投稿




朝早起きして出発\(^o^)/
母は駅まで。
行きたかったな。でも仕事しなきゃ。

今日はセブンティーン学園祭2012パシフィコ横浜だよ!

きゃりーちゃんがゲストライヴで出演!
バックダンサーをやらせて頂きます♪

見に来るみなさま、お楽しみくださいね\(^o^)/



かんなちゃんから写真届いた。
なにしてんだろ?バツゲーム?(笑)


武井咲ちゃん、セブンティーンモデル卒業なんだって(T_T)

みんな楽しんできてねー!

母は


これ飲んで仕事がんばるわー!
会社のおねえさまが買ってくれた\(^o^)/


リポD最高だなー!からの投稿