↑夏向けに!暑いアジアを旅しまくった旅行記なんかも


「本当にあった笑える話pinky」8月号、発売中です!


今回は栗とリスに関する悩み相談。

ホーケー、女性にもあるんです!というお話です。



全国の書店やコンビニで発売中。

電子でも買えるよ!

 

 6月7日はプロポーズした日。


もう2年前ですね。


クリスマスでも誕生日でもなんでもない日に、突然しました。

ラジオの配信中ではあったけど。


だから今日も心で祝いはするけど、基本的になんでもない、飾らない日として過ごそうと思います。


写真はロフトプラスワンウエストでのライブのとき、開演前に楽屋で撮った写真。
外でツーショットってなかなかしにくい時代だからね!貴重。



 

  

 

本当にあった笑える話、7月号が発売されております🙌🙌🙌


今回の『性別が、ない!』の、テーマは


「俺たちって気づかいしすぎてるのかなあ?」


です。


とかいいながら中でもわかりにくい画像貼っちゃったぜ…

まいっか!


全国の書店やコンビニで売ってますので良かったら見てみてね

 電子でも見れるよ

 


 

 写真はロフトプラスワンウエストでのトークライブ。

舞台上の写真ですね。

壁がログハウスみたいな木だから、一見喫茶店の一角に見えますね😄


ライブは4月17日だったけど…慌ただしく過ごしているうちに、もう一ヶ月以上たってるんですね。


もはや夏も目前…!!


コロナ禍のなか来てくださった方々、そして配信で応援してくださった方々、あらためてありがとうございました🙏




少し暑いけど心地良い季節になってきましたね。

新学期が始まって一段落付き、そろそろブログもいじってこうかなという気持ちになってきました。

んで、気負いせずインスタみたいに(というかインスタがわりに)日々の細かい写真や画像も気楽に貼ってこうかなと思ってます。

今回のは先月末売りのPinkyの表紙にさり気なくいた俺たち。

こういうの、Twitterだと告知しそこねちゃうんですよね、話の流れ的に…

だからブログを有効活用していこうと思いました😊