3月18日()18時00分からのNHK教育『NHKティーンズプロジェクトフレフレ』内にて、小山紗知伽さんの特集が放映されます。

先日の免許試験にも晴れて合格し、4月からは佐賀競馬で幣旗吉昭厩舎所属の騎手となる小山さんの今後の活躍を期待し、ファンの皆様方のご声援をいただければと思います。
http://www.nhk.or.jp/teens/
平成23年末をもって競馬開催事業を廃止した荒尾競馬組合の後を引き継ぎ、本年4月より株式会社日本レーシングサービスが荒尾競馬場における地方競馬の場外発売を継続実施することになりましたので、お知らせいたします。

なお、呼称は新たに地方競馬共同場外発売所『BAOO(バオー)荒尾』と改め、佐賀競馬を中心に、地方競馬で開催される全てのダートグレード競走を発売するなど、年間350日程度発売するとのことです。

※『BAOO荒尾』の発売日程や発売される勝馬投票券の種類など、くわしくは(株)日本レーシングサービス(NRS)のホームページをご覧ください。

http://www.nrsnet.co.jp
2月29日・水曜日に発売を予定しておりました川崎競馬場外発売は、川崎競馬場が大雪のため開催中止となりましたので、荒尾競馬場での場外発売も中止となりました。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。