有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
合格お仕事のお問い合わせはコチラ から合格

ラブレター有川へのお手紙等はコチラへラブレター

 

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町12-3 ニュー渋谷コーポラス310号

株式会社ホットラインプロモーション 有川知里宛


ひらめき電球現在レギュラー出演中ひらめき電球

NEWエンターブレイン『週刊ファミ通』 ドラクエ部連載中 毎週木曜日発売

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ありがとうございましたっ!

本日を持って、コメントの受付を終了致しました!
沢山のコメント、ありがとうございました!!!

あれだけブログをさぼっていた有川でしたので、未だに見て下さっている方はどれくらい居るんだろう……と不安だったのですが、かなりの数のコメントを頂けてとても驚きました(・谷・)!
お手紙等を送って頂いた方も本当にありがとうございます!
しっかり読ませて頂いております……!

最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました。
とてもとても嬉しい最後でした。

ブログの記事ですが、ひとつ前の引退発表記事を掲載した時点では本日を持って全消去と考えていたんですが、応援して下さっていた皆さんの残留の声と事務所さんの後押しもあり、このまま残させて頂く事になりました。
本当は公式ブログだと管理の問題で個人では出来ないので、消えちゃう気満々だったのですが、事務所さんサイドが大丈夫だよ、っとの事でお言葉に甘えさせて頂いた次第です。
いやー、ほんと良い事務所さんだよ……ありがたやありがたや……。

消えちゃう気満々で保存用に冊子注文したりしてたのにw(コメントでも教えて下さった方居ましたね!有川、注文済みでした!w)

無駄にフルカラーで1記事目から全部印刷したので、良い金額になりましたが(笑)、記念ですからね!最後くらい良いですよね!!w



そんな感じで最後です。
今まで本当にありがとうございました。
有川知里としてのお仕事はもうしなくなってしまうけれど、自分の性質はなにも変わる事無く生きていくし、日本国内に居るので、またどこかでお会いできることがあると信じて。

皆さん、また、次回!!




追伸
ツイッターはとりあえずそのまま置いておく事にします。
いつかまた何かを更新したくなったら、書く、か、な?
今は一区切りと言う事で、とりあえずは一時休止って形で!

今までありがとう!ございました!

大切なお知らせ、そしてご挨拶

寒さも和らいで来ましたね、有川です。ごきげんよーー!ヽ(^谷^)丿



さて、今回ですね。 大切なお知らせがあって参りました。


あの・・・・・・あの・・・・・・有川・・・・・・



2014年2月いっぱいを持ちまして、芸能活動を、引退することになりました!!!



理由は色々あって、その結果、なのですけども……


一番大きいのは現実世界でやらなきゃいけない事と、芸能活動へのモチベーションのバランスが上手く取れなくなってしまったのです。


以前ブログにも書きましたが、有川が芸能活動を始める時に”やりたい!”と思っていた事を、現在!全て達成させて頂いてしまっておりまして、全てを擲ってでもやりたい!!!と思える事が無くなってしまったんです。燃え尽き症候群です。真っ只中です。


けれど、ここまで色々な事をやらせて頂けたのは応援して下さった方のおかげ!そのお礼をするべく、続けるべき!!と、達成後もダラダラと(スイマセン・・・・・・)芸能活動を続けていた訳なんですが・・・・・・


自身が意欲的でないと、学校とかその他優先の生活になってしまうので活動ペースがガクンと下がり、応援して下さっている方にも心配をかける事が多くなってきまして、


『これってお礼どころか、逆に迷惑な事をしているんじゃ?』


という考えに到り……結果、コレ以上悪化する前に区切りをつけよう!と思った次第です。



巷で噂の食品偽装表示じゃないですけど、”やる気満々アイドル”と書いておきながら、実際は”燃え尽きアイドル”じゃ別物ですもんね(*谷*)


そんなこんなで、有川知里は引退することになりました!




7年もの長い期間、沢山の応援、本当にありがとうございました!



美人でも無く、スタイルが良いわけでも無く、頭が良いわけでも無い有川がここまでシッカリとした(?!)芸能活動をしてこれたのは、全て応援して下さった皆様のおかげです。


ぶっちゃけ、加賀マネージャーにスカウトされた当初は『ネットアイドル的にちょっとかじるだけ~』位に思って芸能界入りをしました。

それが、フタを開けてみると地上波には出るわ、雑誌には出るわ、更には大好きなゲームや漫画のお仕事もさせて頂くわ! 個人名義のDVDや本、イベントまでですよ。 改めて考えると、夢物語りだったのではないかと思えてきます。 え?現実でしたよね?w


自分の事ながら、驚きしかない(笑)


やっていた当時は感覚が麻痺していましたが、そもそもコンビニや本屋さんに自分が掲載されていたり、表紙になっている書籍が沢山並んでいて、毎週のように自分の出ている書籍を買い溜めたり(貰うの待てなかったw)


超有名雑誌であるコンプティークさんやファミ通さんで長年連載持たせて頂いたり


地上波のバラエティー番組に出演させて貰ったり


声優さんまでさせて貰ったよ?!自分がお金出してファン活動する側だったのに!wしかも大好きなゲームで!


皆さんにアマゾンで売上1位にしてもらったり、アメブロでランク入りしてもらった事もあったな~!


いやー、ほんと、凄い事ばかりだったなあ……。


物心ついた時からずーーーーーっと読者だった週間少年マガジンさんの表紙になった時とか、今その場で召されても文句は言えないとまで思ったよw


いやー、ほんと、凄かったよ。ぶっちゃけ撮影時に爆泣きだったもの。ホントにあれ、自分だったのかな……ww


って!!!ちょっと浮かべただけでも、信じられない事だらけ過ぎて、どういう事なのかw

え、有川がしてきた事だよね?(@谷@;)


え、えーと、収集がつかなくなってきましたが、それだけ、恵まれた活動だったと言う事です!!!!(無理やり)



繰り返すようですが、ほんと、ほんとに!! 全て応援して下さっていた皆さんのおかげです! ありがとうございました!!



とても楽しい7年で、幸せでした。 これからの人生、この7年程幸せで密度のある7年は無いと思います。


本当に、本当に、ほんとーーーーーーーに! ありがとうございました!!!!!!!



この区切りで、この”芸能人有川知里”のブログとして立ちあげた”ちりぶろ。”は閉じようと思っております。

閉じる=このご挨拶まで消えてしまうので、3月いっぱいは保存しておこうかな、とは思っておりますけれども!


ブログのコメント欄じゃこのパッションは伝えきれねーよ!!って方は3月いっぱいは所属事務所さんにお手紙等送って貰えれば、有川に転送して貰える事になっていますので、お手数ですが下の送り先にお願いします><;


〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町12-3 ニュー渋谷コーポラス310号 株式会社ホットラインプロモーション 有川知里宛



おお、この円満退社感よ……なかなか無いネ?新しいネ??(笑)



以上、ご挨拶でした!!! 




本当に、本当に、ありがとうございました!!!




2014年2月28日 有川知里


MECABITE

どーもどーもブログではお久しゅう! 有川さんです。ごきげんよー!

あれですね、つい気軽なツイッターの方に書きがちでいけませんねてへぺろ


そんなこんなな有川さんですが、以前ブログにも書いた松崎さんの展示会が再びありまして!

有川さんも被写体として協力させて頂いたので、告知に参りましたー!




場所:四谷三丁目アートコンプレックス

http://www.gallerycomplex.com/access/

東京メトロ丸の内線「四谷三丁目」駅 出口1から7

JR総武線「信濃町」駅より徒歩7


有川さんも展示会中のどこかのタイミングでお邪魔する予定なので、お会い出来た際には宜しくお願いしますヽ(^谷^)丿


え?日にちはいつだって?フフフ・・・・・・そうですねえ、特別に教えちゃいましょう!おそらく6日です!時間は、謎wですw




↑先日、こんな感じで撮影しておりました~フフフー

それではあと4時間後には家を出なければならないのに、全く寝ていないでございますので、ちょっくら寝てきます! おやすーいみんでーす!!!

●おまけ●

この間、友達と懐かし漫画のコスプレしてきwwたwww

めんどうだからレタッチしてないけど、まあ、いい、よね。うん!

少女マンガなのだけれど、皆さんわかるかしらーぺぺぺろりーー

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>