ビッグローブでかわロボで検索したら 4番目にきたので なにか記事書かないとなーと思いました。


今日は学園祭にいってまいりました。後輩の機体を借りて。


一回戦で速攻負けてしまったので正直申し訳ないです。


やっぱり試合すると 自分の機体を作りたくなりますよね・・・



大会に近づかないと 書かないって言うのはいかがなものかと思われるかもしれません。

ごめんなさい。



ちなみに今年の大会は出場しません。


あのしょぼいアームじゃきついです@@


いい加減新しいの考えたほうがよさそうですね。

予想外な展開が多くて、なかなか面白かったです。


今回の大会で、長めのロッドは強いなぁと改めて思いました。(コートにもよりますが。)



僕は予選で負けた分学園祭でがんばりたいです。(いつも同じような事いってますけど・・・



自分の未熟さが今回のミスにつながったと思います。


応援してくださった皆様、期待を無駄にしてしまって申し訳ありません><;






MCがパソコンをうまく認識しない、コンプレッサーの水抜き等 いろいろな試練が僕の前にはだかったので前二枚しか作れなかったでう<>;

アクリルのかわロボ。 

ま、まにあうの!?

フレームに穴あけました。


あとは固定してMCで加工するだけ>


来週から仕事だよぉぉぉ<>;

今日は部活に行って冶具を作りました。僕なりにがんばったです。

明日は穴あけをして、プログラムを組みたいと思います。

土曜日にはフレームできるとうれしいな(☆


一方 だんすたぶ は クランクを作っていましたとさ。




    めでたしめでたし

変更部分の設計ができました。

あとはGコードを組んで、ジグに材料を固定してMCで削るだけ・・・



おととい頼んだ380ギヤヘッド用モーター二つが、昨日届きました。なんという速さ。

相変わらず重さに余裕が無いので、アームは前回のままにしたいと思います。


アームの速度と足の速度がなんともいえないことになりますが・・・