2019.6.2 LinQを卒業しました。 




8年前はこんな長く続けるとも思ってなかったし
こんなに本気でやれるとも思ってませんでした。

デビューしたばっかりの時はダンスも歌もだめだめで
なんの取り柄のない私だったんですが、、、

今ではマルチプレイヤーとまで言われる程に成長させてもらいました!!


8年間LinQを続けてきて本当に沢山色んなことがありました。楽しいことはもちろん辛いことも沢山あって、でもそれを全部ひっくるめてとても素敵なLinQ人生でした!!

卒業公演ではソロパート沢山もらって
沢山歌わせてもらいました。

私は歌は上手じゃない方だったし
歌だけはいつでも自信もって歌えなかったから
卒業公演のときは胸をはって自信もって皆に届けたいと思ってめっちゃ練習したんだよー!!!

本番は緊張と感動でちゃんと歌えてたか分かんないけど自信もって伝えようと思って心込めて歌いました!





2時間のセットリストの中でやりたい曲がありすぎて
2時間じゃ足りなかったけどいっぱい考えてセットリスト組みました!!

ハジメマシテから始まったんやけど、、、。

ハジメマシテ1曲目やったのにハジメマシテから
1期生から頑張ってきた感情とか思い出とか沢山出てきて涙でた、、、。


そしたらちあっきーと悠未も涙してて
それ見てまた泣いた😭✨


セトリでまいなコーナーと朝香コーナーを組ませて貰ったんやけど朝香コーナーはカッコいい曲多めで歌わせて貰ったよ!!


Iamは一番まで朝香とまいなで歌わせて貰ったんだ〜

言葉で伝えることも大切なことだけど
Iamは私たちが伝えたい『ありがとう。』が全部歌詞に入ってるからこの曲でみんなに『ありがとう。』伝えたいねぇーってまいちゃんと話してこの曲を二人で一番まで歌わせてもらいました!



あと虹ー!!

この曲は初代リーダーの大切な曲です。だからこそ今まで一緒に8年走ってきた一期生3人で一番まで歌いたくて歌わせてもらいました。

私の卒業するまでに絶対叶えたいことだったからめっちゃ嬉しい!

そのあと、
二番からさくら、まいな、ラナ→ちさ、リオナ、みゆの順番で歌わせてもらいました!!



ちさは動画卒業したときにとってたからそれを動画編集して載せましたー!!

なんでちさの動画いれたかというと
ちさは卒業公演してないから攻めて私とまいなの卒業公演で虹の部分だけでも卒業公演参加させたくて、、、

私からの些細な卒業プレゼントのつもり。

そしたら本人も卒業公演来てくれとってめっちゃ嬉しかった〜!!

千紗推しにもプレゼントになったね!!






私は推してくれてる皆に
『坂井朝香は自慢の推しだ』って自信もっていってもらいたくて頑張ってきてたこともあったんやけど

いつからか気づいたら『自慢の推しです』って沢山言ってもらえるようになってめっちゃ嬉しかったです!

LinQで唯一成し遂げれたことなのかもしれない!笑

でも胸張って言えることは
LinQで一番愛されてたなぁーってこと!

これって中々自分で言えることやないよ!
本当に幸せを感じる瞬間を皆さんに沢山感じさせてもらいました。

本当にありがとう。

メンバーやスタッフ、関係者の皆さん。ファンの皆さんに沢山愛をもらいました。

私は何か返せたかな?

ファンの皆には沢山愛をもらうばっかりで
私のこと沢山笑顔にしてくれてたね。

わたしの方が勇気や元気を貰ったよ。




まだまだ書きたいこと沢山で
皆んなのプレゼントとか手紙とかアルバムみてたら
愛おしくて寂しくて涙がでるしこうやってブログ書いてる今も言葉全然まとまらないけど、、、

でもちゃんと読んでくれとるやろーなぁーって
思ったら嬉しいなぁ〜😊✨


坂井朝香が皆にとって少しでも勇気や元気の源になってたりどんなことでも頑張る原動力になってたらいいなぁー!

でもみんなのメッセージやリプ手紙読んでたら少しでも私が皆にとって生活の一部になってたり私がみんなの支えになれてたと感じる事が出来ました。

そうやっていっぱい伝えてくれてありがとう!いっぱい愛をくれてありがとう!

朝香も皆のことが本当に本当に大好きだよ!!!!


そしてLinQは私にとってなににもかえることのできないくらいかけがえのない私の人生でした。

LinQに入って出会った仲間。ファン皆さん。スタッフの皆さんは私の財産です。





みゆへ
みゆには本当に期待してます。周りをよく見ることが出来るしダンスも歌も頑張り屋さんで私が教えたことはちゃんと継続してやることが出来るからみゆはまだまだ伸びるよ!

私がみゆのこと好き好きいっぱいいってめっちゃ絡んだけど妹のように大切な後輩です。

まだまだいっぱい努力してぶつかって下さい。
メンバーには今は甘えていいから時には先輩に助けてもらってどんどんみゆがLinQを引っ張っていく存在になって下さい!


りおなへ
りおなはLinQのこと大好きでいてくれて本当にありがとう!!りおなの愛をもっともっと伝えていってね!

りおなはなんでも出来る子やから自分を甘やかさず自分が引っ張るぞって気持ちで頑張ってほしい!!

りおなは早い段階で先輩に甘えることはやめて先輩に負けない気持ちをもって欲しい!そしたら絶対伸びるから!!りおなに教えた次の日のりおなめちゃくちゃよかったからその気持ちを忘れないでね!

あなたの明るさは本当に素敵よ!!

ラナへ
ラナ今までツイが多くて一番Live中目があったね!
らなの心の優しさはメンバーいちやね!
らなには歌を楽しく歌って欲しいな。

らななら大丈夫とおもう!
自分をもってブレないこと。失敗してもいいからブレないで笑そしたら経験になって自信につながります。

らなには後輩を任せます。しっかり育てて下さい。

さくらへ
さくらとは一番仕事一緒にしたね!
めっちゃ外で遅くまで語ったりばかしたり
一期生やないのにさくらはめっちゃ思入れある仲間よ。本当にありがとう。

さくらといたら凄く楽しかったしどんな仕事も頑張れたよ!またご飯いこう♩

さくらはエースとしてまだまだ頑張ってくれると信じてる。なんかあったら連絡してね笑

毎年誕生日おめでとうも一番に言ってくれてありがとう!大好きだよ❤️

悠未へ
手紙にもLINEにもいっぱい伝えたから伝わってると思うけど、、、。

今まで一緒に走ってくれてありがとう。
お互い不器用やったな!笑

悠未は特に不器用やからこれからもその不器用さで遠回りすることもあると思うけど笑
絶対悠未が伝えたら伝わるから私は悠未を応援します。

悠未が悠未らしくいること不器用でもちゃんと伝え続けること継続することを続けて欲しい☺️

悠未が卒業するまで場所は違うけど悠未のこと応援するから!!

あんたが大将。

ちょいちょいご飯いくぞ!

ちあきへ
ちーちゃん。大好き。ほんとに。
ちーちゃんにはありがとうとごめんね。の二つあるかな、、、

まず沢山のありがとうがあるよ。

一緒に走ってくれてありがとう。
いっぱい側にいてくれてありがとう。
語り合いして真剣に答えてくれてありがとう。
辞めないでいてくれてありがとう。
リーダーでありがとう。
メンバーのこと見てくれてありがとう。
LinQを支えてくれてありがとう。

まだまだありがとういっぱいあるよ。

卒業公演おわって最後の終礼終わってから子供のように号泣して『寂しい、、、、。朝香寂しい。朝香にいて欲しい。』って最後に本音で言ってくれたことがめちゃくちゃ嬉しかった。まじで!!!


リーダーやしステージ上ではしっかりせないかんし、
笑顔で送り出したかったからステージ上では泣かんかったけど、、、って言って号泣しだして本当愛おしくてたまらんかった。

いっぱい迷惑かけていっぱい笑いあったね!

食も趣味も合うからちーちゃんちーちゃんいって御飯連れ回したり買い物とかLiveとか連れ回したけどいつもついてきてくれてありがとう。


まじ仲間やけど、なんかそれ以上にいつのまにかなっとったよ。。。

ちーちゃんの優しさと頑張る姿になんども助けられたしちーちゃんがいたからここまで続けてこれました。


ありがとう。



スタッフの皆さんへ
私を見つけてくれてありがとう。

坂井朝香を成長させてくれてありがとう。
沢山の愛をありがとう。

いっぱい生意気してきたし迷惑もかけたけど一番可愛がってくれてどのスタッフも『朝香、朝香』って声かけてくれてありがとうございます。

本当に愛されてると感じました。
素敵なスタッフさんに出会えて私をここまで成長させてくれてありがとうございます。

もう私の家族です。

ファンの皆へ
本当に私を愛してくれてありがとう。
特に私推しの方本当にありがとう!

特に歌が上手いわけじゃないのに
私の歌が聴きたいといってくれたり
ダンスがカッコいいといってくれたり、、、

生き方がカッコいいですと言ってくれたり
本当にその言葉一つ一つが私の力になってました。

SNSもいっぱい朝香の愛を語ってくれて
好きって言ってくれてありがとう。

皆のことが愛おしくてたまりません。

私は自分の心を信じて自分の感覚を信じて生きてきたから卒業の時も卒業しそうな感じを、出さす急に卒業発表してしまってごめんね。

でも皆のこともとっても考えて卒業決めました。

私も寂しいからファンのみんなはもっと寂しいよね、、、。

そして朝香ロスになってないかとても心配です。


皆がこんなにも沢山愛してくれたから
私はここまでがむしゃらにLinQの事だけを考えて走ってこれました。


ありがとう。

沢山のありがとうを伝えたいけど
ありがとうの言葉だけでは伝えきれない。

でも少しでも伝わってたらいいな!







こんなにも沢山のお花が来てることもとても愛を感じました😭✨



本当に幸せものです。


ありがとう。
















だいすきーーーーーーーーーー!!!!!!!!










コメントもリプも沢山見てるからね!!!!


ありがとう!!!!!











卒業旅行先に行かせてもらったのも楽しかったなぁ〜😆👍


朝香。