子持ちO型の華麗なる散財日記

子持ちO型の華麗なる散財日記

O型って、はまるときにはとことんはまりませんか?
お洋服もおしゃれもずっ~と好きだけど、でもマイブームは一過性。
子持ちだからって、それが乳飲み子だからって妥協はしない(笑)
今はこれに夢中。 そんな”今”を大切にしたおかいものブログ♪

Amebaでブログを始めよう!

公式オンラインのこの画像に釘付け…


この柄が本当に欲しくて、結構探したけどどうやら日本への発送はまだ出来ないみたいでアウト…

残念。


photo:01

と思っていたら、今季は結構国内でもお取り扱いがあるようですね・・・


Zubi(ズビ)・・・スペインのマドリードでMercedesとElena Zubizarreta姉妹によってスタートしたブランド。
彼女たちがそれぞれに経験してきた、建築学やマーケティング力を、デザインやクリエーションに落とし込み、厳しい品質管理のもと、全ての工程はスペインの優秀な職人たちと、最高の機械を用いて、全て手作業で作られています。



odorantのカタログより↓↓↓

photo:02

photo:03


↑のは春夏なのでたぶんキャンバス地なのですが、

私はセールで見つけたウール混のこちらを購入してみました。



可愛い。

めっちゃ可愛い。


photo:04


Clutchって使うの?って思ってたけど、

出張先とかでちょっと貴重品だけもってランチ、とかのときにめっちゃ使えることがわかりました。

(メインバッグは新幹線などの防寒にストールやら上着やらいろいろ突っ込むため、

 かなり大きい事が多いのです…)


そか、こんなに使えるなら、とこちらも購入。

でも全然使ってない・・・


このまま眠りそうな予感…ん~・・・。

photo:05

あとはMarisolのおまけさん。


中もピンクで可愛い!

けど持ち歩く、よりはbag in bag・・・かな??


photo:06

photo:07


楽天さん↓↓↓

春ですもの。





白…ですよね笑う





子持ちにはキツイ色なので、ずっと避けてきましたが、

今季はやっぱり白ニットがないと始まらない!ということで、すでに1月くらいに購入完了ハウ~


photo:01



photo:02

もう完全に大のお気に入りブランドとなったVONDELと初DEMYLEE。


網み目、ほっとんど一緒ですが、色と形は結構違います。



DEMYLEEは横にもゆったりしていて、ハーフスリーブ。

肩もラグランです。


VONDELはウールよりもやや丈の長い、ザ・ホワイトハート


ウールは心からイロチ買いして良かったと思うほどのヘビロ具合なので、

こちらもネイビー系が欲しいけど・・・



どこも売り切れ・・・


4月頃に再入荷という噂もあるので、気長に待とうかなぁ…