せ~さく奮闘"気"

せ~さく奮闘"気"

元ASSH制作を経て、ますます舞台のお仕事に本腰入れることとなりました。
そんなただの人がぼそぼそ言ってるブログなので軽く受け流して下さいませ。

※過去の記事もそのまま掲載させて頂いております。

ASSH第18回公演「蒼海のティーダ」
よろしくお願い致します。
Amebaでブログを始めよう!


本日、刻め、の通し稽古にお邪魔してきました。

毎回姿の変わる刻め、ですが、一応コンプリートしている身としてはやはり感慨深いものがあります。

個人的にやっぱり天刻丸が好きらしい(笑)

ちなみに単なる思い付きから作成させてもらえることになったTシャツ。
表面の月と白虎と静と鳥居は、ASSHでの再演の時にゲネで東京神父さんが撮ってくれた写真が大好き過ぎて、それを元にしてもらってます。
ちゃんと今回のキャストバージョンにアレンジしてね。

そんな個人的な思いの詰まりまくったTシャツ。
とりあえずは事前に申込み頂いた方に会場で渡すだけの人。ですが直接お客様に渡せるのがちょっと嬉しい。

完成遅くなっちゃったのが悔やまれますが場当たり中にはキャスト・スタッフも着れるはず!

舞監さんに、なんで黒じゃないんだよ!と怒られました。ごめんなさい(^^;








もう2014年も半分おしまい。
早い。実に早い。

そしてちょーとしたアイデアから進めてた作業がやっぱりわたわた!
でも自分でやってみないと分からないこと沢山あるので今後の糧だと思って励みますよ。

数日中に本編に先駆けてあれのあれが!!


明日には公開したいなぁぁぁ。
あ、公開と言えば来週、アレも公開になりますよ!(それの詰めもしないとなんですがね)

んで、制作仲間さんとのお茶とか、お手伝いとか、プチ旅とか色々盛りだくさんな7月。

もちろん刻めもね。


んー夏やね。

何もないのも寂しいので、カートプロモーションさんの「帰ってきた蛍~蒼空の神々~」を拝見しに行ったときの六本木ヒルズでも。



ぶっちゃけ夏は嫌いですが、夏の夜と夏の空は好きなのです。
今朝目覚ましでもなく、なんとなくぬるーと目覚めをさまし、
いったい何時なんだろう?
と携帯持ったら電源が落ちてるじゃありませんか。

へ……?

充電器にセットしておいたはずなのに……
従って電池残量ゼロで電源入れることもままならず、とりあえず支度しないとと思って起き上がって時間を見てたまげましたよね。

11時35分


へ…………?

どうりでいつもの目覚めの悪さなく、すんなり起きれたはずですわ。

若干放心状態に見舞われ、次の瞬間、Gロッソでの折り込みに間に合うか!とあわあわ。

13時水道橋。
そして、同行する人にも連絡入れねば!
と、時間と場所だけ、かろうじて充電2%くらいまで上がった携帯で連絡をいれ、もうダッシュで準備。

予定時間より少し遅れてしまいました(>_<)
しかも中途半端な時期の折り込みにも関わらずスタッフさんに親切に対応して頂き、2人がかり6時間かけてなんとか忍たまミュージカルへの折込みを完了。

いやー7700手折込てこんなに時間かかるのねー(^^;
でももっとしんどい、大変。へろっへろになることを覚悟してたのですが、以外と最後までペース落とさず無駄な休憩も取らずいけました!

いやぁ良かった。
ティーダ出演者の布施さんにもご挨拶出来たし、気まぐれ忍者さんがすこーしお手伝いしてくれたり、意外と知ってる方がたくさんいるしで、ちょっと楽しみながらやらせて頂きました♪

とはいえもうこの数の手折込みは勘弁ですが……
フライヤー手にした方の1%でもティーダに来て頂けたら(>_<)

そして、同じ建物に入っていたフードコートでびくドンを頂き、20時過ぎに出社という異例の出社時間w

一作業して家路につき、愛猫と戯れながらブログを書いています←今ここ

さて、明日は透明少女のお手伝い(一瞬w)しにみたび新宿村LIVEへ参ります。