1年以上振りにブログを書きます。
あれだけ居たヲタ友の皆さんは今何をやってるのかな?

もうここのHNで呼ばれることもなくなったけど、細々とヲタってます。

今日4人に会ってきます。
心から楽しめるかわからないけど、折角会えるチャンスを得たんだから目に焼き付けてきたいと思います。
30回目の天使の日ー o(・"・。)β*:..。o○
\ おめでとー!!!!! /
(´∀')(⌒ー⌒)(#・A・)(∀冫、)

(´^ω^`)♡



とうとう、うえだくんがエルフの森に帰る日がやってきましたよw
30かぁ…。そりゃ、周りのヲタ友達からもおめでたい報告もくるような年頃よね(´・ω・`*)

20代最後のTVのお仕事で、新調したばかりのメガネ姿を披露したりマラソンでたつやボンバイエしたりチーム優勝であたふたコメントしたり…
って、相変わらずのうえだクオリティーだったけど、ビジュがカッコよすぎて久々に
胸が震えたぁ~!!!!!
(((*´゚ω゚`)))
状態でしたwww

最近は色々とピンのお仕事させてもらって、うえだ氷河期の頃とは比べ物にならないくらいの活躍ぶりで。
甘栗が恋しいけど、今のビジュで男性のファンも増えるといいなぁ。

舞台もね、ベスステ見る限り気合い入ってるみたいで。
久々に連絡取るヲタ友さん達にちょいちょい聞かれるので先に書いとくけど、ティアはとりあえず東京3公演入りまーす\(^o^)/
(只、内容が全然違うから比べるのもアレだけど、以前ごー様の舞台観劇した時の演出家さんと同じだけど全くもって好みじゃなかったんだよね…)

まあ、今後も30代になった
うえださん家のたつや君をこっそり見守りたいと思います(`・ω・)ゞ!



今日ははーぶすのミルクレープ食べてきたよ(´^。ω^`)


毎年恒例のネズカップル






以上でーす。
\ 7周年だよー!!!!! /
(´∀')(⌒ー⌒)(#・A・)(´・ω・`)(冫、)

おめでとうございます。
ありがとうございます。

夜コバで日帰り名古屋旅行から1年だよー!
20才代なんて本当にあっという間だよー!


今年も早く暴れたいぜι(`ロ´)ノ





末っ子、おめでとー\(^o^)/

もう27歳!!
はやいー(゜ロ゜)
恐ろしいー(゜ロ゜)(゜ロ゜)

諸事情で今回はケーキ控えたけど、立派な苺のショートケーキ食べたかった…
かめバといえば、数年前はちゃんと、みなとみらいでお祝いしぁ。
もう少し春めいて来たら久々に散歩しに行きたいな。


去年の今頃はCHAINが始まったばかりだったけど今年はどうなんだー?
来月にはお知らせ出るかな??
昨日、うちの子がごーさまの舞台観劇情報上がってたけど一体なんでだ?
知り合いでも出てるのかな??
真剣にパンフ見てる姿を真剣ににやにやしながらガン見したかったわー(´Д,`)

どうせなら、こきたんとたぐ様観れば良かったのに
とかいいつつ、あたし得な話な訳だが。