あやはべる です(●´ω`●)

新宿でストリップ観て来ました❤️

今回のショーは「小向美奈子さん」出演⭐️
有名人だけあって女性のお客さんも多い。
女性客いると落ち着きます。

小向美奈子さんショーは期待通りのドSな女王様でした。拡声器を手に取り強い口調でお客さんに語り掛ける。途中。。笑い所もあってドッと場内が湧く。

彼女の存在感は圧倒的で一気に引き込まれました。

女王様キャラだけど、時折のぞかせる笑顔が優しさを隠せない感じ。

BGMは洋楽ヘヴィロックバンド「マリリンマンソン」
暴力的だけど切なく哀しく退廃的な音。
小向美奈子という存在にぴったりな選曲です。

小向美奈子という存在感だけで観る価値はありました。

⭐️終了後に写真撮影(1枚 千円)

もちろん私も並びました(๑╹ω╹๑ )
男性ファンには女王様キャラを見せ、女性ファンには丁寧で優しく接してました❤️これは女性ファン付くの分かるわ。

あやはべる❤️です(●´ω`●)

約2年ぶりのブログ更新でございます。
元気にしてます。

久しぶりに絵を描き始めたり。。。

アマビエ様の絵です。




渋谷ではストリップ観に行ったり。。


こんな感じで元気に過ごしております╰(*´︶`*)╯♡

緊急事態宣言も解除されて、少しずつ何気ない日常が戻りつつありますが、まだまだ厳しいのが現実。

新しい生活様式にも慣れなきゃいけないですね。

ブログはまた気が向いた時に更新して行きます⭐️
でわでわ〜(΄◉◞౪◟◉`)


あやはべる です💕

ここ数ヶ月はめちゃ忙しかったです(´;ω;`)
新しいお仕事を始め、家の引っ越しもしてガラッと生き方が変化してました。

ようやく先月末から落ち着いて来てようやく気持ちに余裕が持てるようになりました。


自宅をクラブ、スナック風にしてます♬



待望のアトリエが出来ました!
ここまで来るのに苦労しました(´;ω;`)ほんと頑張った!!これでようやく絵を描けます。この環境を欲しかった!!