あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願い致します!

去年は充実した1年でもありましたし、同時に勉強にもなった1年でありました。

今年は私にとって大きい意味を持つ1年になる気がします!
毎年そう思うのですが、今年はより一層そう思います。

来年の今日、良い1年になったと思えるような1年にしたいと思います!

皆様にとっても幸ある年であるように願っております!
お互い頑張りましょー‼︎‼︎

長谷川静香

本日、AYSに会いに来てくださった皆様♥

コミケで初めてAYSを目撃なさった皆様♥

CD及び写真をお買い求め下さった皆様♥

♥♥♥本当にありがとうございました♥♥♥

もう何度ありがとうと言っても、ありがとうの言葉を伝えたりないです~( ;∀;)らぶ



皆様のおかけで楽しくコミケに参加することが出来ました(*´ω`*)
感謝感謝でございます!!

万が一、製品に不具合が有った場合は泣き寝入りせずにご相談くださいませ。
AYS相談窓口は後日開設させて頂きますので。
年明けになるかもしれませんが。。
ご了承下さいませ(。>д<)


そんなこんなでのんびり屋なAYSをたくさん応援して頂いて、、
本年は大変お世話になりました。
また来年もAYSをよろしくお願い致しますm(_ _)m


それでは、よいお年を!!
皆様、こんにちは!
今日は寒かったですね~(>_<)

ここで皆様に急なお知らせです。
明日のコミケですが、長谷川静香が体調を崩してしまいまして、最後までいない可能性があります。

開始10時~14時までの時間は確実に居ますので、もし長谷川静香に会いに来てくれる方がいらしたら、急ではありますがこの時間に来て頂けたらと思います。

ブース自体は最後まで皆様をお待ちしていますので、買えれば良いという方は、のんびりお越し下さいませ(*^^*)

限られた時間ではありますが、皆様とお会い出来ることを楽しみにしています♡