中途半端なこの日になんですが。

そして突然ですが、

こちらでブログを更新するのは今日で最後とします。

Amebaの退会自体はしませんし、今までの記事は残しておきます。

(好きな歌手のブログにコメントをするため。

もっとも最近全然コメントできてないファン失格な私)

 

まあ、最近ネットでのお友達の交流もめっきり少なくなり

こんなブログなんて見に来ている人なんて全くいないとは思いますが。

それでも、もしかすると(もしかしないだろうけど)読んでいただけてる方がいるかもしれないので…。

 

今までお世話になりました。ありがとうございました。

 

引越し先はこちらです。

 

https://azusa2gochang.hatenablog.com/

 

あづちんより。

 

ちょっと前に更新したものの、まともな内容ではない(切実な願いっていうのは本当だったりしますが。人としては最低な願いかもしれませんが…)ので、まともに記事を書くのはまたまたご無沙汰になってしまいました。

 

いや、まともな記事なんて何一つないか。

 

たまにはブログを更新しなきゃなーって誰も期待もしていないでしょう。

自分への罪悪感というか、なんというか。

 

そんな私は色々停滞中。

部屋の片づけは進まない。

人間関係はいまいち。

相変わらず行動範囲が狭い。

なんだかネットでの人間関係もいまいち。

所詮、私はひとりぼっちなんだなあと感じることばかりです。

久しぶりのブログがしけた内容ですみません。

 

ちなみに片付けは色々捨てていけてはいるものの

よっぽどひど過ぎるのか、なんだか進歩がみられない。

大きなものでも捨てない限り無理なんだろうか。

職場の嫌いな奴が私の目の前から消えてほしい。

切実な願いです。

星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印

またまたご無沙汰しております。

爪の様子のアップも放置状態。

情けない限り。

 

そんな私というか我が家。

 

父の7回忌が本日行われました。

気温がここ数日に比べたら低く

小雨が時々降ったり晴れ間が見えたりした中で

無事に済ませることができました。

 

子供の頃は妙に厳しくて

嫌だなあと思うことがないといったらうそになるけれど

それでも父がいると頼りにしてました。

今でも父がいたら…と思うことはありますが、

思っても仕方のないことでありまして。

それと、うちの2匹の猫を見たらどう思うか。

そもそも父が存命なら猫を飼っていたのか。

おむこん様へ。

遅くなりましたが、(断りもなく)お引っ越し後のブログをこのブログのブックマークに登録させていただきました。

もしそういうのは困るということであれば、ご連絡お願いします。

 

…ってことはおむこんさんの所に行ってコメントしてこい>自分

新しいブログになってからコメントしていないので、近々コメントさせていただきたいと思います。

お誕生日のお祝いコメントも結局できずじまいで申し訳ありません。

もう2月も終わるのに(28日しかないから早いよねえ)なんですが、おめでとうございます。

こんなに腐ってる人間ですが、これからもよろしくお願いします!

 

 

話は変わりますが、結局毎日爪の様子を記事に出来てない3日どころか2日坊主で終わる情けない私でございます。

今日は画像載せませんが、なんかよくなってるんだかそうでないんだか。そんな感じです。