2月26日(日)をもちまして、BABY近鉄パッセ店は営業を終了いたしました。

 

 

閉店のお知らせ開始から最終日まで、本当に本当にあっという間でした…!

 


様々なお買い物方法がある中で、パッセ店をご利用くださるお客様がいる、
というのが、ずっとずっと私達スタッフの励みになっておりました。

このお店を利用して良かったと、また利用したいと、

少しでも思って頂きたいと思いながらやって参りました。
 

至らない点も多々あったことと思います…
お客様の暖かさに助けて頂いたことも数知れません。

 

パッセ店をご利用くださったお客様お一人お一人の中に、

パッセ店に纏わるポジティブな思い出が僅かでもあれば幸いです。

 


閉店までに駆けつけてくださったお客様、
ご都合が合わず残念ながらお会いできなかったお客様、

 

これまでにご利用くださったすべてのお客様へ、
心より感謝申し上げます。

 


お花、お手紙、お菓子など…たくさんの贈り物をありがとうございました!
この場を借りてお礼申し上げます。 
 

 

 

 

星みなも星

長い間、BABYの販売スタッフとしてお仕事させていただきました。
旧名古屋店(生活創庫)での数か月、現名古屋店での4年間、

そしてパッセ店での9年半…
すべてが今の私に繋がる大切な大切な時間です。
BABYのスタッフとして、ロリィタを愛するたくさんの方々とお会いできて、とても嬉しかったです。

 

今までお話ししてくださった全てのお客様へ、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました! 

 

 

星あむ星

BABY近鉄パッセ店のスタッフとして過ごした6年間は、本当にあっという間でした。

入社当初、人見知りでお話をすることすら出来ないわたしにみなさん優しく接してくださり、

みなさんの優しさや温かさに何度も何度も救われました。

BABYとお客様を繋ぐスタッフとして、BABYのアイテムに触れ、笑顔になるお客様の姿をずっとずっと見続けていたかったですが、

パッセ店の閉店を見届けることが出来たこと、それと同時に卒業できたことはわたしにとって幸せなことです。

これまで関わってくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました。 

 

 

星いろは星

 元々、大学卒業を機に退職するつもりでおり、他のスタッフの皆に見送られる予定でおりました。

なので閉店に伴って皆で一緒に卒業、ということに正直あまり実感が湧いていません。
 2013年11月に初めて店頭に立ってから約3年と4カ月・・・。

最初は分からないことだらけで、只々緊張し、ご迷惑をおかけすることが多かったと思います。

それでも声を掛けてくださったり、お話させて頂いたりと本当に感謝しております。
 短い間ではありましたが本当お世話になりました。ありがとうございました。

 

 最後に・・・
 ☨神話の神々がヒトに与えし希望の光が―― 貴方等に降り注がれんことを☨
  (お客様皆様方のご健康、さらなるご活躍を祈っております!!)

 

 

星りこ星

人見知り+口下手なので、初めは緊張のあまり笑顔も引きつっていたと思います。
こんな私にも皆さん優しく声をかけてくださり、本当に嬉しかったです。
実は働き始めてすぐに、自分の至らなさを感じ、お役に立てそうもないので辞めようと思っていました。
でも、スタッフのみんなやお客様の温かさに支えられ、楽しく働くことができるようになりました。
「辞めなくて良かった!!」と心から思っております。
パッセで働いていた1年半は私にとって宝物となりました。
本当にありがとうございました! 

 

 

星めい星

1年半という短い間でしたが、私にとってすごく大切な1年半になりました。 
至らない部分も多く、スタッフとして頼りない部分もたくさんあった私に、

皆様はいつでも優しく接してくださりました…
パッセ店は閉店を迎えとても寂しいですが、

今ではなによりここで出会えたお客様への感謝の気持ちでいっぱいです。

今までもこれからもパッセ店、お客様、スタッフの皆がずっとずっと大好きです。 
本当に今までありがとうございました。

 

 

 

 

Thank you for everything!

 

 

 

いつもBABY近鉄パッセ店をご利用くださり、ありがとうございますハートキラキラ
 
 
BABY近鉄パッセ店の営業も、残り一週間となりました…!! 
 
 
 
星ただいま閉店セールを開催中です星
 
店内商品 10%OFF !
!「WINTER FINAL SALE」対象商品(60%OFF)は10%OFF対象外となります。 
 
 
 
♪*出勤スタッフ(´v`)

 20日(月) あむ☆めい
  21日(火) みなも☆めい
22日(水) 
あむ☆りこ
        23日(木) みなも☆いろは☆めい
  24日(金) 
みなも☆あむ
  25日(土) 
みなも☆あむ☆いろは☆りこ☆めい
  26日(日) 
みなも☆あむ☆いろは☆りこ☆めい
 

皆様のご来店をお待ちしております♥akn♥
 
 
リボンBABY近鉄パッセ店 スタッフ一同リボン
いつもBABY近鉄パッセ店をご利用くださり、ありがとうございますayaハート


BABY近鉄パッセ店は2月26日(日)をもって営業を終了いたします…*
これまでのご愛顧、誠にありがとうございましたうさくみゃ
感謝の気持ちを込めまして、ささやかではございますがイベントを開催いたします!!

※追記※
定員に達しましたので、受付を終了いたしました。


りぼん 点 点 りぼん    りぼん 点 点 りぼん    りぼん 点 点 りぼん    りぼん 点 点 りぼん


うさくみゃ  BABY近鉄パッセ店 ☆ プチイベント  うさくみゃ


>* 日時 >*
 2月25日(土) 14:00~16:00
 (受付13:45~ ※BABY近鉄パッセ店にお越しくださいませ)

>* 場所 >*
 近鉄パッセ 館内

>* 参加費 >*
 1,500円


星 ご参加条件 星
 店頭にて税込3,240円以上のお買い物

 ※別途で参加費1,500円を頂戴いたします。
 ※2月12日(日)までに承りました、ご予約・お取り寄せ・お取り置き品の前払いは
対象外とさせて頂きます。


パステル お申し込み方法 パステル
 2月18日(土)10:00より、お電話にて承ります。
(少人数制の為、お一人様ずつでのお申し込みとさせて頂きます)
 定員に達し次第締め切りとさせて頂きますので、ご了承くださいませ。 

 お申し込み後、2月24日(金)までに
3,240円以上のお買い物と参加費のご入金をお願い致します。
 
 当日は、リボンBABYリボンまたは*☆*A/P*☆*をメインとしたコーディネートでお越しくださいませstar*
 (男性のお客様はメンズスタイルでのご参加をお願い致します)


りぼん 点 点 りぼん    りぼん 点 点 りぼん    りぼん 点 点 りぼん    りぼん 点 点 りぼん


近鉄パッセ館内の小さなお部屋で開催する、ビンゴゲームをメインとした交流会ですじーっ
(ドリンク付きジュース
 
ゲームをしたり、おしゃべりや写真撮影を楽しみましょう音符
参加特典もございますあひる

ぜひご参加くださいませheart+kira*
 
 
 

みなもはあとあむはあといろははあとりこはあとめい

 

 

 

*リボン。 BABY近鉄パッセ店 リボン。*
名古屋市中村区名駅1-2-2     

近鉄パッセ4F     
(052)561-7562     
10:00~20:00     
*リボン。*リボン。*リボン。*リボン。*リボン。